- 1二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 18:46:05
- 2二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 18:47:35
やり込むほど難易度調整ミスってるなってなる
理不尽な方向に - 3二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 18:52:34
- 4二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 18:54:02
ボス戦の難易度の上げ方が即死要素入れる方向性だからあんまりおすすめしないよ
- 5二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 19:02:06
- 6二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 19:18:17
- 7二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 19:28:25
- 8二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 20:10:57
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- 9二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 20:38:24
保守
- 10二次元好きの匿名さん25/01/04(土) 21:02:31
- 11二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 00:44:28
- 12二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 00:51:37
- 13二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 00:57:51
リングまみれのゴールデンキャピタルやボクセル表示のサイバーステーションとかステージのデザインコンセプトは凄いいいなって思う
あと唐突に挟まるファンタジーゾーンでマニアのミーンビーンマシーン思い出した - 14二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 11:02:42
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