タフ丼

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:50:52

    じゅわーっ
    ククク…カツ丼は外はサクサク、中はふわふわの完全食だぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:51:30

    禁断の“二度揚げ”

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:53:01

    ククク・・・蕎麦屋はざるそば、天ぷら、だし巻き、そしてカツ丼も頼める完全飲食店だぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:53:58

    スレ画はなか卯のカツ丼だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:54:22

    じゅあ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:55:10

    >>4ってやつは結構博識だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:55:37

    そろそろカツ丼が食べたいですね …すき家でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:56:03

    丼ものを超えた丼もの

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:56:23

    >>7

    かつやだったのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:01:25

    カツって言葉は豚肉のためにある

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:02:38

    しゃあけどワイはサクサク感が残ってるソースカツ丼も好きやわ!
    どっちも美味いのでマイ·ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:38:27

    ウアアアーッ 甘メノ味付ケダーッ 助ケテクレーッ

    割と真面目に商品説明に甘い味付けかしょっぱい味付けか明記して欲しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:23:21

    カツ丼とは勝つ丼 ですが過剰な願掛けは危険です
    運動選手などは試合前には大人しくうどんなどの消化の良いエネルギー源を食べましょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:24:30

    実はカツ丼よりトンカツとご飯別な方が好きなのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:26:31

    格闘家の食事に油物は禁止っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:27:52

    ふんっ相変わらず貧しい献立だ キャビアは無いのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:30:52

    鬼龍はこのなか卯でカツ丼をアホ程食っとったんや
    その数…500億杯

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:33:02

    タフ丼といえばこれだろがえーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:34:02

    消化に悪いから受験前日に食べるのはやめとけってドラゴン桜でも見たのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:34:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:50:08

    ソースと卵とじと味噌カツで意見が分かれるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:09:45

    >>21

    タレかつ「俺も仲間に入れてほしいんですけど」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:17:52

    ククク お得ですよォ 経済性のある自炊は
    どんな格安店より安上がりなのですよォ

    ちょ…ちょっと待って 火を掛け過ぎたから
    に…肉が固まるからっ やめてっ
    あわわっ 肉の鎧になったですゥ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:23:45

    ソースは洋風料理で上からかけたり混ぜたり、タレは洋以外の料理に付けて食べる液状調味料と考えられる
    皿に並べたカツにソースをかけて食べていた所をそのまま丼に乗せて生み出されまんま名付けられたのがソースカツ丼、タレに漬けたカツを乗っけたのがタレカツ丼という事だ
    だから「タレカツ丼?ソースカツ丼を名前変えて呼んでるだけでしょ」とは言ってくれるな…鬼龍のように…(新潟県民並感)

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:43:35

    鬼龍はアホほどかつやでカツ丼を食べとったんや。その額500以下...

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:52:19

    自分達の手で揚げるから美味しいんだ
    味が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:05:31

    クククク…なか卯のカツ丼は美味い、安い、早いの3拍子が揃った完全食だぁ 

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:25:46

    でも俺味噌カツって嫌いなんだよね
    何にでも味噌かけてただけで名物って頭悪そうでしょう?
    つけてみそかけてみそを地元スーパーが置いてるだけで虫唾が来るんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:45:52

    >>28

    引っ越しをしろ…鬼龍のように


    味噌をかけたものが名物では無く味噌をかけることが名物だと考えられる

    名物なんてもん余所でも簡単に真似できるもんばかりやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:17:58

    "Niku"だ! "Niku"が正体を表すぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:35:45

    >>24

    あの味が懐かしいんだ 昔を思い出すんだ

    ひもろぎビルの政家はまだ営業しとるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています