タフデン・リング+3

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:57:26

    サインを読み込めっ ラダーン祭り開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:16:45

    しゃあっ 保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:41:36

    しゃあっ 保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:03:25

    円卓であの親子のイベントが勝手に進んでお話しの意味がわからないんスけど・・・ なんらかの話を立ち聞いたって判定になったんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:15:23

    しゃあっ 保・守

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:23:53

    円卓からどんどん人がいなくなって寂しくなってるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:33:30

    気持ちよく終わったっぽいイベントの後に唐突にフィアが殺されてて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:51:08

    ハイータ「はーっこのブドウ美味しいなあ」
    褪せ人「それは人の目だからね」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:05:07

    耐えられなかった…セレンとジェーレンどちらかの2択だなんて…!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:08:04

    大ルーン持ちボス以外でもたまにDとかネフェルとかの仲間がサインで援軍に来てくれるところあるけど正直嬉しいんだよね
    皆でボスを一緒に殴るから暖かいんだ絆が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:24:19

    >>7

    わ、ワシ…

    あの構図とセリフに見覚えがあるんや…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:02:39

    >>7

    恐らく宮崎氏が己の中のブラッドボーンを抑えきれなかったと考えられる

    …だからって貴重なエチチ美女が突然荼毘に伏されるなんてあんまりじゃねーかよ えーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:03:12

    Lv160やけどマッチングできるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:04:16

    >>7

    勢い余ってその場で弟ぶっ頃したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:08:53

    >>13

    140でもラスボスすぐマッチングするから問題ないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:53:36

    そろそろ血晶石マラソンがしたいですね
    …血質(レア)でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:56:45

    >>7

    事が全て終わった後にノコノコやってきて勝ち誇っているDには人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:02:36

    >>12

    宮崎D「主人公と親密な関係になった影のある美女をグッチャグチャに潰して潰してピンク色の肉塊に変えてやるんだ これはもうセッ・クス以上の快楽だっ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:22:56

    >>15

    ありがとなのん

    しばらく潜って四人ほど極楽地獄エンディングに監禁してやったわ フォフォフォ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:30:29

    霊廟の上の方にしかフジツボドクロが着いてないのに気付くのにしばらくかかったんだよね 

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:37:09

    >>9

    な…なんですかこれはァ

    見たことのある丸いのが浮いてるですゥ


    はひーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:15:54

    >>9

    セレンはメスブタを超えたメスブタであると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:18:39

    出血…あなたは神だ
    どんな敵にも一定のダメージが入るってめちゃくちゃ強いのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:13:53

    な...なんだこれは?火炎をさらに進化させた"狂い火"とでも言いたいのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:23:15

    >>24

    しゃあけどシャブリリ関連のフレーバー・テキストが怖すぎるわっ(弱き者)


    ブラボ世界の狂気とはまた違った粘り気があるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:31:07

    開始30分でゲール砦北に行きレベリング…その力でゴドリックが時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた城をグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

    なにっ(慢心して正面突破を試みYOU DIED)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:34:04

    >>26

    ハッキリ言って正面突破の攻撃密度は作中最高のレベルに入る

    ガチの城っぽくて興奮したのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:40:53

    ふうん アウレーザの副墓ってやつは結構面白いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:49:04

    あ…あの自分Dの弟なんスよ双児の鎧もらっていいスか
    しょうがねえなプライベートでデミゴッド探してる時に…
    あざーす
    ガシッ
    なにっ
    しゃあっ(フィア殺害)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:56:47

    古竜ランサクスの正体見たり!!
    フォルサクスの姉として知られるランサクスの本性は人の姿に化け騎士たちと交わる淫乱メスドラだったのかあっ!!

    このテキストに一番興奮してるのは俺なんだよね エロくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 04:18:07

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:47:53

    霊廟が膝をつく時の音がまんまマザーウィルの駆動音で困惑してるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:54:50

    >>32

    今作は過去作オマージュが非常に多いので、その一環だと考えられる

    クククク⋯エルデンリングはダクソ・ブラボ・セキロ⋯そしてACが含まれている完全フロムゲーだァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:59:35

    >>33

    フロムの集大成を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:49:04

    今作はレベル120派と150派がいるから何処までレベルを上げたらいいかわからないんだよね
    一応120で止めてるけど攻略が厳しくなってきたわ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:40:46

    ハッキリいって今作は150より上でも平均の部類に入る
    得られるルーンの量的にね ニィ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:09:57

    な…なんですかあこれはァ
    結晶人に挑むのに誰も打撃武器を持ってないですゥ
    自分だけだ…自分しかまともにダメージを与えられないですゥ
    はうっ(主が死亡しました)

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:27:00

    >>37

    しゃあけど…終盤に出てくるヤツは打撃使うよりとっとと怯ませてヒビ入れるか交代バクスタでハメ殺した方が早かったわ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:42:43

    >>37

    ジャンプ攻撃か戦技で体幹を削れ…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:31:02

    ラダー・ンは自分に刺さってた槍をメチャクチャ撃ち出しとったんや
    その数…500億

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:55:52

    ユラのイベントを進めてたら霧がらすっぽい戦灰が手に入ったことに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    まぁ、使い勝手はクソなんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:56:51

    >>41

    待てよクソダンジョンと名高い英雄墓の攻略に役立つんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:58:00

    >>30

    交わるって交流するっていう意味だと思ってたのん…

    まあどっちの意味でもええんやけどなブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:19:28

    >>43

    >>30は普段からアホほど煩悩まみれだったんや

    その量常人の500億倍

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:02:09
  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:20:46

    >>43

    >>44

    待てよ ランサクスはヴァイクを愛していたんだぜ これはもうセ ックスだッ

    まあワシが煩悩まみれなのは事実なんやけどなブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:59:47

    煩悩まみれだろうと異常竜愛者だろうとしっかり作中テキストを拾い想像を広げる>>46のランサクス愛には好感が持てる

    でも人の姿に化けて交わるよりもそのままの姿で交わるほうが尊いと思うんだ 愛が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:18:32

    >>43

    待てよ、古来より司祭として戦士と交わるって言うのは由緒正しい儀式としての性交渉の意味も含まれてるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:37:49

    不思議ですね…
    アレだけ広大で決して探索し切れないと思っていたMAPがトロコンした今では狭く見える

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:59:44

    舐めてんじゃねぇぞ コラ! (ザクッ
    こんな薬で私を好きにできるだと!?
    できるわけねぇだろうがっ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:10:45

    ムフフ…
    不敗の刃は3回目の開花まで…
    それ以降は腐敗の女神に返信するの

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:29:45

    ワ、ワシ…神肌の使徒の動きに既視感があるんや!大蛇の武山こと下村武山や!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:49:03

    >>52

    はうっ…かなり似てるのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:32:22

    関わった人たちのほとんどが先立っていく 人生の悲哀を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:49:48

    >>54

    円卓のメンバーいかにも仲間同士ですみたいな紹介のされ方しておいてみんな大ルーン探しもせず好き勝手して好き勝手死んでいくんだよね 酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:58:50

    >>55

    フロムじゃ日常茶飯事だろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:21:22

    ラダーン祭りの仲間NPCについて別の場所で関わることになって驚いているのは俺なんだよね

    ふぅん フロムってのはキャラを猿空間送りにはしないんだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:45:02

    >>57

    何ならもともとロボットのパイロットなのにダークファンタジー世界に連れてこられて時には蜘蛛になったりする

    男もいるからな。

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:30:35

    >>58

    あのハゲはもはやフロムの名物なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    だからと言って3であんな最高の別れ方したのにしれっと出てきてんじゃねーよ えーーっ(感涙)

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:35:00

    >>48

    はーっマネモブってやつは結構博識だな あざーっス

    今回は割と人間に近いところに竜が生きてて親しみやすさを感じますね ダク・ソの竜は本編開始時点で死にかけ滅びかけだったしな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:19:58

    う あ あ あ あ あ
    純魔ホストがマレニア第1形態にアズールを練り当てている

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:00:12

    不思議ですね…あれだけ強く恐ろしく越えられない壁だと思っていた腐敗した結晶人が雑魚キャラとして出てくる…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:47:07

    竜王が動きを止めてこれ幸いと仕留めたのは俺なんだよね
    どう考えてもただのバグだったと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:36:26

    >>63

    自分も遭遇したっスねそのバグ

    7割ぐらい減らしたら急に動きが止まったことに驚いたのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:42:21

    >>63

    プラキドサクスの心臓がバーストしたんだッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:56:06

    >>63.

    今作のボスはルーチン変化を超えてダメージを与え続けるとフリーズすると考えられる

    火力をセーブしろ…鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:06:28

    プラキドサクスもそうやけどエルデン・リングの竜たちからはミディールの面影を感じますね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:59:47

    私はキャプテン・龍餐
    この教会を訪れた君は選ばれし者
    竜のチカラをその身に宿すチャンスを掴んだ強き者

    単刀直入に言おう
    竜を殺してほしい
    生息地は多数、チカラを宿した心臓を持つモンスター達だ
    竜を狩る方法に制限は無い
    なぜなら確実に竜を殺さなければならないからだ

    なによりも心臓を得ることが大事なんだ
    ぶっちゃけ討伐難易度とかどうでもいいんだ
    龍祈祷さけ手に入れられればなぁ

    さあ行け!ブチのめすんだ!ドラゴンを虐殺KILL Oしろ!ドラゴン・ラッシュだ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:25:35

    竜餐と竜信仰ってどっちが先なんスかね…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:28:56

    >>68

    うぁぁぁぁ り⋯竜がチェーン・メールを練り送ってる!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:45:05

    祈祷を使ってると最終的にドラゴン・ラッシュを行うことになるんだ
    はーっ 腐敗ブレス強いのぅ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:59:57

    >>68

    力を求めた野獣たちがエルデ中に散らばった


    品行方正とは無縁の属性防護のオーラを纏いながら続々と上陸

    金鉱を掘り当てたゴールラッシュならぬ、ドラゴンの心臓に群がるドラゴン・ラッシュ


    咆哮して襲い掛かる竜に対して冷徹非情にブチのめす精神こそが"誉れ"だと信じている戦士たち

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:16:27

    寝てるドラゴン殴り続けたら死んだんスけど・・・大丈夫なんスかこれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:04:28

    灘神影流 祈祷・炎防護&炎竜印のタリスマン
    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってた竜が今は雑魚キャラに見える

    ウアアア腐敗ブレスダーッ 助ケテクレーッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:44:37

    >>68

    腐りゆくエグズキス「 はーっ 竜餐よ死 ね 」

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:43:14

    >>55

    みんなで好きなように生きて好きなように死ぬから尊いんだ

    矜持が大事なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:49:18

    イェイッ ゲール砦北のルーン稼ぎをするのがこれほど楽ちんとは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:42:40

    絵の資料として自キャラをずっと画面に映してたらたまにメッセージ評価で後光が差して笑えるんだよね
    しかしエルデン・リングの衣装ってのはよく作り込まれてるな ククク頭がおかしくなりそうなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:47:48

    モーゴットがオンスモ枠な気がしてきて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:14:39

    ククク…



    マルギットは序盤の壁、中盤の区切り、そして哀しき設定が含まれる…完全強キャラだァ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:55:58

    >>79

    中盤の山場のステージのボスという点ではオンスモ枠でだいたいあってると考えられる

    しかしアノ・ロンがハリボテとか不法侵入とか言われてたとはいえここまで広大で複雑なダンジョンを作っちゃうとかやっぱ怖いッスねフロムは

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:02:17

    不思議ですね
    あれほど大きく遠く…絶対に辿り着けないと思ってた黄金樹が今はこんなに近く見える

    レベルデザインはともかく黄金樹との距離でストーリー進捗を表現する手法は好感が持てる

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:12:16

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:14:36

    モーグさん…
    あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのも憚られる鬼畜の所業…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:19:29

    雫の幼生が欲しくてノクローンで白霊活動してるのは俺なんだよね

    でも大体は腐れ湖で死ぬから結局入手できずに終わるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:23:23
  • 87二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:45:57

    死衾の乙女、フィア…

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:08:04

    マレニアがその気になればウイルスのスピードで大量汚染をするッ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:12:01

    >>88

    迷惑を超えた迷惑

    もしかしてマレニアと鬼龍は同一人物じゃないんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:31:00

    待てよ、マレニアは負けない為なら何でもする意地汚さがあるが、おじさんは負けても死なずに元気いっぱいに復活するタフさがあるんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:32:25

