(妄想閲覧注意)ここだけミカサがベルトルトに対して

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:33:13

    恋敵だと勘違いした世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:36:47

    エレン「ベルトルト!今日は対人格闘術の訓練一緒にしてもらえるか?」
    ベルトルト「あぁ…まぁいいけど…」
    ミカサ「だめ、ベルトルト相手だと怪我する可能性もあるから…だからベルトルトは私と組んで」
    ベルトルト「う、うん。わかった…」
    を何度か繰り返し同期の中で謎の誤解がうまれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:49:04

    >>2

    だからエレンはベルトルトに対して当たりが強いのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:52:23

    >>2

    同期A「ミカサってエレンの事好きだと思ってたんだけど、もしかしてベルトルトの事…」

    同期B「えぇ、まさか!だけどあの2人もお似合いだよねぇ〜」

    エレン(なんなんだよ、ミカサの奴。最近ベルトルトばっかり…)


    この時のエレンは無自覚なんだろうけど、ベルトルトを恋敵だと勘違いしそうだな。更に誤解が深まる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:56:26

    >>2

    >>4

    ミカサはベルトルトの仲を誤解されても何とも思わなさそうだよね

    冷やかされても反発しなさそうだから余計にエレンの脳が破壊されベルトルトにより当たり強くなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:57:32

    >>4

    エレンとミカサに嫉妬されるベルトルト…ってコト!?不憫で草


    リア充共が!!根絶やしにしてやる!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:03:29

    エレンとベルトルトが二人でどっかに出かける予定があった時ミカサは「ベルトルトじゃなくて私と出かけよう」より「私がエレンの代わりにベルトルトと出かける」って言いそう
    多分何度か気まずいデートを経験した事ある

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:07:51

    ライナー助けて!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:10:37

    アニからもミカサとベルトルト仲が良いんだねって勘違いされてますます恋の成就が遠のくやつだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:15:32

    これでエレンとアニから付き合ってんの?って言われたらミカサとベルトルトの脳が破壊されちまうな…(にっこり)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:25:33

    「ベルトルト…エレンを返して」発言
    スレ画の睨めっこ
    2回もベルトルトの首を切ろうとする
    これは恋敵の鏡

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:02:31

    兵士のライナーなら多分ベルミカを冷やかす

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:32:25

    ベルトルトの優しい所とか良い面本編以上に知っちゃって殺す時益々躊躇しそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:56:51

    ジャンがまた信頼を拭っておられるぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています