正統派スタイルの敵タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:33:38

    凶器や毒などの搦手や邪道で攻めてくる敵の後にオーソドックスな格闘技を駆使する敵が出てくるなんて
    オーエン・スミスには期待したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:35:03

    ファファファ
    バスターズはポンコツフォーと違って正統派揃いなんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:37:25

    他の格闘漫画でもインフレ極まった後も主人公変わらないと武器使いとか毒や暗殺術みたいな癖技使いが割と出てくるようになるの酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:39:15

    ちゃんと息の根を止めていれば…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:39:37

    >>2

    ンゴーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:39:58

    >>4

    この時に脳に致命的なダメージが入ったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:40:22

    死体回収班とかいたんスかね
    いなかったら世紀末すぎるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:40:57

    >>3

    しゃあっ 八煌・断罪刃!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:42:50

    真っ当に強いビック・ハンドには好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:44:59

    >>6

    ふうん

    結果的に一手で四大幻獣を壊滅に追い込むファインプレーということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:46:09

    >>5

    待てよ

    形態変化する前は素手で人体破壊する強者スタイルなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:47:43

    >>10

    お見事ですオーエン

    幻獣処分命令を出されて全滅できるようとどめを刺すとは

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:55:27

    紹介しよう"原爆屋スミス"だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:57:31

    >>13

    死の商人だと考えられる

    なにっ マフマドベコフの商売仇

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:59:02

    メジャーな格闘技や流派との決着がついた後は裏格闘技とかなんでもありな犯罪者とか秘密結社みたいなのと戦う展開になるのは長期連載の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:49:23

    技が二本貫手とか渋過ぎて驚いたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:23:14

    >>15

    しゃあっ裏の仕事人ニコライの後に表の総合格闘家ファーガソン登場っ


    なにっ瞬殺された

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:58:02

    >>8

    ケン・イチは中盤以降の武器組・ラッシュが達人感全然ない憎まれ役なのが惜しいと思うのん

    まあ最終決戦の駆け足展開は連載終了時期が決まってたからしょうがないんやけどなブヘヘヘへ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:29:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:29:47

    結果スレ画は原爆青年か首狩職人のどっちが正式な異名なんだよえーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:40:38

    ムフフフ 格闘漫画なのは真島クンすっとばすまで、続編は犯罪組織とか記憶改竄手術とか出てきて過去回想とか記憶喪失展開でグダグダなバトル&ミステリー漫画になるの

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:47:27

    >>20

    俳句職人や

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:03:31

    餓狼・伝の原作は薬や毒や催眠術なんでもありのスクネ流とか出していいんスかこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:05:20

    >>3

    貴様ーッ

    リオウやらタンスイやらの秘伝書に数巻かけた餓狼伝を愚弄する気かあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:07:20

    愛ちゃんってあの強さでファイトスタイルはテイクダウン&パウンドスタイルの正統派MMAなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:11:52

    やっぱポッと出でインパクトのある敵出したいなら武器使いとかキャラ付けしやすいから使いやすいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:21:44

    ケンガン・オメガも呂一族とか蟲の陰謀でちょっと寄り道してる感が微妙に感じたのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 03:21:50

    しゃあけど地味過ぎるわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 04:55:39

    地味な格闘シーンに迫力持たせるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 05:10:04

    >>3

    タフに限らず長期格闘漫画の宿命として「実戦性」と「武器」に関してはこじらせざるを得ないんだ

    いやこじらせると言うより命題としてどうしてもぶち当たるところなんだ

    タフが異常なのはそれで出した結論が平然と別ジャンルに狂って行くところなんやけどなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:50:05

    ふぅんつまり徒手空拳で戦うトダーは正統派と言う事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています