6周年のアップデートから早一年

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 20:45:42

    随分この環境にも慣れてはきたぜ…
    クラバトは属性以降色んなキャラ使えるようになった
    深域も求めてたのとは違うが数少ないエンドコンテンツになった(そんなもんを育成要素にするなよって話だけど)
    ただ一つ、いまだにマスピシステムはクソだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 21:04:20

    分かるけど一応【お気持ち】は付けとけよ

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 21:14:28

    ハロトモちゃんなんて実装以降一番出番あったんじゃないか今年

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 21:32:36

    いうほど色んなキャラ使うようになったかクラバト?

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 21:39:10

    属性による圧倒的なパワーを感じている
    楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 21:52:22

    色々編成試せるようになった部分は本当楽しいわ
    深域で数年使ってなかったキャラが活躍したりするとすごい嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 22:02:58

    ・火属性と専用2の噛み合いで一気に環境入りのバレ姉
    ・風物理アタッカーという隙間産業で活躍中の6シオリとレンシオ
    ・闇物理で染める時の6マコト
    ・今年大幅テコ入れのあった水物理の波に乗り出番が増えた水レイ
    ・光深域道中でスナイパーをしている6スズナ
    去年と比べたら意外なキャラが出番増えてると思う

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/03(金) 23:00:35

    >>7

    そこら辺はほんと増えたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています