解釈違いという悲しき物・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:06:41

    やっぱり怖いッスね解釈違いは
    個々の違いが出るッス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:07:48

    解釈が違うってことは
    切磋琢磨して強くなれるってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:17:22

    厄介オタクだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:35:52

    二次創作・・・?
    そんな大したもんじゃないでしょ キャラのほんの一面を誇張するだけの活動なんて・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:36:52

    >>4

    ククク…


    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:37:18

    >>4

    そやなっ公式が悪ノリして取り入れて炎上したりするけど大したことないよなっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:38:09

    自分たちの解釈をみんなでレスバするから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:38:15

    怒らないで下さいね
    公式に逆らうのは全て解釈違いとはいうけどタフやバキの過去キャラの扱いに納得している人なんていないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:38:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:38:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:39:17

    偶にアニメとかで再登場するとなると昔のキャラが再登場すると荒れますよね
    忌憚の無い意見って奴ッス
    マジであれ解決しにくいッスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:40:18

    マナミとユウスケスレでから解釈違いで荒れたのを見て1番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:40:52

    >>8

    しゃあけど誰かが満足しているけど誰かは不満に思う

    どうやって解決していいか分からんわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:46:08

    どんなに優れた物語もキャラクターも作者の劣化には勝てないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:47:07

    はあっ?何言ってんだそのキャラがそんな事してるのはおかしいだろエアップ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:51:35

    >>8

    待てよ 朝昇や右近辺りはそこそこ活躍していい過去キャラの扱いをしてるんだぜ

    バキもドリアンに善戦する末堂とかは良かったしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:54:29

    >>6

    怒らないで下さいね、それって悪ノリする公式が悪いじゃないですか

    それに被害者面してないで絵師なら自力でブームを起こせるよう努力するべきっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:55:24

    >>17

    公式が正義なのよブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:03:48

    苦しい思いして痛いのこらえて 歯ァ食いしばって絵の修行をしたのは・・・イナゴになるためかい!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:09:22

    >>6

    怒らないでくださいね

    気持ちは分からなくも無いですがたいしたこと無いんじゃないですか

    間違っていたら謝ります

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:10:48

    とは言えタフでは設定滑りは多々あれど設定変更無しでこの手のキャラ崩壊が発生したことはあんまりないんだよね 作中の行動もこいつならやりそうって思わせてくるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:12:36

    >>20

    まぁぶっちゃけあまり気にならないことでも勝手に騒いでいることはあるのん

    しかもそれを恨みに持つ人もいるからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:33:13

    俺ロックマンの漫画版をさも正史かのように語る人好きじゃないんスよね
    あんなのただの公式2次創作やんケ

    まあカプコンが何も考えてないのが問題なんだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:35:50

    猿先生が空間に送ったキャラをメチャクチャ二次創作で活躍させるんだ
    これはもう原作以上の快楽だッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:43:11

    イエイッ エロネタのために元のキャラとはまるで別物にする事がこれ程の快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:47:53

    公式が出したものがうんぬん言うけどえーぺっくすは解釈違いの嵐でプレイ続行できなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:52:33

    解釈なんてもんいくらでもこじつける為の言い訳やんけ
    なにムキになっとんねん

    法学の解釈とかお気持ち根拠のこじつけを超えたこじつけで世の中を動かしてるんだから
    個人の趣味で済むキャラ解釈なんて好きにすればマイ•ペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:54:06

    許せなかった…!俺の好きなキャラがおっぱい盛られて口調と呼称も間違ってるだなんて!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:03:50

    あにまんは露骨な荒らしは少ないけど解釈違いの発言をした奴に対して殺したいとか普通に言い出すモンキー・ブレイン持ちのオタクは他所より圧倒的に多いのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:24:29

    別に解釈が違うのは構わないのん
    ろくに公式設定を調べず適当に書いて解釈違いだと言い訳するやつ…あなたはクソだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています