なにが一子相伝の最強武術"灘神影流"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:44:29

    機械兵器GKDとタフスレ・ヒエラルキー最下層の人間龍星相手に殲滅されるなんてお前ら実質は最低のまぬけトリオだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:44:48

    …などとアウト・ローを気取りながらも自身を"悪魔王子"だと嘯き俺の後継者を痛々しいくらい必死にアピールする人間兵器の物真似はこれぐらいにしておこう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:45:11

    しかし俺が言っていることは真実(リアル)だぞ熹一よ

    世間じゃ最強の格闘家扱いされているお前でも結局はGKDの旧世代型ロボットトダーにすら太刀打ちできない

    お前は…二十代後半だったか?三十代だったか?それとも四十代か?

    まぁとにかく成長力がもうあまりないことはお前自身が痛感しているはずだ、灘神影流はここで頭打ちだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:45:33

    そんな当主でありながら責任を果たさず灘をバラバラにした経営能力なしの熹一クンに伯父さんからひとつ朗報がある

    今すぐ優希と婚姻し子を作れ

    お前がアレと子を成せば90%以上の確率で最強の子が誕生する

    そのためには優希が"ガルシアの心臓"を得ることがまず前提条件となるのだが…そうだ、その"ガルシアの心臓"は龍星が所持している

    俺は龍星のことなんか愛していない だがネグレクトじゃない 与えた心臓を再び取り上げるほどクズにはなれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:46:05

    そこでつい最近現れた"悪魔王子"を自称するガルシア11号の出番だ

    殺処分を卑しくも生き抜いたそいつもまた"強靭な心臓"へと変異している可能性が高い

    お前と優希の子が次世代の灘神影流の正統継承者となり、俺が"ドラゴン・インプリティング"を施しどんな相手であってもどんな卑劣な手段を用いてでも絶対に"勝つ"ということを叩き込み"真の悪人"として立派に成長させる…ある意味"最強"だ

    (ついでに熹一は俺の息子になれる)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:46:33

    さぁ熹一よお前が真に灘を愛しているというのならガルシア11号を完膚なきまでにぶちのめせっ

    急げっ優希の治療が終わり次第心臓を移植させるんだ

    灘神影流"ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:47:35

    す、清々しいほどのゲスなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:47:55

    はーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:48:19

    屑を超えた屑を超えた蛆虫

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:48:34
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:50:08

    あらゆるレスにブーメランが散りばめられているんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:53:52

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    鬼龍がキー坊に黙らされる以外の未来が

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:56:24

    >>4

    灘をバラバラにしてたのはお前だしサポートしなかったのはお前らだろうがえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:56:34

    どうでもいいことだがTOUGHメカって凄くなるほど内部構造むき出しになっていくっス
    装甲っていう概念はどこにいったんすか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:01:43

    >>14

    特殊な金属だから頑丈の一点張りだった気がするっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:35:20

    >>3

    キー坊本当は何歳なんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:38:12

    現状のおじさんの生きがいってマジで
    熹一と娘の孫の誕生っぽいんだよね
    これで思惑通りに行って満足して死なれたら
    腹立つから優希ちゃんにキー坊が盛大に振られて欲しいのん
    自分のせいで自分の夢が壊されたと一回思い知るべきなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:42:11

    >>17

    極悪人も孫は欲しい……って問題でもないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:45:26

    >>16

    龍継は現実とリンクしてるっぽいしキー坊は昭和生まれだから四十代なのん

    オッサンが優希ちゃんに抱くこの気持ちが恋心かどうかわからないなんて思春期みたいなこと言うなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:46:29

    >>17

    どうせおじさんのことだから孫が生まれなくても適当に才能ある孤児とか引き取ってトレーナーやってそうなんだ

    龍腿持ちくらいなら結構おるしなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:54:19

    猿先生が闇の猿展開に舵取りし始めたらおじさんの場合ガチでこんなムーブしてもおかしくないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています