対魔忍の世界に転移することになってしまった貴方

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:23:31

    もしなんでもひとつ能力を貰えるのであれば何が欲しい?
    なおあちらの世界での立場として君は達郎の親友ポジションになってもいいし、ならなくてもいい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:25:01

    魔族を女だけにする
    そして全ての対魔忍は俺のものだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:27:02

    写輪眼、欲を言うならコイツの能力が欲しいかな。
    やっぱり神威クラスのチートが無いとあの世界行きたくねぇ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:29:18

    絶対に死にたく無いし快楽堕ちも嫌なので、容赦無く選ぶ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:30:08

    身体能力そのままならせめて忍術ガチャは成功しときたいからな・・・
    空遁の術あたりが欲しいかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:31:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:32:45

    NARUTOの影分身で任務やらせるとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:33:19

    達郎じゃなくてふうま君の親友ポジに収まる事は可能ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:33:47

    女にして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:34:57

    >>1

    >>8

    すまん、スレ主だけど条件間違えました。

    達郎じゃなくてふうま君の親友ポジへの異世界転移でオネシャス

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:35:24

    >>9

    バッドエンドルートまっしぐらじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:35:56

    >>11

    それが良いんだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:43:42

    >>11

    RPGならふうまくんと仲良しなら危険はかなり少ない

    ヤバくなったら助けにきてくれるし、そもそもヤバくならないよう立ち回ってくれるから

    実際正史時空なら脱落者0だからな。なお回想時空

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:01:32

    ふうまくんと親友になれてる時点でだいぶ優遇された立場だな…。
    極端に無能じゃなければなんとかやっていけそうだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:14:09

    まぁ、焦点は第一次ふうまの反乱と第二次ふうまの反乱、そして連続誘拐殺人事件の3回生き残れるかが鍵かな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:16:03

    ふうま君が捕まった時にお尻捧げなきゃいけない危険性もあるな…(娼館回想時空)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:16:25

    鹿之助くんを堕とします

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:22:18

    異能生存体があれば取り敢えず生き残れるだろう
    なお精神が持つかは知らない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:27:00

    正直ふうま君かなり好きな主人公なので仲良しになれるのは素直に嬉しい
    小さい頃から一緒でもいいし、大きくなってからの友達でもいいし、任務で会って仲良くなるのもいい

    そして目の前で死んで傷になりてえ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:31:10

    >>19

    おい最後で一気に不穏にするじゃん。




    俺も混ぜてくれ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:32:25

    >>16

    ふうま君守らなきゃいけない理由1つ増えちまったな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:38:54

    女の子(ふうま一族じゃない)対魔忍になってふうまの童貞貰いたい

    後、地味にふうまの右目をこじ開けて見たい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:58:27

    肉体改造とかは好きだけど基本和姦派なので、
    技術チート貰って味方サイドで対魔忍達を調教したい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:46:07

    >>23

    善性の桐生的な感じかな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:48:29

    決アナの方の小太郎の能力下さい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:49:23

    >>25

    チート過ぎるからだめです

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:51:58

    キング・クリムゾンエピタフかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:55:29

    まず間違いなく酷い目にあうから「ワンダー・オブ・U」で静かに暮らしたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:56:10

    >>27

    あの能力、罠にはめられてからだと時飛ばしが意味無いこと多いから尚更考えて使わないときつそう。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:30:21

    転生するにしてもどういうポジションに置かれるかで色々変わってくる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:38:38

    Y豚ちゃんのクソチョロイメージが強過ぎるのがアレだが雷遁は割と電子戦とかでも応用効きそうだし頭退魔忍じゃない雷遁使い(女)になれるならなりたいかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 00:47:27

    転生じゃなくて転移だったわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:11:39

    元々Y風やR子みたいに、対魔忍の上位勢ってチート能力みたいなの持ってるやつら結構多いから結局チート貰ったあともそこまで油断出来ないよね。
    だからこそふうまとの関係が重要なんだが

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:25:56

    ふうまくんと親友付き合いして体質知らんまま一緒に任務行って、別にふうまくんは治るけど一般人なら致命傷になりそうな攻撃を庇って死にたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:33:27

    あの世界、ヨミハラで生きていけるぐらいの力を貰ってヨミハラで隠居が一番安全なのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:35:49

    どいつもこいつもクソ強いし、これぐらいの力は無いと安心出来ない…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:06:25

    本当に何でも良いのか?太極図とか要求するぞ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:17:57

    >>37

    元々どんなチート持って行くかに興味あったんで、むしろ望むところよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:23:19

    設定的にそこらのモブとかにヤラレてるのが違和感ありまくりだったけど、
    回想時空は対魔忍にやられた奴らの死ぬ間際の妄想って意見みたら割と腑に落ちた

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:25:18

    対魔忍の世界って一般人の生活はどんなレベルなの?
    世紀末だ!ヒャッハー!!レベル?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:30:22

    >>40

    ヨミハラとかの裏に関わらなければ普通に生活してる、なお闇街観光ツアーや脱走ダークエルフ等に関わると危険度が跳ね上がる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:34:48

    インフィニティガントレットくれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:39:26

    こいつと同じ能力にしてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 11:41:34

    >>43

    コレは安心

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:42:17

    オークみたいな精力絶倫媚薬体液が欲しいです

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:55:59

    >>45

    己の身の安全より欲望を優先することを全く隠そうとしない姿勢、俺はいいと思う。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:58:32

    実はオーク転生でもわりとやれないことはなかったりする
    きちんと引き際見極めて、無茶なことしないで、格上相手に突撃さえしなければ
    実際にベテランオーク傭兵のおっちゃんは要所で活躍するいぶし銀キャラになってるし

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:25:45

    フィジカル…やはりフィジカルは全てを解決する…!
    悪魔将軍のパワー貰えたらほぼ無敵やろー(慢心)

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:27:24

    >>47

    1回でも判断ミスったら即肉塊の超ハードルートきたな……。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:25:28

    >>36

    お前それ吸血鬼特攻じゃん…ヨシ!エドおじさんの相手は任せたぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:27:41

    アサギの細胞から都合よく力だけ奪える体質ください!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています