シャニPの素顔? あんなの飾りです

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:44:30

    首から下だけを写してこそのシャニPなんですよ
    シャニマスプレイヤーにはそれが分からんのですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:08:22

    キャスバルPか…小糸に母性を感じてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:10:52

    シャアと相性がいいシャニマスキャラって誰だろうな
    基本的にメンタルが不安定で支える必要がある相手は望まないから、安定してる子……

    ……ちょこ先輩?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:21:34

    自分に父性求めるはづきとにちかは相性悪いなでもスペック高いからアイドルとしては成功させそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:23:01

    夏葉は距離近づくと父性を求めてくるところがあるし
    千雪さんもシャアの求める女性像とは違う気がする
    雛菜か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:27:07

    甘やかしてくれる女が好きだから…愛依ちゃんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:10:37

    >>5

    夏葉は父性ではなくね?

    どっちかというと彼女よりなパートナー感出してるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:21:11

    足は付いてる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています