新連載 ガチアクタ ガチおもろい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:52:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:01:18

    作者昔youtubeやってた人だっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:09:38

    面白いよねこれ
    3話の我慢はやめだで興奮した

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:20:59

    久しぶりに面白そうなバトル系漫画に出会ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:34:56

    >>2

    kana琉って人だね

    東京グールの一発描きとか好きだったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:06:01

    今んところ傘の人がカッコ良すぎるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:42:49

    >>6

    必殺技かっこよすぎて脳汁出た

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:54:54

    この漫画はアニメ化までいける

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:56:31

    >>8

    大きく出るけど割りとマジで上手く行ったらマガジンの流れを変えるかもしれん

    新人ってのもあるしここ最近週刊のマガジンのファンタジーあんまり良くない気がするし

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:06:50
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:47:22

    >>10

    うますぎて草

    さすがプロ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:51:17

    設定的には銃夢みたいなもんだろ
    これからザレム的なあそこ目指して地上でもがく話だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:28:33

    人器まだ3つしか出て来てないけど
    それ全部にセンス感じるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:54:35

    分別するの件いいわ
    あと主人公かわいくていいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:53:22

    シンプルにカッコいいねこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:41:59

    KANA琉さん!?マジか!!!!落書きの動画とか昔めっちゃ見てた…!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:27:55

    裏那さん読切り二つとも正直微妙だったから配だったけど、杞憂じゃったか

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:26:09

    読んだけど大久保篤がまた新連載始めたくらいの印象
    今のところ面白くもつまらなくもないって感じだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:39:12

    無料分の一話しか読んでないけど
    追放先でチート能力手に入れるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:05:43

    >>18

    実際どうなんかは分からんけど大久保先生のアシスタント務めていたから影響は少なからず受けているんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:10:22

    アクタージュ…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:14:55

    マガジンだしアニメ化はほぼ確定路線じゃないの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:38:43

    今回教育係が出てきたけどどうなるか

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:42:52

    あっTwitterでよく見たあの人かあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:54:52

    めっちゃ面白そう
    単行本出たら勝ってみよう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:58:28

    >>9

    マガジンというより漫画史では?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:08:19

    ガチアク○好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:47:36

    所々大久保篤さん要素あるって言われたらそう見えるシーンがある

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:35:12

    1話読んだけどうーん、別に……
    ありがちな「迫害されてた主人公がさらに落ちて云々」だなぁとしか
    ポイント払って追おうとは思えない

    奈落に落ちた後何が始まるのかを1話で書いて欲しかったな
    復讐譚なのか世界の謎系なのかなんなのか、1話じゃわからんからワクワクしない

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:30:45

    なんつーか真新しさが無いというか、絵が上手い以外の感想が湧かない

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:32:53

    肝心なのは話じゃなくて絵だからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:35:54

    作者に何も思うところはないけど
    いつものマガジン編集の「何でもいいからとりあえず流行らせたろ」感が出ていてなんかもにょる
    絵はいいと思うし話の展開もいい意味で先が気になるけどまだそこまでベタ褒めするほどではないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:45:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:45:41

    今のところは面白いと思うからここから敵とか出てくることを期待する
    上でも言われているけど最近マガジンって本当に新連載あまり上手く行って無いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています