悪魔王子ファン・スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:08:37

    ムフフフ 最近のキャラの中では本当に良いキャラしてるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:18:26

    早く実力が見たいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:18:28

    バーコードの十字傷が中二心をくすぐるんだよね
    カッコよくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:22:15

    名前登場時「悪魔王子ってネーミングは流石にダサすぎるわっ」
    顔見せ時「あうっ…悪魔王子カッコいいのん」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:52:06

    ガルシア11号って名前より、他人からつけられた「悪魔王子」って称号に誇りを持ってる感じがかっこいいなん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:12:16

    歴代ガルシアの中でも「鬼龍の息子」感が強いよね。

    ようやくタイトル回収(龍を継ぐ男)が始まるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:21:31

    弱体化する前の鬼龍だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:59:40

    クローンとはいえ環境変わって自我出たらそらおじさん似の子もいるわなって印象
    ただ第二のおじさんにはなって欲しくないから今の豪快反抗期終わったら幸福にやっていってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:02:52

    ぶっちゃけルーセーより人気あるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:07:56

    >>6……な、舐めてませんか主人公龍星の事を

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:10:34

    >>8

    猿先生は変なところでブレないのでおそらく王子も死ぬと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:13:37

    しゃあけど龍なんて負債を継いでほしくないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:14:56

    真面目にキャラデがカッコよくてびっくりした(語録無視)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:16:59

    べ…別に主人公のこと舐めてたわけじゃないけど
    や…闇落ちやら原点回帰やらを繰り返すと主人公としての軸がぶれますよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:24:37

    >>14

    もうすでにブレまくってますよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:25:52

    ガルシアが悲惨な半生を送った分、悪魔王子にはキー坊たちと和解して楽しく暮らしてほしいぬん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:26:50

    カッコいいぜ悪魔王子よお前のそのキャラデザとニヒルな性格
    俺が女なら股を濡らすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:29:19

    教えてくれ 俺はファン・スレを立てられるほど価値のあるキャラなのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:31:18

    >>18

    はい!ありますよ!(ニコニコ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:34:00

    悪魔王子とかいうクソダサい名前にプライドを持ってるのが割と刺さったんだよね
    "俺達"はペロラス島のディンゴじゃないって所も良いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:02:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:20:59

    >>7

    けど性能は超性能の弾滑りが使える尊鷹型なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:25:18

    >>20

    ココはもちろんめちゃくちゃカッコいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:50:01

    >>10


    しゃあけど…


    残念ながら魅力がないわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:50:07

    黒髪坊主っていう漫画映えし辛いデザインでここまで格好良いのは驚いたのん
    それでいてガルシアのパーツ、鬼龍の面影、龍星と対応した特徴、機械の象徴バーコードに傷をつける等、猿先生の画力の高さとセンスが遺憾なく発揮されているんだ、人気が高まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:53:37

    まだ短い登場期間で今までの下積みもあるとはいえここまで魅力あるキャラを立てられるのはハッキリ言ってかなりの手腕の部類に入る

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:15:50

    >>7

    タイトル的にラスボスポジだった鬼龍が「老いとバー・ハーで弱きものを超えた弱きものになってるんスけど…いいんスかコレ」状態だったから、若かりし頃の鬼龍を思わせる悪魔王子の登場は「そうきたか」と感心させられたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:31:34

    悪魔王子には幸せに生きてほしいけど愚弄される気しかしないんだよね
    悲しくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:33:59

    古武術?大した事ないでしょ?って言ってたキャラだよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:34:48

    >>29

    はいそうですよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:13:31

    コートが似合いすぎなんだよね 凄くない?
    ふうん 流石はおじさんの息子ということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:55:49

    本格参戦してからそんなに経ってないのに語録多くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:21:27

    米軍恨むのは妥当だし愛ちゃんは野蛮人だからボコられて当然なんだ 今のところゲス野郎要素が微塵もないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:18:59

    悪魔王子って名前が既に面白いからずるい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:22:32

    悪魔王子という名と挑発的な言動、黒髪は元ボクシング世界チャンピオンの"悪魔王子"ナジーム・ハメドが元ネタになっていると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:03:35

    悪魔王子ナジーム・ハメド
    似てるような似てないような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています