人類最後のマスター 日向 創

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:27:32

    「絶望的な現実…それが俺達が戦わなくちゃいけない本当の敵…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:51:49

    中身の無い予備学科にマスターは無理だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:58:26

    >>2

    おは狛枝

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:40:59

    超高校級の相談窓口って九頭竜に言われてるから
    サーヴァントの悩みも解決出来そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:43:53

    巌窟王「我が共犯者よ!」
    日向「悪いお前の顔がなんか嫌だ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:22:05

    平和な別世界でレフがモノミみたいに
    日向とマシュ、クリプター達を連れて
    ルルハワでだんがんアイランド

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:34:29

    カムクラ状態の日向は人理を救えそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:36:47

    >>7カムクラ状態だとあんまり鯖に好かれなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:38:33

    >>8

    確かにカムクラ状態は完璧すぎて

    逆に良い関係気付かない感じかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:40:17

    >>9

    人間味なさすぎてドン引きされそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:41:34

    カムクラ状態は人間って言うより何をやっても完璧な機械みたいな奴だからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:43:41

    カムクラは超高校級の希望の名の通り人理を救えるだろうけどその後の二部に続かないキリシュタリアやデイビットと同じタイプだから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:44:31

    >>6

    好感度高くなったら

    みんなからパンツ貰えるなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:45:24

    日向くんは良い人だけどパンツにはこだわりがあるからカレンには塩対応なんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:47:14

    そもそもロマンはカムクラにあまりいい顔しなさそうだし、マシュを助ける事はできても性格面で支えになる事はできなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:48:54

    ついカムクラの話しちゃったけど、日向は才能コンプがどう響くかが気になるな
    フォウは大丈夫なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:50:51

    覚醒日向なら大丈夫だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:51:54

    >>16

    ガチ病み予備学科時代にマスター適性があるなんて聞いたら喜んできちゃうと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:55:10

    知恵袋のコピペで悪いけど

    最終章の日向のこのセリフは

    fgoの世界にも通ずるな

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10112528260

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています