生駒タフ人

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:44:37

    もしかしてイコさんは第四の壁を認識しているんじゃないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:23:50

    ククク…イコさんは強さ、カッコよさ、ネタの多さ、そして面白さが揃った完全ボーダー隊員だァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:37:24

    アニメの対戦ログ確認してる所でシーン切り替わる度にカメラ認識してて笑ってしまったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:41:59

    >>2

    待てよ

    イコさんは料理もできるし、ギターも弾けるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:07:03

    生駒旋空を放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:12:04

    4人じゃない生駒隊なんてただ隠岐がモテるだけのチームやんけ なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:46:41

    >>4

    それなのに全然モテないんだよね、ひどない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:52:44

    イコさんは男からモテてそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:13:09

    >>7

    披露する機会が少ないからだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:52:37

    >>7

    やっぱり顔がいい人がモテるんじゃないっスか?忌憚のない意見ってやつっス!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:56:20

    >>10

    海ー!俺を愚弄する気かぁ!ちょっと泣いてまうやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:15:09

    イコさんは隠れファンが一定数いるけどいつも周りに男子がいてワイワイしとるから近寄り難いとかでモテてないように見えるんや
    きっとそうやろ?俺結構モテてるんとちゃうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:31:44

    ・関西弁
    ・強き者
    ・お調子者

    ふうんキー坊=イコさんという事か

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:00:06

    水上、隠岐、海、お前ら3人が俺を支える
    ある意味……ってマリオちゃんがおらんやんけ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:29:24

    イコさんのノリにいまいちついていけてない辻ちゃんに悲しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:26:49

    >>15

    はーっ王子先輩どうにかして…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:42:12

    イコさんはタフ読んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:13:41

    たまに4人で語録で会話していると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:34:22

    俺はナスカレーと同じぐらいランク戦が好きやねん おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:55:29

    >>17

    迅さんあたりから布教し始めて19歳組の間でブームになると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:59:54

    >>20

    弓場ちゃん「しゃあっ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:18:26

    >>16

    おもしろいから仕方ないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:59:11

    >>11

    モテないイコさんに悲しき現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています