このコラ画像見て思ったんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:35:16

    やっぱりおとんと鬼龍ってそっくりっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:36:42

    猿先生めちゃくちゃ考えてると思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:40:58

    鬼龍がおとんに変装するくだりで鼻の上のキズが完全に消えてるの好きなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:00:46

    オトンも悪い顔すれば鬼龍っぽくなるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:01:32

    >>3

    髪の毛の量も明らかに合ってないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:09:35

    >>3

    特殊メイクではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:11:41

    尊鷹を見れば多少見た目が変わってもそんなこともあるかと納得できると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:13:40

    >>7

    待てよ 尊鷹を基準にするならどんな姿になっても許容範囲になってしまうんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:50:06

    >>8

    さすがに華奢な女子やオークやドラゴンになる事はないと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:16:41

    >>9

    尊鷹なら全くない事もなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:21:18

    >>9

    骨格単位で体を変形させられるのでドラゴンなら兎も角幼女やヒト型モンスター程度なら尊鷹である可能性を排除する事は出来ないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:23:52

    >>11

    やっぱし怖いスね

    尊鷹は

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:03:40

    尊鷹スレになってるじゃねーか えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:48:51

    この画像とかだと分かりやすいっス。


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています