カスタマイズでバケモノになったスキルカード

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 10:23:19

    その筆頭候補

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 10:24:36

    デメリットを完全に消えてる
    毎ターン発動可能
    しかも行動回数追加で無駄がない

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 10:26:42

    しかもメンタルカードだからロジック周りの継続バフ系の起動も出来て打てば打つ程スコアが上がる

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 10:27:39

    存在感もそうだが使用数追加族はただでさえ強いのに
    コスト減らす方向に強化できるんで漏れなく化物

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 10:28:30

    ロジックのこれとセンスの存在感はノーコストで強いメリット受けられる壊れカードだよね

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 10:28:37

    元から強かったやつが更に改造で強くなるパターン多い

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 10:29:43

    本来はデメリットのカスタム回数もメモリーにする上ではメリットになり得る

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 10:32:56

    開幕時手札も強い
    ドル道で助けられてる

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 10:35:18

    上昇値なら輝けかな
    元々は他に拾いたいの無い時仕方なく拾うカードだったのに回数制限なくなってから必須のループ札になった

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 10:36:37

    >>8

    これとメンタルチャーム開幕で使えるの強いのはわかる一方で、例えば初手これで入ると好印象をコストに要求するカードが使えない場面あるから使いたいから本番前夜も良くね?って思う時もあって使いこなせてないわ

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 10:37:03

    >>1

    これって好印象圧縮ループで使えるのかな

    ひたすらこれとみんな大好き撃ってれば強そうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 10:44:27

    コスト軽減で実質0になるタイプのカードのインチキ感すき
    わたスタとかノーコスで元気増やしながら追加ターンとか頭おかしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 10:44:51

    >>11

    安定ルートなら使う

    攻めチャートなら他のカードで必要分稼ぎきってオトメゴコロみんな大好きとラブリーウィンクあたりでループさせるけど稼ぎ足りないと死ぬ(1敗)

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 10:45:50

    >>11

    これと大好きとラブリーウィンク合わせるとバカスカスコア稼げるよ

    特に魔改造大好き&ラブリーウィンクはどっちも200%くらいになるから200%200%100%を繰り返しできる

    輝く君ヘがあると更に壊れる

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 10:55:17

    センスって存在感以外で強化強そうなカードなんかあったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 10:56:32

    カスタムで一番評価変わったのなんやろ
    ジェネリック覚醒になる情熱ターン?

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 10:57:19

    >>10

    そこは特定のターン1回目のとき行動回数追加するPアイテムと合わせて両方撃つんですのよ

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 10:58:33

    >>16

    雑に使える火力カード系もいいよね!

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:00:11

    >>16

    センス広の体力削りに使えるじゃん!とか言ってたら急に2回攻撃になってビビったやつ

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:02:54

    好印象ループのお供に最高やん!と思ったら何故かワクとまが開幕で引けるせいでオトメゴコロ使った方が強いというなんとも不憫な子

  • 21二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:03:25

    ゆめみごこちって元気で使う場合は、元気追撃の方がいいよな多分

    オーディションではバランスよくスコア出したいし

  • 22二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:10:51

    アノマリーの「輝け!」さんもつかいきりじゃなくなったことでだいぶ便利になった感ある

  • 23二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:21:48

    若干地味な変化だけど、体力消費の激しい手毬には必須になった
    メモリーにしたから確実にくるし

  • 24二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:26:40

    >>23

    目に見えて強くはないけどどうせ持ち込みメモリー皆勤賞だから持っておきたい奴

  • 25二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:38:23

    プライドのスコア値4アップ強いと思ってるんだけど
    実際の所どうなの?アノマリー感覚でやってるから詳しいのは分からない

  • 26二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:44:34

    >>23

    これとか国民とかの元気プラスは体力不足しがちだから地味に助かる

  • 27二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:49:46

    銀カードだけど、アノマリーの「積み重ね」が全力型だと終盤のループに入るぐらい強い。

    パラ上昇回数が1増える上に、手札のパラを6伸ばす成長効果が付けられるので、ループするごとに手札の「輝け!」などの火力札を強化できる。

    試せてないけど、莉波の固有カードは5連撃なので、それをループ中に強化すると強いかも。

  • 28二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:50:32

    >>18

    こんな強化受けてたんだ。ドル道苦戦してたら一個持ち込みたいな。

  • 29二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 19:35:40

    >>8

    これオトメゴコロループの割と必須枠だからいつも助かってる

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