ガビとカヤの話

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:06:53

    ここら辺の話本当に諫山先生秀逸すぎると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:12:02

    サシャ関係でつなげたのは本当に上手い

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:25:55

    別にガビって呼んでって言ってるわけじゃないし、「それでもあなたは私たちの家族なのよ」という意を込めてミアと呼んでも良かったのに、ちゃんとガビとした上で抱きしめて送り返してるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:27:30

    ガビ関連の話は完成度高すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:32:51

    ガビと呼ぶことで友達になれたってことなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:36:45

    ガビってある意味進撃のテーマを体現した子だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:43:49

    森から出ようと学べたのは間違いなくサシャパパとママのおかげなんだがこの子達自身が森から出ることを考えられる子達だったのも大きい
    偉い子達だよホント

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:03:39

    >>6

    最終話前で無垢の巨人化もするし地獄のフルコースを存分に味わってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています