はーっ 英語よ!死 ね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:42:50

    はーっ死 ね!英語よ!死 ね!
    英語よ!英語!死 ねーっ!
    死 ねっ死 ね死 ね!英語よ!死 ねーっ!!

    ハングルよ、あなたは神だ

    はーっ 英語よ 死 ね!
    義務教育降りろ!はーっ!はーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:43:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:43:54

    あまりの英語に対する憎悪の深さにより気が触れていると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:44:22

    !?
    コイツ英語を憎んでんぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:44:54

    その教科書の表紙かわいいですね…
    おちんちん見せて

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:45:52

    日本語 英語 広東語とちがってハングルとエストニア語は立派やね自分が言葉だと把握しとる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:46:21

    英語なんてコミュニケーションするだけの道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 8キャプテン・スレ主22/03/10(木) 12:47:10

    俺はキャプテン・スレ主だあっ
    ハングルは楽勝だったから英語も楽勝だろと思って取り組んでたのは俺なんだよね

    ……英語には失望したよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:48:27

    でもねオレ英語って嫌いなんだよね
    文法わかんないし単語も覚えられないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:49:07

    でも俺日本語以外の言語って嫌いなんだよね1つのアルファベットみたいなものしかないから表現の幅が狭いし1つの母音で色んな読み方するでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:54:53

    リトル・チャロを観ろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:55:39

    >>11

    見てみたらチャロが日本の妖怪と戦闘してるんすが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:19:39

    ワシ「基本的な文法と英単語は大体覚えたのん 英語ってやつは結構簡単だな」

    数週間後のワシ「な…なんですかあ この文法はァ 見覚えはあるのに意味が思い出せないですゥ あわわっ 思い出せない単語もいっぱい出てきたですゥ はひーーーっ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:20:21

    戦時中の日本人より憎んでて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:20:41







  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:21:19

    > 義務教育降りろ

    あなたは"中学生マネモブ"ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:22:27

    表記通りの発音をしろ...ドイツ語のように
    大学でドイツ語勉強したけどルールちゃんとしてて勉強しやすかったんだよね、すごくない?

    英語...あなたはクソだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:22:32

    義務教育の英語なんて共通テストで点取るための道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:22:36

    ミミズが好きなの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:23:26
  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:23:58

    英語…?
    そんな大したもんじゃないでしょ
    古ゲルマン部族の混成語なんて…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:24:35

    >>16

    哀しき未来…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:24:35

    >>17

    しゃあけど…ドイツ語は名詞に性別あって面倒くさいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:25:30

    怒らないでくださいね
    TOUGHって英語じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:25:53

    日本語…あなたはクソだ
    多言語との共通点を持て…英語のように…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:27:37

    >>25

    日本語「漢字もいけるしな」ヌッ

    外国人「やめろオオ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:27:47

    しゃあけど国語よりは簡単やわっ(個人の感想)
    はーっ 古文よ死 ね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:29:00

    英語に恨みはない読むやつ全部日本語に翻訳してさえくれれば

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:29:51

    >>24

    外国向けで何故かタイトルがFree Fightに変更されたtoughに哀しき過去...

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:32:00

    >>27

    怒らないでくださいね

    古文なんて9割方色ボケどものポエムじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:32:03

    >>26

    外国人&日本人「やめろオオ」

    なんだよね、凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:32:55

    日常生活に英語を取り入れろ……鬼龍のように

  • 33キャプテン・スレ主22/03/10(木) 13:32:57

    >>16

    ガッツリ社会人マネモブなのん

    学生時代英語だけアホほど赤点やったんや…………

    その最低点数……22点

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:33:29

    >>29

    TOUGHは形容詞の意味しか持ってないためそれ単体でのタイトルは英語圏で馴染まないと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:33:49

    そもそも日本語を母語とする日本人にとって英語はめちゃくちゃ習得しにくい言語だからもはや生まれからして終わりなんだよね、酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:34:22

    >>1は"韓.国人"ですか?


    逆に日本人ならハングル覚えられるくせに英語を覚えられないとか意味不明と思ってるのは俺なんだよね

    韓.国人曰く韓.国語は英語に近いからチョ ッパリより英語を使えこなせる世界最高言語やんけ

    なに英語でつまづいてんねん


    オレ韓.国語ってキライなんだよね

    文字も似たようなのばっかりだし発音もフニャフニャで聞き取れないでしょう

    ハングル使えるんだから英語くらい喋れ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:37:28

    >>36

    貴様ーッ!世宗を愚弄する気かぁーッ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:38:35

    ローマ字…アナタは糞だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:39:41

    >>36

    実際喋るの方は微妙だけど文法を覚えるなら1番楽なのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:55:15

    海外のタフスレでは>>25みたいなことが散々言われていると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:55:16

    >>27

    はーっ 漢 文 も 死 ね !

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:56:13

    露助語...あなたはクソだ...

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:59:30

    起源不明の謎言語が母語だからしょうがないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:01:20

    >>17

    ドイツ語とフランス語がストイックに歴史と伝統と文化を積み重ねて作った文法と単語を混ぜ合わせてぐちゃぐちゃに訛らせたんだ!

    英語は公用語として使うにはあまりにも面倒だ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:07:36

    >>21

    ゲルマン語とラテン語とケルト語が混ざってぐちゃぐちゃに崩壊してるんだっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:09:49

    >>33

    全教科赤点の俺よりマシなんだよね、酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:10:22

    >>46

    ちゃんと勉強しろ・・・鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:10:49

    ハングルは確か日本語書き方は同じらしいからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:10:57

    >>34

    つまりタフ・ボーイにすれば海外展開可能と考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:12:57

    タイトルとスレ内の勢いで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:13:21

    はーっ!現代文以外死 ねーっ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:14:18

    もういっそウホウホドラミングでいいんじゃないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:19:33

    でも俺学校の英語教育って嫌いなんだよね
    発音記号を教えないから発音も聞き取りもできないでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:24:40

    多言語学ぶと英語は記号みたいで美しくないと感じるとかなんとか

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:25:02

    英語教師がそもそも全く発音できてないんだよね

    まあ英語の音の9割以上が日本語に存在しないから
    発音も聞き取りもできないんやけどなぶへへヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:27:17

    もしかしてこの国の英語教育は完全に失敗してるんじゃないっすか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:42:28

    >>4

    彼岸島語録はルールで禁止スよね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:23:23

    日本語をベースにして教えようとするのが難易度引き上げてるんだよね
    酷くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:27:05

    ある意味英語の難しさによって頭脳の海外流失を防いでいると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:28:35

    日本語は名詞中心の言語なのに対して、英語はSV中心の言語と考えられる
    「現在位置」の主な英訳は「you are here」なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:24:32

    >>36

    コイツはうけるぜぇ

    インド=ヨーロッパ語族の英語と、文法的に日本語と類似性の強いハングルを比べて

    日本人なら英語が覚えやすいと思ってる馬鹿がいるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:00:30

    >>36のどこをどう見ても「ハングルより日本人なら英語を覚えやすい」なんてことは書いてないだろうがよ えーっ


    母国語の読解ができない奴が第二言語の習得なんてできる訳ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:18:39

    表意文字膠着語が日本語
    表音文字屈折語が英語で
    ぶっちゃけ対極に位置してるから習得難易度はめちゃ高なんだよね。
    ハングルは表音文字膠着語で表音文字部分がクッソ合理的に人為的な整理が行われたから非常に覚えやすいんだよ。
    問題は漢字と複合して利用することを前提とした整理だから、
    現状微妙に使いにくい。
    分かりやすい例だとアメリカ人の野球選手が日本語クッソ難しくて覚えられなかったけど、
    ハングルは超ヨユーで覚えられちゃったりするね。

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:32:07

    クククク…
    日本語は平仮名・片仮名・漢字が含まれている難解言語だァ

    更に日本人は表意文字を音で表そうとアホ程発音記号を作って来とったんや その数…50音以上

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:45:58

    >>62

    だったら>>1のどこにも自分が韓 国人なんて書いてないっス、レッテル張りは醜いものだと分かっていただけたっスか

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:09:55

    >>27

    また品詞分解…コイツらクソすっね

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:08:20

    怒らないでくださいね、日本語だと同じ意味の2つの英単語を覚えるなんてバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています