このシーンの和田アキ男

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:19:38

    嫌われ者の自分にも握手を求めてくるファンができたと思って内心かなり喜んでると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:19:59

    あざーす(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:20:11

    >>1

    より可哀想やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:20:33

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:20:42

    この後もヒール役として人気にはなるけど握手貰えるタイプなのかは怪しいところっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:21:36
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:22:51

    思い出づくりで不意打ちされるのかわいそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:23:04

    なにっ;;

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:24:23

    しょうがねえなと言いつつ口角が上がってるのが本当に嬉しそうなのん
    まあこの後不意打ちされるんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:26:50

    殴られただけですんでまだ良かった、相手がラーメン・ジョーだったら右手が二度と使えなくなってたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:27:25

    >>7

    まさに二度とない青春を感じるんだよね、まあやってる事は大概なんやけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:27:47

    >>6

    未読なんスけど「プライベートで飲んでる」って事はバーかどっかにいるんスよね?店員は何してるんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:28:30

    こういうちょっとしたシーンでキャラの人格や人柄が分かる展開好きなのん
    まぁこのシーンは愚弄するためのもんやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:29:01

    >>12

    映画の撮影かユーチューブだと思われたと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:29:58

    ここばかりがクローズアップされるせいでアキ男氏のことを憎めない被害者キャラだと認識しつつあるのだが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:31:00

    ロックアップは読んだ人の評価メチャクチャ高いから結構気になってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:31:12

    >>12

    これが猿漫画の世界の民度なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:32:40

    ここの話読みたいんだけど何話?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:34:53

    >>15

    まあ基本被害者ポジっスね、憎まれ役でもあるんだけど割とロクな目に合わないせいで憎めないやつなんだ

    >>16

    実際猿漫画では一番完成度高いと思うんだ、全四巻だから読みやすいし

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:36:01

    >>15

    まあ一応総合格闘技で芽が出ずプロレスに転向したけどプロレスをナメクサってろくにプロレスをしようとせず打撃で相手をボコボコにする嫌われ者なくらいで実際悪人かというとそうでもないんや

    なんならその結果試合でプロレスラーに顎かち割られて病院送りにされてるしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:40:49

    喧嘩上等でヒールがほぼ地でイケる性分じゃなければ
    鬱になってるかもしれないっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:44:36

    >>15

    猿先生流マジックよ

    嫌われそうなキャラをとりあえず主人公にボコらせることでヘイトコントロールする

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:49:39

    初登場→サムソンに顎を割られて全治半年
    回復してきてプライベートで飲んでる時→大学生に襲撃受けた上サムソンの踏み台にされる
    チケット発売時→たまたま居合わせた結果何故かいきなりサムソンにボコられる
    試合→サムソンに有刺鉄線バットで顔面カチ割られる

    改めて考えると本当ボコボコっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:50:49

    おじさんも動向がアレだけど要所要所で愚弄されてるからネタキャラとして扱われても何の違和感も無いんだよね
    猿先生って奴は結構ヘイト管理が上手だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:59:50

    >>23

    そんなアキ男が後日談ではサムソンの影響をしっかり受けてるのが尊いんだ

    絆が結ばれたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:01:23

    >>25

    ロックアップの後日談って何処で見れるんすかね?

    この前満喫でロックアップ読んだ時には何処にも載ってなかったんすわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:30:14

    >>26

    恐らく和田アキ男がヒール・レスラーとして大成していることが語られていた最終回のことだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:30:39

    >>26

    4巻のラスト4ページが後日談だからそれの事じゃないっスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:47:06

    >>23

    和田アキ男…またボコられた時の写真載ってるんですけど…いいんスかコレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:55:48

    サムソンに顎破られるシーン痛そうすぎるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:12:05

    >>23

    しゃあけどわからんのです 新聞にこんな和田アキ夫の無様晒した写真をわざわざ載せる意味が晒し者にするため以外には

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:17:07

    そりゃあんなドクターストップかけられるような怪我負ってまで自分相手に『プロレス』をしたサムソン見たら価値観も変わるよね
    しかもアキ男自身は(描写的に恐らくだけど)ワイヤー巻いてないバット部分で殴られて、客に対しても殺そうとした自分に対してもプロレスを通そうとした
    今までの自分の立ち位置からヒールレスラーでやってる辺りちゃんとサムソンの生きざまが伝わったんだと思う(語録無視)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:20:24

    この大学生はどうなったんスかね?
    サムソンのおかげで本当の夢のプロレスラーになれたんすかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:32:38

    サムソン和田のことボコりすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:42:22

    プロレスラーは頑丈だから
    こんなことしても平気と考えられる
    むしろこの程度で根を上げてたら
    逆にレスラーの凄さを見せつけるために
    アイアン木場にボコられるレベルなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:03:44

    >>33

    いくらサムソンが仇を討ったからってガマ親分が許すわけないから魚の餌になったと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:39:40

    ネット上と新聞にボコられて失神した顔を晒された和田アキ夫に哀しき現在…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:50:25

    >>36

    やっぱし親分は怖…やっぱこんなことしたら魚の餌にされても文句は言えないっスね 忌憚の無い意見って奴っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています