プロムンのフィクサー事務所をつくる3

  • 1スレ主25/01/04(土) 05:12:24

    欲しい物?それは月だろうと水辺に手を伸ばせば触れられるものさ

  • 2スレ主25/01/04(土) 05:12:39
  • 3スレ主25/01/04(土) 05:24:04

    一番手「ご飯食べられるし、暖かい部屋あるから別にこれ以上とかよく分からん(でも事務所の中のいる人たちはより良くだから、上は目指す方がいいんだろうな)」
    二番手「都市の一般市民のぺーぺーとしては良いところに落ち着いたよ、親から勘当かそもそも生きてるか会ってないから分からんけど(一番手のために作ったようなもんだし、下からの反発はなさそうだし別に………絞って利潤増やす必要もないな)」

  • 4スレ主25/01/04(土) 05:36:40

    そういえばこいつら依頼請け負うだけで、依頼遂行は契約上の観点からしないんだよな………(相反する依頼を同時に受けて片方裏切って、完遂しませんって意思表示で)まじで生存確率が異常に高いな

  • 5スレ主25/01/04(土) 05:38:01

    都市らしい奴らなのか、違うのかわっかんねぇなコレ

  • 6スレ主25/01/04(土) 05:53:54

    >>11まで卸売り事務所には最高何級まで所属してるか

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 07:50:34

    3級

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 08:03:19

    4級

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 08:06:02

    2級

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 08:09:09

    1級

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 10:10:14

    5級

  • 12スレ主25/01/04(土) 10:13:46

    dice1d5=4 (4)

  • 13スレ主25/01/04(土) 10:14:25

    なんでこんなところにいるんですか一級仕事こなすの早いからですかなら別の雇われでもいいじゃないですか

  • 14スレ主25/01/04(土) 10:18:10

    なんでこんなところにいるの

    dice1d5=4 (4)

    1.たくさんの依頼を速くこなして次に行けて、間を開けなくていいから他に移るより稼げる

    2.失敗の責任を取らなくてもいいから気楽

    3.休みたい時に思いっきり間を空けられる自由さ

    4.ちょっと定時とか企業とか規則がある雇われには向いてない人めっちゃ多いですね…………()

    5.>>19

  • 15スレ主25/01/04(土) 10:19:45

    企業「使うには優秀だけど、(諸々の所業を見なが)雇いたくねぇなぁ」
    事務所「使うには優秀だけど、(諸々の所業を見なが)雇いたくねぇなぁ」
    卸売り事務所「任務与えてるだけだから、その他は知らないけど」

  • 16スレ主25/01/04(土) 10:23:44

    そういうのは独立すると思ったけど、事務所依頼の報酬交渉とかデータ整理とかの負担は諸々こっちでするから楽なのか

  • 17スレ主25/01/04(土) 10:27:59

    一番手「独立せんの?一応独立したオエライセンパイガタのお話とかやるけど」
    二番手「まぁ事務所建てるなんて、究極オンラインオフィス借りて電話受けてここ入金でーで済む話だけどね直接話し合うなら適当な喫茶入ればいいし」
    一番手「そのままでいいなら、こちらも気にしないけど」

  • 18スレ主25/01/04(土) 10:39:26

    なんか卸売り事務所辞めたのに剣持ってたまに一番手からの声聞こえないかなぁしてそうな人居そうだな………

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 10:42:21

    上級フィクサーは決まりも多いからな

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 10:46:47

    >>14

    登竜門扱いの原因の一翼になってそう


    癖強とはいえ上級フィクサーがいるのが

  • 21スレ主25/01/04(土) 10:53:56

    >>20

    なんで独立しないんだろこの人by一番手

    なんで独立しないんだろこの人by二番手

  • 22スレ主25/01/04(土) 10:55:30

    確実に、高い実力から定期的に下に降りる奴もいるよなぁ(階級報酬式じゃなくて依頼達成式取ってるからやることやれば給金変わらないこともあいまって)

  • 23スレ主25/01/04(土) 11:00:29

    一級でも依頼を受けなければ給金がガクッと減るってのが何とも卸売り事務所の雰囲気がある

  • 24二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:00:55

    嫌ならやめてもらっていい

  • 25スレ主25/01/04(土) 11:07:32

    ちなみに社宅とかある

    dice1d5=2 (2)

    1.ないよ

    2.無いけど卸売り事務所の所属が使える休憩スペース的なものは点々と(路地裏の夜から逃げ出す用などで)

    3.あるよ(無償)

    4.あるよ(希望者給与からの天引き)

    5.>>30

  • 26二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:08:21

    社員が勝手に作って勝手に使ってそう

  • 27スレ主25/01/04(土) 11:08:40

    無いけどチョコ○ップ的に、各所に卸売り職員休憩スペース的なものは用意されてるみたい恐らく寝袋は(競争率激しいだろうけど)ありそう

  • 28スレ主25/01/04(土) 11:11:52

    安いけど安全な依頼として、謎の数字の陳列(卸売り事務所の社内データ)とか休憩の管理とかも出されてそうだな。
    多分卸売り事務所の人間が、卸売り事務所から依頼するとかも普通にできそうだし

  • 29スレ主25/01/04(土) 11:18:22

    全体的に忠誠心は無くても、思いっきり内通したりとか卸売り事務所をぶっ壊すみたいなことはしてこねーんだろうなって(そもそも内部からも外部からも卸売り事務所壊すメリットほぼ無くね………?)

  • 30二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:21:26

    まんまオープンワールドのセーブポイントだ………(卸売り事務所の点々とある休憩室

  • 31スレ主25/01/04(土) 11:30:01

    本当にここにはいったら事故とか殺されることはあっても餓死と周囲の環境による体温低下や脱水等による死亡はしないんだろうな感

  • 32二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:46:17

    これ、図書館の終盤でハナ協会辺りが卸売りの1級雇って同行させたりしてプレイヤーにとっての地獄になりそう

  • 33スレ主25/01/04(土) 11:47:52

    >>32

    一級だからある程度はやるけど「報酬分はやりましたねまぁ前金分で、では後は頑張って」とか普通に逃げそう(コナミ感)

  • 34スレ主25/01/04(土) 11:56:42

    これ地味に卸売りの上位実力者(一番手、二番手含む)の本入手って結構な難易度なのでは………?

  • 35二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:58:00

    まず図書館来ないし逃げる

  • 36スレ主25/01/04(土) 12:07:09

    >>35

    なんだその鉱山で毒気がでたら、鳴くよりも檻ぶち破って入り口の方へ飛び立つカナリア

  • 37二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 12:10:19

    卸売りフィクサー、プロムンゲーのエネミーとしてぴったりやね。序盤の雑魚から終盤の雑魚、中ボスまで全部できそう

  • 38スレ主25/01/04(土) 12:19:45

    ぜってぇ、卸売り事務所のフィクサーランク詐欺いるだろうなという信頼感

  • 39二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 12:25:09

    リンバス からの依頼は少なそう

  • 40二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 12:29:31

    依頼の掲示には〇級以上推奨とか書いてるけど所詮推奨でしかないので受注に制限なくて遂行率をみるに3級推奨の依頼5級が受けたり、逆に7級推奨の依頼を1級が受けてたりしそう

  • 41スレ主25/01/04(土) 12:35:07

    >>40

    卸売りはやりましたよっていう、理由をつけるために依頼する事務所だからねちゃんとした物だったらきちんと調べた事務所に依頼してもろてって言うだけという

  • 42スレ主25/01/04(土) 12:45:09

    それに厳密に決まってないからこそ、ペーぺーの段階で高難易度依頼こなせたら一気に階級上がって出世しやすいってメリットもありそう(だから死亡負傷率を気にしないとか)

  • 43スレ主25/01/04(土) 13:04:09

    卸売り事務所のフィクサーについて

    一番手

    dice1d5=2 (2)

    二番手

    dice1d5=2 (2)


    1.全フィクサー詳細に覚えている

    2.データとして頭に入れてある

    3.必要な分覚えている

    4.その都度纏めた資料を見ている

    5.全く認識していない

  • 44スレ主25/01/04(土) 13:04:45

    卸売り事務所の全部フィクサーデータとして申請されている分は、暗記しているみたい

  • 45スレ主25/01/04(土) 13:05:36

    >>44

    個人的趣向とか、データ以外の細かい性格面とかそういうのは流石に覚えてない感じ

  • 46スレ主25/01/04(土) 13:09:41

    つまり卸売りのフィクサーは、このトップ二人にあったら初めましてなのに偽名でも申請していたら名前をはっきり言われるわけか

  • 47スレ主25/01/04(土) 13:14:39

    一番手「あくまで仕事上の関係だからね、深く踏み込むと互いに痛いところもある」
    二番手「個人情報保護という建前もあるものだ、独自に調べる暇もないしね」

  • 48スレ主25/01/04(土) 13:18:21

    湿っぽさが一切無いな

  • 49スレ主25/01/04(土) 13:25:17

    ちなみにトップの名は

    一番手dice1d100=68 (68)

    二番手dice1d100=56 (56)

    高い程悪名ともどもよく知られている

    低い程知られてない


    二番手dice1d100=72 (72)

    高い程抹消手順を踏んでいる

    低い程何もしてない必要案件のみ

  • 50スレ主25/01/04(土) 13:30:08

    なんというか、卸売りの事務所トップっていうのは全体的に判明してそれ以外薄味な数値ぽ

  • 51スレ主25/01/04(土) 13:35:04

    後二番手の抹消率がたけぇ!

    ”誰か”dice1d100=63 (63)

    高い程”誰か”分からないことが起きている

    低い程それが目立つことすら無い

  • 52スレ主25/01/04(土) 13:38:15

    >>51

    ちらほら”誰か”っていう案件は出てるみたいだけど頻出するほどじゃないから他のそういう記憶操作案件と混ざってよくわからない感じかウワァ

  • 53スレ主25/01/04(土) 13:40:03

    一番手の剣案件とおんなじ感じか扱いとしては(そういうものは、たくさんあるから混じっててもおかしくはない)

  • 54スレ主25/01/04(土) 13:47:48

    二番手の抹消案件は

    dice1d100=2 (2)

    低い程都市ではよくあること

    高い程お前お前ッ()

  • 55スレ主25/01/04(土) 13:48:51

    二番手「そこまで大惨事起こすと思う?心外だなぁ泣いちゃうなぁ」(棒読み)

  • 56スレ主25/01/04(土) 13:54:18

    卸売りのツートップひたすら立ち位置の確保が上手いんだろうな、権力者達が死んでいく中普通のカフェでまったりしてる(キメラア○ト編の真頭領の田舎暮らし的な立ち回り)

  • 57二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 14:02:56

    他の事務所行ったやつが一番手の剣で依頼をする事ありそう

  • 58スレ主25/01/04(土) 14:10:16

    剣の通信機能は

    dice1d5=3 (3)

    1.一番手のみだよ

    2.一番手が認定すれば繋がってる剣同士を繋げるよ(イメージとしては携帯電話を重ねる感じで)

    3.慣れれば個人でも勝手に剣を通じて別の剣所有者に話せるよ

    4.慣れて無くてもいける(剣の基礎能力を使うための情報が頭に流れ込む)

    5.>>61

  • 59スレ主25/01/04(土) 14:11:29

    >>58

    他の人は馴染む前に、一番馴染んでいる一番手の音声聞くだけかーとなるけど馴染んでる奴らはあっこれ俺たちも普通に使える………って気がつく感じか

  • 60スレ主25/01/04(土) 14:12:38

    これ一番手のEGOですか?いや一番手から発生はしてるんだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 14:13:27

    人が増えるとクソうるさそう

  • 62スレ主25/01/04(土) 14:17:53

    恐らく一番手殺しても殺さなくても現状変わらないという何やこれ

  • 63スレ主25/01/04(土) 14:21:30

    馴染む前にポイ捨てだったり譲渡だったりが大半なんやろな………(もしかして一番手の初期EGOが剣一本だけで全く使えなかったの、他の人達と同じく馴染み問題の可能性が出てきた

  • 64スレ主25/01/04(土) 14:27:53

    一番手がEGO作成(なお何でも受け入れる寮量が広いだけの空っぽの器のようなもの)→時間経過で周囲の感情等などチョロチョロ入れていく→L社光事件でEGO覚醒関連データ大量に入れられる→イマここって感じ?

  • 65二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 14:29:44

    いろんな組織から狙われそうなのにそこら辺に売ってる

    ファウストが気づいたら驚きそう

  • 66スレ主25/01/04(土) 14:31:28

    一番手「欲しい?ジャンクショップに割とに流れてるものだよコレ………」

  • 67二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 14:32:49

    内容としては黄金の木とは関係ない別方面の枝があるようなもんやもんなぁ

  • 68スレ主25/01/04(土) 14:37:25

    増える理由は感情量が一定になったら増えるみたいなもんかな(ねじれになると確定で増えるのは、まど○ギの魔法○女→魔○理論みたいな感じで)

  • 69スレ主25/01/04(土) 14:39:17

    一番手「確保したい市場に流れてるから買い漁れば済むけど?あと勝手に増えるから、独占とかしようとしてもたぶん無理だと思うね」

  • 70スレ主25/01/04(土) 14:53:06

    >>69

    増えた瞬間から、使う分以外は必要ないし多く持っていても仕方ないとすぐに卸売りフィクサーに垂れ流す一番手

  • 71二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 15:07:18

    一番手が死んでも声出そうだし、なんなら増え続けそう

  • 72スレ主25/01/04(土) 15:39:05

    リンバス時点行こうか

    一番手dice1d5=1 (1)

    二番手dice1d5=4 (4)

    1.そのまま

    2.死んでいる

    3.卸売りとしての地位を別に譲っている

    4.お前外郭行きby都市

    5.安価

  • 73スレ主25/01/04(土) 15:39:41

    何やらかした二番手ェェェ!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 15:40:10

    なんだかんだ生きてそう

  • 75スレ主25/01/04(土) 15:40:34

    何やらかしたてめぇ

    dice1d100=29 (29)

    高い程事故だよ事故

    低い程こりゃアカンですわ………お前何やってんの

  • 76スレ主25/01/04(土) 15:43:11

    一番手「あーテステス、二番手何やってんのお前」 
    二番手「まぁ別にこっちでも何とかやってるし珍しいもの見つけたからいる?」
    一番手「取り敢えず持ち帰ってはくるな?そこ色々と都市的にはマズイものばっかりだからな?」

  • 77二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 15:44:32

    探り過ぎたり消し過ぎたか

  • 78スレ主25/01/04(土) 15:47:15

    やらかした規模

    dice1d100=86 (86)

    高い程明らかに見るからにやばい事(一般にもわかる)

    低い程ABC社的に見て都市の根幹を揺るがすと判断した事案


    ちなみに物理的に消せなかったの?

    dice1d5=4 (4)

    1.消すと面倒なことになる

    2.消せない

    3.一番手関連………

    4.純粋に強いのと差し向けても差し向けても対処対象を忘却するため不可能と判断

    5.>>81まで

  • 79スレ主25/01/04(土) 15:48:32

    二番手が自由人すぎないか?

  • 80二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 15:49:56

    都市で自由すぎた奴二番手

  • 81二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 15:53:25

    忘れるのが厄介

  • 82スレ主25/01/04(土) 15:54:06

    二番手

    なんでこんなことしたの

    dice1d100=14 (14)

    100 一番手のため

    〜50 意味そんなものないよ

    〜1 自分のため

  • 83二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 15:54:11

    記憶復元と消去のループ

  • 84二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 15:54:34

    やりたくなったから

  • 85スレ主25/01/04(土) 15:55:17

    こんな中で一番手殺されずに平然といるのがいつもこいつでやべぇな

  • 86二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 15:57:02

    何も伝えてないし協力してないし人質にもならないのだろう

  • 87スレ主25/01/04(土) 15:57:47

    >>92まで 都市でやらかしたこと

  • 88二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 16:03:09

    剣増やしてた

  • 89二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 16:19:06

    一番手の剣を色んなとこに運んだり、入れたりしてた

  • 90二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 16:29:10

    一番手の剣を触媒に一番手のクローンを作っていた

  • 91二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 16:31:50

    自作の銃が壁を貫通した

  • 92二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 16:31:54

    都市と外郭を隔てる壁を破壊した

  • 93二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 16:32:12

    税金滞納した

  • 94二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 16:33:26

    列車で区切られてるのは知ってるけど壁とかあったんだ

  • 95スレ主25/01/04(土) 16:34:34

    dice1d5=4 (4)

  • 96スレ主25/01/04(土) 16:36:03

    自作の銃が壁を貫通したこれ普通の事故ではまあまあありそうな


    もしかして都市と外郭を隔てる壁を破壊した

    dice1d2=1 (1)

    1.いや 2,うん色々いたby二番手

  • 97二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 16:38:48

    記憶消す能力持った弾丸を建物貫通しながら全方位に向けて乱射したとかじゃないと説明つかんね

  • 98スレ主25/01/04(土) 16:41:14

    1.表向きの理由(本当の理由がある)

    2.いやまじでやられた

    3.理由の一つ

    dice1d3=3 (3)

  • 99スレ主25/01/04(土) 16:41:50

    まだやらかしてるみたいですね

    >>103

  • 100二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 16:42:00

    まだ余罪がある⁉︎

  • 101二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 16:43:01

    自分のクローンを10日間働かせた

  • 102二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 16:43:59

    A社に直撃した

  • 103二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 16:47:04

    都市の秘密を知った

  • 104スレ主25/01/04(土) 16:48:09

    dice1d3=1 (1)

  • 105二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 16:48:48

    一体10人作って何をしてたんだ?

  • 106スレ主25/01/04(土) 16:49:21

    どうやってクローン作ったんだよ!?

    dice1d3=2 (2)

    1.これで終わり

    2.まだあるよ

    3.無実なのに色々押し付けられてるなぁby二番手

  • 107スレ主25/01/04(土) 16:50:06

    何やってんだお前本当にお前、ブライト博士の禁止リストかっ!?

  • 108スレ主25/01/04(土) 16:53:56

    外郭でもピンピンしてそうだよもはや

  • 109スレ主25/01/04(土) 16:56:58

    一番手「なんでやった?」
    二番手「暇だったし」
    一番手「お前はそういうやつだよ」

  • 110スレ主25/01/04(土) 16:58:50

    多分現実で言うと暇だからFBIにハッキング仕掛けましたみたいなもんをたくさんしてるみたいな感じかな、二番手

  • 111スレ主25/01/04(土) 17:08:40

    これ大規模問題になったの、こいつ一人の行動がきっかけでタブー破りとか頻発したからなのでは?割れ窓理論てきな

  • 112スレ主25/01/04(土) 17:14:21

    都市に"自由"と"無秩序"を与えてしまった存在って感じかな最初っから路地に行ったら次点でこいつは"自由"と"無秩序"だし

  • 113スレ主25/01/04(土) 17:17:08

    >>112

    それのEGOが自らの存在を相手の脳内から抹消するので名前が静寂とか

  • 114スレ主25/01/04(土) 17:18:14

    >>113

    まぁ秩序無視してるのが"誰か"ならそうなるわな、特別なのか特別でないのすら観測者には分からない

  • 115スレ主25/01/04(土) 17:24:29

    金銭でも、理由もなく自分のためにやりたいからで動き回る支配も討伐もできない個として存在がはっきりしない"誰か"

    うんそりゃ都市もこいつこわ外に出すってなるよ

  • 116二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 17:28:32

    これがアインの作りたかった都市かぁ(遠い目)

  • 117二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 17:29:44

    悪意や善意は無くただやってみたかった

  • 118スレ主25/01/04(土) 17:32:55

    EGO Cチェックなしに即発露したやつだ精神性がイカれてる

  • 119スレ主25/01/04(土) 17:35:18

    名前出してちゃんと真面目に活動してたら、特色行けたんじゃねーかなやらかしまくってるのに生きてこいつ無理っ外郭ってやられてるし多分外郭でもピンピンしてるし

  • 120二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 17:38:02

    何で二番手が九級フィクサーなのかわかった気がする

  • 121スレ主25/01/04(土) 17:39:53

    外郭に追いやられた図書に一番手がお世話になったねぇで、二番手きて外郭に来た理由話したらローランがドン引きしそう

  • 122二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 17:40:02

    貫通する銃持ってるから最初から外郭に行くつもりだったかもしれんな

  • 123スレ主25/01/04(土) 17:43:22

    dice1d100=41 (41)

    高い程よしっ外郭いけたっ

    50 外郭にも行く機会あるかぁ(準備はしてた)

    低い程まさか追い出されるとはなぁ

  • 124スレ主25/01/04(土) 17:44:41

    二番手「ここが図書館かぁ利用者少なくなって寂れた、いやまだ多いか」
    「何しに来たって?都市から出たし散歩がてら観光、観光名所の一つみたいなもんでしょ」

  • 125スレ主25/01/04(土) 17:55:25

    一番手迷惑するだろうけど

    dice1d100=15 (15)

    高い程憧れは止めらんねぇんだ

    低い程そろそろ都市にいるのも限界そうだし外郭で上手く先行したほうが良さそうだな(一番手の場所も作りながら)

  • 126スレ主25/01/04(土) 17:58:32

    二番手「(光の種とか図書館とかABCさんも運営大変だねぇ、遊びながら外郭に行けたら行って住みやすい場所作ってみようかー)」

  • 127スレ主25/01/04(土) 18:05:37

    ライブラリーのMODで、卸売りのトップ2と戦うの制作されそうな感じだな

  • 128二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 18:10:37

    一番手の剣持って外郭に広めに行ったなコイツ

  • 129二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 18:16:08

    滅茶苦茶だけど気遣う心はある

  • 130スレ主25/01/04(土) 18:17:31

    もしかして

    dice1d3=2 (2)

    1.何もそのまま続いてるよ

    2.そのまま続いてるけど戦火は……

    3.二人がいた頃のQ社は折れてるよ

  • 131二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 18:18:35

    卸売りの需要が高まる

  • 132スレ主25/01/04(土) 18:18:37

    二人がいた巣のQ社はそのまま続いてるけど、抜け出せないと戦火はあったり色々大変な事になってたみたい

  • 133スレ主25/01/04(土) 18:24:32

    一番手「逃げてすぐ戦争が起きたから、浮浪者としてそのままいたら死んでそうだったからよかったかな」
    二番手「まぁこっちは普通に生き延びれる程度の規模だったけど」

  • 134スレ主25/01/04(土) 18:28:14

    これで二番手が一番手に好意持ってるの理由無いんだぜ怖いよ

  • 135二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 18:32:16

    怖い

  • 136二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 18:33:42

    一番手は一応感謝する理由はあるからなぁ

    翼の職員捨ててお気に入りと路地裏に来た奴は分からんわ

  • 137スレ主25/01/04(土) 18:36:08

    最初っから最後まで二番手はツッコミどころたっぷりだからな、なんだよ外郭に放り出された理由他の人ならもっとまだまともな理由で暴れるぞ。やりたかったからみたいな理由で簡単にセキュリティとかアンタッチャブル突破するな

  • 138スレ主25/01/04(土) 18:38:43

    >>137

    しかも団体ならまだしも単独だからな普通は生きてねぇんだわ

  • 139スレ主25/01/04(土) 18:41:25

    プロムンはおっさんがメンタルやられるストーリーじゃなかったんですかこいつむっちゃ自由に動いてピンピンしまくってるんですが

  • 140スレ主25/01/04(土) 19:07:41

    ちなみにワープ列車は

    一番手

    dice1d2=1 (1)

    1.使ったことあるよ

    2.ないよ


    二番手

    dice1d2=2 (2)

    1.使ったことあるよ

    2.ないよ

  • 141スレ主25/01/04(土) 19:09:47

    一番手は

    dice1d10=2 (2)

    1.普通に大人しくしてた(やたらと長いなーで済ませた)

    2〜9 普通に肉塊になった

    10.現状理解し即自殺(あーなるほど会社の技術でなんとかなるなら長めに永眠しとこ)

  • 142スレ主25/01/04(土) 19:10:30

    肉塊になるみたいだけど

    dice1d100=80 (80)

    高い程大混乱

    低い程ボーとしてたら死んでた

  • 143スレ主25/01/04(土) 19:11:44

    一番手ちゃん割とメンタルまとも?


    もし二番手が乗ったら

    dice1d10=4 (4)

    1.またやらかしたよこいつ

    2〜9 普通に肉塊になった

    10.現状理解し即自殺(あーなるほど会社の技術でなんとかなるなら長めに永眠しとこ)

  • 144スレ主25/01/04(土) 19:12:11

    肉塊になるみたいだけど

    dice1d100=1 (1)

    高い程大混乱

    低い程楽しんでた

  • 145スレ主25/01/04(土) 19:12:57

    >>144

    まるでアトラクションに乗ったみたいだ………

  • 146スレ主25/01/04(土) 19:15:39

    生きようとかじゃなくて楽しめるだけ楽しんだ結果死んだだろてめぇ

  • 147スレ主25/01/04(土) 19:17:16

    ちなみに二番目真意理解してた

    dice1d100=45 (45)

    高い程理解してない普通にトラブル結果

    低い程理解している、何しても復旧あるし扉傷つけなきゃokぐらいの考えしてる

  • 148スレ主25/01/04(土) 19:19:46

    >>147

    コレは、翼の企業がやってるからトラブルじゃねーなぐらいの思考だな………

  • 149二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 19:22:08

    エンジョイ狂人

  • 150二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 19:28:38

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 19:29:00

    一番手翼の影響を受け過ぎずに出たからここまでの差があるとかね?

  • 152スレ主25/01/04(土) 19:41:24

    一番手の攻撃性低いよね(思いっきり殺しを楽しむとか想像つかん

  • 153スレ主25/01/04(土) 19:47:38

    >>152

    二番手という狂人が近くにいなかったら結構すぐ死にそういや、どうしようもない事以外卸売り事務所だったら割としたたかに生きれるな(図書館Uターン事件を観ながら)

  • 154スレ主25/01/04(土) 19:59:29

    二番手の入れ替わり

    dice1d5=3 (3)

    1.そのまま一人で続投

    2.二番手の代わりとして一人

    3.自身もいなくなることを考え二人

    4.この後自身がいなくなったときにツーマンセルは不安定だと思い三人

    5.>>157

  • 155二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 19:59:53

    ピュアっ子1番手ちゃん

  • 156スレ主25/01/04(土) 20:01:00

    一番手「これで、二番手の仕事が全部面倒事含めてこっちに来ることになったんだけど………
    もしかしたら二番手………元二番手の方にお呼ばれする可能性もある。
    元一番手として一番手と二番手候補を育成しておきましょう」

  • 157二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 20:03:01

    先見据えてんなぁ

  • 158スレ主25/01/04(土) 20:05:50

    一番手と二番手は卸売りの中で特殊ポジション依頼のみ請負、依頼の達成のために動いてはならない
    給与面も直接依頼を受けて数を回すことができないため卸売りのトップフィクサーに比べて二回り程度劣る

    全体を見て存続させることこそが、このポジションにおいて全て正しいとされる

    ってかんじか

  • 159スレ主25/01/04(土) 20:13:54

    これ跡継ぎに名乗り出るやついるか……?まぁ一番手の利益だけで見れば二番手にお呼ばれした時点で卸売り事務所ほっぽいてもいいんだけどさ

  • 160スレ主25/01/04(土) 20:18:29

    >>165まで どのように二人集めるのか

  • 161二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 20:21:41

    特殊依頼として
    この依頼を受けた後、受注試験がございます
    受注試験に合格された際には、ここの事務所で請け負う依頼は今現段階で受けている依頼のみしか受注不可能となります
    またその他の事務所、企業からの依頼でも同等に処理されます。

    受注試験に2名通った時点で、この依頼はお取り下げ致します。
    受注試験が不合格だった場合、問題なく再度当事務所や他事務所、企業より依頼の受注はできますのでご安心を

    と全体に流す

  • 162二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 20:33:46

    剣との繋がりが(1番手2番手除いて)最も高い2人に呼びかける

  • 163二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 21:13:20

    何故か2番手が居なくなったことを知ってる人間が一番手本人に突撃してくる

  • 164二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 21:16:59

    ランダムに抽選

  • 165二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 21:28:44

    審美眼

  • 166スレ主25/01/04(土) 21:29:37

    dice1d5=5 (5)

  • 167スレ主25/01/04(土) 21:30:08

    審美眼
    一番手ちゃん大丈夫、利用されたりしない

  • 168スレ主25/01/04(土) 21:32:03

    声をかけた卸売りフィクサー

    dice2d9=5 2 (7)

  • 169スレ主25/01/04(土) 21:33:38

    2級フィクサーと5級フィクサーのお二方かぁ

    2級フィクサー

    剣は

    dice1d2=2 (2)

    性別

    dice1d2=1 (1)


    5級フィクサー

    剣は

    dice1d2=2 (2)

    性別

    dice1d2=1 (1)


    1.持ってる2.持ってない


    1.女2.男

  • 170二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 21:34:58

    このレスは削除されています

  • 171スレ主25/01/04(土) 21:35:51

    呼び出し内容について

    2級

    dice1d100=10 (10)

    5級

    dice1d100=24 (24)


    高い程乗り気

    低い程やめようとしてる

  • 172スレ主25/01/04(土) 21:36:22

    さすが卸売りフィクサーだぜっ

  • 173二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 21:36:46

    このレスは削除されています

  • 174スレ主25/01/04(土) 21:37:34

    一番手ちゃん

    dice1d100=1 (1)

    高い程それもそうかとなってる

    低い程しょぼくれてる、頭垂らしてる

  • 175スレ主25/01/04(土) 21:39:27

    一番手「取り敢えず、そろそろ引き継ぎとか考えたいけどこっちの事務所回してみる依頼受けられなくなるけど」
    2級「えー」
    5級「(明らかに面倒だなと言う顔)」
    一番手「なんかごめんね( ´・ω・`)」

  • 176スレ主25/01/04(土) 21:39:54

    萌えキャラかな一番手………?

  • 177二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 21:41:03

    本当にいいキャラしてるなぁ

    ゲームならここらへんでプレアブルキャラ出そう

  • 178二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 21:41:56

    その賛美眼腐ってるよ

  • 179スレ主25/01/04(土) 21:43:38

    2級 

    dice1d5=2 (2)

    5級

    dice1d5=3 (3)

    1.突然言われても困るな

    2.そろそろ引き抜き/独立の話が出てるし

    3.困ってる姿可愛いなって……

    4.そのまま依頼受けてる方が性に合うし

    5.安価

  • 180スレ主25/01/04(土) 21:45:51

    二級「すいません引き抜きの話が前から出てまして」
    一番手「うん引き留めはしないよ、それが卸売り事務所のルールだからね。おめでとうそっちでも良い活躍を期待してるよ」
    5級「(一番手の困ってる様子見るの好きなんだよね)」

  • 181スレ主25/01/04(土) 21:47:12

    >>180

    他の事務所とか会社だと退職処理みたいになるから、こうあっさり引き下がる空気感が卸売り事務所に最初にはいるハードル圧倒的にさげてるんやろなって

  • 182スレ主25/01/04(土) 21:48:55

    後5級お前さすがに二番手になったら困るからなあんなのもう一人いたら地獄だろ

  • 183スレ主25/01/04(土) 21:55:15

    これ並みの頭だったらネズミの時の〇〇をーとか変な罵倒から入りそうな感じある何だろうね、一番手も二番手もそういう事一切言わないけど

  • 184スレ主25/01/04(土) 22:01:30

    ちなみに5級ちゃんは

    dice1d5=5 (5)

    1.困り顔見れたので満足し帰る

    2.興味もあったので立候補する

    3.一旦帰って後継者探しの噂を広める

    4.ランダムな剣の話を聞いていたので貰っていいかと聞き貰う

    5.>>187

  • 185二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 22:04:23

    引き受けるので、剣貰っていいですかと言う

  • 186二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 22:07:32

    私の友人にも話していいですか?
    あと剣下さい。その後決めます

  • 187二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 22:12:54

    性格も先代と同じようなものなので受ける

  • 188スレ主25/01/04(土) 22:13:49

    dice1d3=3 (3)

  • 189スレ主25/01/04(土) 22:14:17

    二番手の女体化が来ちゃった

  • 190スレ主25/01/04(土) 22:16:27

オススメ

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