    聖属性武器じゃ駄目なんでしす。聖属性武器じゃラスボスにダメージが通らない

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:42:17

    不思議ですね PV公開時点ではあれほど気高く美しく…絶対に女騎士的な存在だと思ってたマレニアが今はクソ腐女子(物理)キャラに見える
    そしてあんまり注目してなかったラダーンの武人っぷりに褪せ人の好感度がバーストしたんだっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:40:01

    >>91

    う、うせやろ…こ、こんなことが…

    こ、こんなことが許されていいのか…!(筋バサ馳せ人)


    まぁ最終的にな金ハルバードを使ったからクソボスとは言わんけどなブヘな、なんですかコレはァ?虫みたいなのが出てきたですゥ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:09:50

    た、大変だあっ
    ご、ゴッド・ウィンが…
    ゴッド・ウィンが死んだあっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:15:47

    >>94

    マリカ「嫌 あ あ あ あ あ あ !」

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:19:38

    ムフフ…最初の王ゴッド・フレイでいるのは斧を捨てるまで…
    それ以降は戦士ホーラ・ルーに変身するの

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:20:29

    >>95

    なにっ どっかのクソ・コラ画像をそのまま使ったことによってマリカが異常猿愛者になっているっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:26:20

    ホストがストイックに時間と労力と工夫と気力を掛けて尚突破できなかったであろうボスを共に協力して突破する手助けをするんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:34:26

    二本指…
    あなたはクソだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:43:42

    >>99

    なにっ 誰も半身からの信仰者がいない

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:48:32

    シーフラ河のミノタウロス射手…あなたはクソだ

    なんであの距離からめちゃくちゃダメージ食らう矢はなってくるんだよえーっ

    ついてでのように近づかないと見えないし攻撃できないなんて

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:51:47

    二本指も想定外の事が起きたり力が弱まってたりでまともな思考力すら失ったと考えられる

    はーっ 黄金樹よ、燃えろ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:59:02

    エルデの王になろうが永遠の夜を始めようがいつかはクソになるんだ、残念だろうが仕方ないんだ
    狂い火で全て焼き溶かして一つにするのが最善と考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:02:32

    >>103

    それジョークか?

    面白いこと言うなぁこの狂い火は

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:12:14

    >>104

    はぁ?それおかしいだろゴースト


    別れて生まれた存在なんて結局いつかバラバラになるだけのゴミやんけ、何をそないムキになっとんのや

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:18:09

    名刀月隠のあまりのイケメンぶりに久々に全力マラソンして装備できるようにしたのは俺なんだよね

    はーっ 服が格好いいからって初期素性剣士にした俺よ死.ね!

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:17:52

    ラダーン後半の4連巨大隕石に対処できないから撃たれる前に仕留める脳筋戦法に切り替えたんだ
    そしたら一瞬でケリがついたのん ごり押しは全てを解決する

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:22:23

    龍継ぐのキャラ再現やろうと少し考えたけど死神調香師ベンジャミン・マーフィーくらいしか思いつかなかったのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:55:10

    はーっマレー家の執行剣かっこいいのん
    まあ火力が低すぎるんやけどなブヘヘヘ 

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:27:44

    >>109

    待てよ

    その武器はバグで補正が乗ってないから本来の火力はもっと高いはずなんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 02:32:05

    >>110

    なにっ 使ってたらやっぱり言うほど悪くないのんとか思ってたらさらに火力が上がるのかあっ

    二週目はこいつで戦い抜きたいですね…真剣(マジ)にね

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:07:07

    >>111

    性能云々ではなくお気に入りの武器と装備で旅をするから尊いんだ 愛が深まるんだ

    まあ一部の武器や戦技が強すぎるだけで普通に遊ぶ分には問題ないけどなブヘヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:49:39

    着地の衝撃でミリセントが荼毘にふされちゃって一番驚いているのは俺なんだよね。古竜岩欲しかったのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:13:01

    ハイータ「はーっこのブドウうまいのお」
    褪せ人「それは人の瞳だからね」
    ハイータ「えっ」

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:22:05

    >>108

    鬼龍に致命を入れて抜けなくなってそうなのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:23:19

    >>114

    知らなかった…

    まさか知らずにあんなモノを食っていたなんて…!


    あの登場じゃ眼を好んで喰らう狂信・者か何かとしか思えないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:36:42

    >>115

    そのうちDLCで致命入れたら実際に武器抜けなくなって拘束攻撃してくるみたいなアホボス実装されそうっスね

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:52:57

    >>116

    その後のイベントだと瞳だと暴露されたあとに開き直ってブドウ食いまくってたみたいなんだよね

    怖くない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:31:12

    >>118

    思考回路がバーストしたものと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:33:46

    >>118

    怖いやろ これが狂える三本指の"極め"の強さや

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:20:12

    マレー家の執行剣で試行錯誤してたら戦技に連続ヒットで攻撃力アップが乗ることに気づいて楽しくなってきたんだよね
    腐敗翼剣とミリ・セントの義手で火力がモリモリ上がるんだ 「エオヒド・ラッシュ」だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:45:43

    >>119

    何も知らない指巫女見習いに真実を教えて脳をバーストさせるなんて褪せ人ってやつは結構鬼畜だな

    まあハイータがゲロ吐いてる所がなんかエロかったから大満足だけどなブヘヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:15:39

    バキ しゅわーっ
    「”M”だ」「”M"が正体を現すぞ」
    (獣の司祭さんが”M"?)
    「我が名はマリケス」

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:19:04

    ケイリッド方面にいる頭がデカい犬先生…あなたはクソだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:46:40

    ウアアア 狂イ火ダーッ
    私ニ触レテクダサイーッ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:33:49

    ED前なのにメインヒロインが荼毘に伏されて戸惑ってるのは俺なんだよね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:32:38

    >>126

    貴様ーッ

    星の世紀を愚弄する気かぁっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:56:55

    もしかしてエルデンリングのヒロインはラニちゃんなんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:00:40
  • 130二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:48:22

    >>129

    マルチ・ヒロインシステムだと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:52:28

    クククク… ラニ様は人形ボディ・多腕・魔女・隻眼・憑依・損壊・クーデレ… そして婚姻(ロンドール式ではない)まで可能なフロムのフェチ要素がこれでもかと盛り込まれた完全ヒロインだァ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:16:05

    セルブス「代々仕えてきたカーリア家の現当主を愛で放題の傀儡にしてやるんだ!コレはもうセッ・クス以上の快楽だっ!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:49:33

    お、お前変なクスリでもやってるのか・・・

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:01:39

    >>133

    男もいけるしな(ヌッ)

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:16:06

    >>132

    セルブス先生…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:26:35

    クララをフレーバー・テキストに言及されていた故郷へ連れて行けたことに一番感動してるのは俺なんだよね

    妹に会えておめでとう(パチパチ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:58:54

    ククク… クララちゃんはそこそこのタフさ・毒が入る相手への火力・消費の軽さ… そして何より一緒に戦ってて可愛い完全霊体だァ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:57:34

    糞喰い「俺はジェンダーレスだぜ 男も女も平等に穢してやるのよ」

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:18:26

    エインセル河の井戸から地下に下ったのん
    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:54:53

    >>139

    蟻はキモい上に中途半端にタフでルーンも渋いと褪せ人たちから嫌われてるんだ

    満足か?

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:08:29

    >>139

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:15:48

    しろがね人から割符を貰って円卓に帰ったらいきなり切りつけられて戸惑ったのは俺なんだよね
    不戦の約定はどうしたんだよえーっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:37:04

    >>140

    ククク酷い言われようだな… まあ事実だからしょうがないけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:42:28

    >>142

    百智・ジョー「そんなものはしょせん建前よ」

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:13:12

    トープスさん最初会って学園に戻りたいって言った時から死亡フラグビンビンに感じてたんだよね
    そしたらあの安らかにして偉大な最期ですよ
    すごくない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:22:06

    怒らないでくださいね
    レベリングもせずに難しすぎるだのボスがクソだの文句垂れるとかバカみたいじゃないですか

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:15:08

    >>146

    しゃあけど…やっぱディレイがキツいわ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:15:20

    >>146

    おそらく彼らは鬼龍のような謎の美学を持っていると考えられる


    まあそのクソみたいな美学のせいで負けた挙句に文句垂れるとかNHM(ノー・ヘア・モンキー)にも劣る知能やけどなブヘヘヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:29:25

    べーっ "悪魔王子"のアドバイスで生命50まで上げて鎧も装着したんだ
    はうっ(鈴玉狩りのブンブンで即溶け)

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:48:31

    >>149

    鈴玉狩りは安全に攻撃出来るチャンスが少なすぎるんだよね

    諦めてローリングで近距離ブンブン回避しつつ後ろに回り込んで盾殴り誘発→ローリングで後ろに回り込んで殴る→盾殴り誘発のループで仕留めるしかないんだ

    正面から殴り合える相手でもなければ中距離で様子見出来る相手でもないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:51:49

    アレキ・サンダーの破片と連続ヒットで攻撃力上昇タリスマンでマレー剣の戦技が禁断の1000ダメージを突破だあっ
    レベルをうっかり180近くまで上げてしまったけど大ボスでは割とマッチングするからマイペンライ
    はーっ神秘バグよ早く直れ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:05:37

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 13:40:53

    しゃあっ アップ・デート!

    神秘武器の補正が修正されたんだ 出血ビルドが捗るんだ

    ELDEN RING オフィシャルウェブサイトELDEN RING オフィシャルウェブサイトです。www.eldenring.jp
  • 154二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:00:42

    怒らないでくださいね、霜や鉄壁はまだしもオフラインでしか使えない遺灰まで下方修正するとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:03:20

    なにっ 鉄壁の盾下方修正
    まあこれで脳死ガードゴリ押しできちゃってたから妥当なんやけどなブヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:08:18

    許せなかった…!魔術はめちゃくちゃ強化されてるのに祈祷が強化されないなんて…!

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:59:44

    >>156

    近接武器の一撃より威力と速度とコスパが劣るだけで、祈祷の時代はこれからやん

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:00:02

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々とTwitterでお気持ち
    金鉱を掘り当てた"ゴールドラッシュ"ならぬアップデートに群がる"エルデン•ラッシュ"
    クリアするための手段として用いている弱者に対して冷徹非情にぶちのめす精神が"強さ"だと信じている野蛮人たち

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:04:11

    >>157

    まあ 実はワシ純魔やからハッピーハッピーなんやけどなブヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:34:24

    戦技ナーフはするのにボスの調整は無いんスか
    フロムって奴は結構鬼畜だな

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:36:27

    >>160

    あいつらはオンラインの反応しか見てないのん

    だからまじでフォーラム送りつけるのがいい案なの

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:39:21

    エルデの獣まだ倒せてないのに写し身がナーフされて一番しんどい思いしてるのは俺なんだよね 

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:39:51

    擬態のヴェールって何に使うんだよえーっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:40:15

    >>160

    マレニアのクソ・リゲインなんかはナーフして欲しかったけどそれはそれで修正前に倒せたプレイヤーに煽られるから難しいと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:49:34

    あうっ予想通り霜踏みナーフされて悲しいのん
    冷たい打刀侍はアップデートまで、それ以降は月隠隕鉄ブンブン侍に変身するの

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:59:17

    クソ・ナーフの鼓動にプレイヤーもビックリして明日はお気持ち警戒注意報だぁ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:29:33

    >>160

    >>162

    待てよ。一応敵も調整されたらしいからまだ希望を捨てるには早いんだぜ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:48:13

    怒らないで下さいね
    霜踏みしか使わないプレイヤーって馬鹿みたいじゃないですか

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:59:23

    >>168

    貴様ぁーっ俺を侮辱するのかっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:01:29

    >>163

    待てよ

    侵入では割と役に立つんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:08:54

    霜踏みは金策で役に立ってたんだよね 店売りの鍛石が必要数に対して高すぎるわっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:18:31

    >>171

    待てよ、鍛石の値段がめちゃくちゃ安くなってたんだぜ

    その価格…三分の一!

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:22:24

    >>172

    なにっ 昨日100万ほど石に注ぎ込んだ俺に哀しき過去…

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:54:22

    あとは雑魚が鍛石落としやすくなったらしいのん
    フロムは一つの武器にこだわらず相手や場所で有効なものをセレクトしろって言いたいのだと考えられる
    しゃあかて手間かかるのは事実やし思い入れもあるんやっ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:01:25

    はーっ ゴストークよ 生 き 返 れ !


