あにまんバトオペ部56号機改[バトオペ]

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 10:26:19

    ここではPlaystation4、5 PC(steam)でプレイ可能の「ガンダムバトルオペレーション2」について語ることができます
    ・質問
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    ・レート値と行動を結びつける行為
    ・愚痴

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 10:26:38

    証明書

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 10:28:05
  • 4二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 10:28:36

    落ちてたので立て直しました

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 10:29:42

    よろしく!

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 10:49:11

    頼りになるな!

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 10:52:00

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 11:01:35

    よろしく!

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 11:01:47

    集結してくれ!

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 11:06:16

    フルアレ強えな、遠距離に芋ってる支援に手出しできないのが若干モニョるけど
    味方に狙撃支援居れば解決できるか

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 11:37:59

    意外と宇宙ザク砂強い可能性ある...?

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 14:59:51

    360mmキャノンいいな
    好きな武器やわ

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 22:07:00

    宇宙Ez8の補正やばいな、最大97か…
    イカれてるな…w

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 01:13:14

    アクガ改レベル2、カウンターブースト、追撃阻止攻勢、フルアタック、レイズカウンター、空中格闘レベル2、追撃格闘レベル2、補助動力レベル2
    全部発動した状態で敵殴れたらどんだけダメージ上がるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 08:00:13

    ア・バオア・クー戦楽しかったな
    ガンダムとジオングに上手い人いると露骨に勝敗に影響するの原作だわ

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 12:23:07

    青葉区戦ドムピカフラッシュの避け方わからない…顔をそっぽに向けても当たるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 12:28:40

    >>15

    シチュバトはガンキャ乗せられた時がマジクソきつかった……

    宇宙かつ殴り合いマップな要塞内部でよろけとれるのが静止射撃だけは無理だって

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 12:41:31

    >>17

    ライフルとキャノン両方停止射撃は辛すぎるよね

    タンクもスラ強化されてるらしいけど、機体の特性と合ってないからあんまり

    ガンダムが暴れ回って、キャノンとタンクで刺す戦い方ができれば勝てる

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 12:42:43

    >>16

    盾で防げるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 13:08:53

    >>18

    キャノンとタンクで対面支援のビショップとエースのジオングを抑える役割なんだろうけど如何せん機動力が違いすぎる……強襲いないのがせめてもの救いなんだろうけどジムとザク乗ったときのほうが活躍できたわ

  • 21二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 14:39:03

    主兵装強化欲しい
    ジオン系バズの弾数とリロードとか
    ドワッジ改とかの低コスト主兵装持ち用の高コスト版武器とか

  • 22二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 14:52:01

    >>20

    分かる

    俺はザクは苦手だがジムは2種とも使いやすかった

  • 23二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 18:20:07

    シチュバトはガンダムひたすらボコボコにしてるザクⅡみてシャアがふたり居る……ってなった

  • 24二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 19:31:12

    シチュバトのガンキャノンって普通に前線で戦えるぐらいには機動力高くね?とゆうか後方支援よりも前線支援やる方が火力も勝率も良いわ

  • 25二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 19:48:08

    >>24

    射撃使うと脚止まっちゃうのが難しいな

    やれる人はもちろんやれるんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 21:12:08

    シチュバトガンキャは原作よろしく格闘振りに行くのがいい感ある
    というか追撃ビーライが基本間に合わん

  • 27二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:33:25

    >>25

    キャノンで大体の汎用は止まるし、急上昇と急降下とかで追撃回避とかできるし後方でスコープ覗いてるよりは100倍強い。弾道やマップ的にもよっぽど宇宙キャノンに慣れてなかったら遠距離支援もしにくいし、敵のヘイトを稼げるほうがいい

    遠距離支援で火力出してる人見たことないわ

  • 28二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:34:20

    >>26

    近距離~中距離なら追撃ビー普通に間に合うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 08:34:32

    気のせいかもしれんけどシチュバトのゲルググのビーライのダメ上がってなかった?

  • 30二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 14:44:41

    無料ガチャで量産Z当たったけど追撃って格闘と腰ビーだったらどっちの方が火力出る?

  • 31二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 15:26:06

    腰ビーじゃなかったっけ
    射補に追撃に4回ぐらい撃てるし

  • 32二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:53:49

    ガンキャ重Dの武装、グレ以外よろけ値微妙だからバルカンのよろけ値強化されないかな

  • 33二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 01:50:56

    支援機シャドウズは快適すぎるせいでバランサー無いの忘れてバズ後に前ブーしてしまう…

  • 34二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 03:32:15

    サンボルアッガイ使ってて思うんだけど山なりミサイル使いづらい

スレッドは1/8 15:32頃に落ちます

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