ホヨバゲーの開発チームって

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 13:05:08
  • 2二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 13:05:42

    まぁ色んな意味で大変だよ

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 13:08:29

    ラフトラのデザインめんどすぎる...
    せや!頭取ってみたろ!

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 13:08:53

    後悔してて笑った

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 13:10:59

    これ全部頭付きで出そうぜ!って言ってたのか

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 13:34:06

    カニカマが本物のカニではないように
    黄金裔に流れる血も黄金ではありませんでした……

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 13:38:00

    めちゃくちゃ愚痴ってて笑った

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 13:39:03

    いつも通りの難題を頑張ってやってくホヨバ重労働環境で安心するわ
    カワイソ

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 13:40:19

    お金儲けのアイデアって結局なんだったの?

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 13:41:11

    オンパロスのマップとかあのクオリティで同じ場所でも現在/過去で2パターン作らなあかんっぽいしめちゃくちゃ重労働だな

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 13:43:16

    モデルに関しては記憶は1キャラリリースするために複数キャラ分のリソースが持ってかれるだろうからそりゃ頭とるわな…

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 13:43:51

    5より大きいすべての奇数は3つの素数の和ってマ?

オススメ

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