    前日に殺ってしまったんだよね
    まぁ二週目するからそこでハッピーハッピーにするっスよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:06:41

    >>175

    俺もなんだよね

    バックラーは売らないし、自由とか何やってもいいとか言いつつ結局死体を踏み続けるだけしかしない滑稽さには好感が持てなかったから仕留めてしまったんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:55:50

    デミゴッドA「ボケーッ!ゴドリックを殺った馳せ人、殺しとけと言うたやろうが」
    デミゴッドB「おいっ。神食わせてくれ。」
    デミゴッドA「なんじゃあこの侵入を拒む荊は。」
    デミゴッドC「あのう、お朝廷見せましょうか?」
    デミゴッドD「今から生まれ直しますか?」
    デミゴッドA「そんな時間あるかあ」
    デミゴッドC「あのぅ、貴族になりませんか?」

    黄金樹放火数分前の、デミゴッドたちの壮絶な会話である

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:04:12

    >>177

    苦労人マルギットにデミゴッド生の悲哀を感じますね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:07:48

    許せなかった…モーニングスターから特大鈍器に変えたらボス一発突破だなんて……!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:32:05

    >>177

    マル先生に悲しみ過去…

    それと悲しき現在…

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:17:03

    許せなかった…弱体化してなお写し身が俺より遥かに強いなんて…!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:20:45

    NPCが別れ際にどこ行くか教えてくれないから困るんだよね まぁ今までのフロムゲーもそうやったけどな ブヘヘ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:23:43

    マレニアを相手した時に狩人様の面影を見たのは俺なんだよね
    リゲインやめろって言ってるじゃねえかよえーっ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:51:49

    ディアロスさん…あなたはクソだ
    ラニアの死について色々火山館でも言ってる辺り、自分の選択は正しかったと自己暗示かけてるみたいで人生の悲哀を感じますね

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:16:45

    >>184

    ムフフ…ディアロスがしょうもないのはアプデ前まで…

    それ以降は壺村にて見事な最期を見せるの

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:07:02

    "ホスローは血潮で語る"
    外道を歩みながら自分を英雄と誇るような人間にだけはなりたくない

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:35:30

    霜踏みの調整前後比較動画を見たらほぼ威力半減って感じなんスね
    普通に強いままじゃねえかよ、え───っ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:39:44

    >>187

    ムフフフ

    霜踏み連打ゴリ押し戦法はアップデートまで

    それ以降もとりあえず凍傷押し付けるだけなら普通に強いままなの

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:42:49

    >>187

    元がおかしすぎただけで今で適正になったと考えられる

    範囲攻撃と凍傷も健在だしな(ヌッ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:48:49

    しゃあっカラス・落とし
    不思議ですね…あれだけ高効率だと思っていたゲール砦北が雑魚に見える…

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:52:14

    >>179

    モニスタ卒業したいからどこで手に入るか教えてほしいのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:13:26

    しゃあっ グレートス・ターズ!!
    瀉血の槌みたいな大槌が落ちてて驚いているのは俺なんだよね 嬉しくない?
    瀉血L2することだけを目的とした究極の戦技はどっかにないのん?

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:54:10

    モーグさん、あなたの悪い噂を聞きました
    それは聞くもおぞましい鬼畜の所業

    (オチンチン見せて)





  • 194二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:55:29
  • 195二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:17:30

    私はキャプテン・褪せ人
    この白面または転送門を見つけた君は選ばれし者
    数万のルーンを得る権利を与えられた強き者
    単刀直入に言おう 妄想の王朝にいるある生物をぶちのめしてほしい
    名はしろがね人 カエル顔のファイターで"特別な血液"を持つ存在だ
    もちろんめちゃくちゃ稼ぎが良い

    しろがね人を倒すには範囲攻撃が一番良い
    霜踏みや星砕きの大剣などの武器が使用最適
    なぜなら万が一にも反撃を許してはならないからだ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐミケラファンクラブへ行け しろがね人を殲滅KOしろ
    急げっ 乗り遅れるな数万ルーンを掴むんだ
    "しろがね・ラッシュ"だ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:26:41

    >>195

    僕は純神秘マンなんです 振り直しもしたくないんです それでもルーン稼ぎできますか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:36:11

    冒涜聖剣二刀流に略奪のカメオ、そこに禁断のライカードの大ルーンを投入だあっ
    思ったより実用的な回復力で困惑してるのは自分なんだよね 一度試してみてほしいんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:12:14

    >>194

    しゃあけど、もう霜踏みして稼ぐぐらいなら隣の鳥落とした方が効率良いわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:34:08

    しゃあっ 埋めの斬撃

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:46:32

    しゃあっ 埋め踏み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています