わしめっちゃあにまん民やし

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:24:03

    これで女性の涙を止められないッスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:24:57

    即座に泣き止んで距離を取られると考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:26:58

    それを言ったら絶縁されても文句は言えねぇぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:27:13

    >>1

    早急に縁を切られると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:28:01

    そもそも大半の女性はあにまんを知らないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:29:09

    知ってたら相手もやばいっスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:29:56

    >>5

    なんにせよネット掲示板に帰属意識を持った男は気持ち悪いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:30:24

    >>5

    待てよ あにまんは他所のネット・コミュニティでは女が大半を占めてる女々しい掲示板と言われてるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:30:55

    知らなかったらはぁっ?何言ってんだそれなんだよオスっプされると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:31:10

    つまりこのタフカテにもメスブタマネモブが大半を占めてる...ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:31:18

    女「あにまん民って何?」
    男「あにまんってのはね……(サイトを見せる)」
    女「えぇ……」

    こうなると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:32:02

    PC描き文字で泣き叫ぶと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:33:13

    >>12

    トオルちゃんがショタコンホモのあにまん民とか人生の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:33:47

    >>10実際女子モブがどのくらいいるか1番気になってるのはこのオレなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:33:51

    >>10

    地獄を超えた地獄

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:34:32

    相手が知らなきゃ知らないで「あにまん」って単語をなんかいやらしい意味に勘違いされそうな気がする
    「あにまん」って語感にはそう思わせる何かがある

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:36:25

    >>16

    病院に行くか直ちにネットを断って外の空気を吸った方が良いと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:37:53
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:42:24

    >>16

    おそらくあやまんジャパンあたりと勘違いされてエロ男だと思われると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:43:28

    >>19

    懐古を超えた懐古

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:04:08

    ふぅん、>>16って奴は男子中学生並みの精神だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:05:23

    しゃあっ
    絶・縁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています