お前

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 00:34:29

    発動を最終ターンの1ターン前からにしてみないか?
    きっと楽しいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 00:38:50

    当時課金しちゃった身からすると初期恒常の世界一ことねにも負けるの悲しいよね。
    今となってはみんな持ってる弱めのpssr的位置になっちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 00:41:00

    好印象ってのはどんどん積み重ねるタイプの戦術だから序盤から火力ブーストされてもなという感じ

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 00:42:24

    初手にくる固有で起動してしまうのがとてもいけない
    いや本当になんで

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 00:42:38

    何関係ない顔してんの?君もだよ

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 00:42:44

    アイヴィはどうすればええんやろなあ…
    他の好印象組が強すぎるのはあるけどもやっぱ比較すると悲しくなる

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 00:44:59

    どうすればいいかというと、次のインフレ好印象手毬をお待ちくださいって感じだな

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 00:45:15

    正直初期故の調整ミス感ある

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 00:46:34

    >>8

    言うても実装直後は流石に強キャラ扱いされてた時はあったから…

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 00:49:29

    >>9

    固有カードは実際強い

    体力消費は激しいけど初手かつ10も好印象を稼げるんだから

    当時はPアイテムにそこまで意識が行っていなかったとみるべきか…

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 00:53:50

    (フェス麻央のアイテムと間違えてたから君らなんの話してんだと思ってたとは言えない…)

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 00:54:14

    初期の好印象は雑に周回出来るって強みがあったから…

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 01:06:14

    発動回数の制限を無くしてみよう

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 01:09:38

    でも個人的にはセンス手毬よりスコア稼ぎやすいわ

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 01:13:42

    曲は最高

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 01:14:53

    >>14

    今本当に好印象はぶっ飛んでっからな

    固有はアイドル魂でカバー出来ればなんとかなる

    ラーメンと合わせて開幕チャーム→魂→アイヴィとかやってみたいわ

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 01:16:51

    初手前夜できれば体力消費のカバーはしやすいのと好印象最強環境のおかげで使いやすいとは思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 01:28:49

    回数制限なくしたら強い

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 01:49:43

    フレーバーとしては120点くらいある

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 02:02:57

    発動条件がユルユルすぎるのが悪いよー

  • 21二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 04:01:39

    これ取るときほぼ天井だったけどドアに指ぶつけた手毬だけでギリ黒字に持ち直したからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 05:46:52

    平気で11出して使い回せるようなカードが出回る環境で固有カードも息してない気はする

  • 23二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 05:57:40

    fmwよりマシだしセーフセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 06:02:01

    FMWは設定に忠実な強さという点では素直に褒めてる

  • 25二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 07:09:26

    アイヴィの立ち回り、初手は前夜二枚打って固有スキルは二周目に打ったりしない?

  • 26二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 07:51:36

    大好きウィングプラス何かで輝く君へ補正込みで毎ターン500%アピール稼げる環境下でそんな事するくらいなら素直に初手から好印象できるだけ稼げるようにした方が良いでしょ。具体的にはチャームとドリーマーを初手で打ちたいから結局固有は使われる

  • 27二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 08:02:45

    初手はチャーム+虹ドリ+前夜が理想ムーブだからなあ
    固有+前夜+チャームだと確定で虹ドリ来ないのも辛いっちゃ辛い

  • 28二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 09:22:13

    2ターン目に入れ替えとかドローできるカードがくる、それで使用数追加できるカードが多く来る、輝くキミへ→アイドル宣言→止まらない想い→星屑→仕切り直し→トキメキみたいな感じでいけるのが理想だな、まあ流石に上振れが過ぎるから星屑→トキメキ→おまじないとかが現実的ないけるといいなの動き、体力きつそうだからノート端とかの方がいいかもしれんが、どうせ2ターン目だからカードは2枚使えるし一枚使用数追加来るといいよねぇ、アイドル宣言とか仕切り直しとか取るように動かなきゃ取らないから使いにくい、100じゃなくて200%とかにしてくれ、唯一褒めてもいいと思ったのは元気があって固定元気じゃないと言うことか

  • 29二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 09:51:44

    初期の方に出たキャラの性能調整ってそのうちやるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 09:54:30

    >>29

    CM信号機が実質初期の調整版みたいな感じだし来るにしてもガチャじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 11:57:04

    単純なナーフやアッパーじゃなくスキルカードカスタムみたいな形にしてくると予想

  • 32二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 15:30:24

    元気砲ビルドにして、終盤でPアイテムを起動すれば一気に元気が増えて強いんじゃないか。

    好印象10はやる気型だとそこそこ重い条件なので、制御はできそう。

  • 33二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 15:38:48

    >>32

    NIAは応援効果強いからそれ捨てるのは滅茶苦茶弱いで

  • 34二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 15:39:44

    >>32

    初ならあり

    NIAなら弱い

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