キー坊のスタミナ少なくない?

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:27:24

    連戦こなすタフさとか考えるとスタミナは上限突破してないとおかしいと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:27:58

    猿何考

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:31:33

    スレ画は分かるからまだいいんだよ
    問題は…レムコ戦のMPが何を指しているのか分からないということだ

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:32:35

    マネーパワー…

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:33:02

    マッスル・パワー…

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:33:18

    >>3

    ネタ抜きにモンキー・ポイントぐらいしか合うのがなさそうなんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:34:33

    >>3

    精神力…クスリ入れてるからおそらくカンストしてると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:35:04

    >>1

    試合内容や設定的に少なくともスタミナと攻撃力は絶対キー坊のほうが上ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:35:53

    不思議ですね これだけみると勝てる要素ゼロにみえる

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:36:40

    >>9

    実際オトンのパァンがないならジリ貧じゃないスか?無意識で勝てる相手とは思えないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:36:58

    猿先生普段ステータスとかゲームみたいなこと書かないですよね
    何かに影響受けたタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:38:20

    この頃の格闘系雑誌は何のエビデンスがあるのかよくわからないパラメーターみたいなやつが選手ごとによくついてたしそれの系譜かと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:39:25

    モンキーポイント定期

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 11:58:10

    格上っぽいヤツに勝つ際の演出における定石だ、起死回生の機転で勝たせるために基本的な身体能力ではボロ負けなことを可視化したりする…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています