私はキャプテン・烏間

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:52:41

    このメールを見てる椚ヶ丘中学校の生徒は選ばれし者
    百億円を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    E組にいるある化け物をぶちのめしてほしい
    名は殺せんせー
    最高速度はマッハ20で“突然変異の触手“を持つ化け物だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    殺せんせーを殺すには“対先生物質“を使う必要がある
    それ以外の武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも君たちが“怪我“を負ってはいけないからだ
    さぁ 腕に自信のある者は今すぐ出席しろ 殺せんせーを暗殺KOさせるんだ
    急げっ 乗り遅れるな 百億円を掴むんだ “暗殺・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:56:51

    本編と話の流れが同じなんだよね 凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:59:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:03:15

    柳沢「おめでとう!お前は立派な“超生物”に改造された…“暗殺”を目的とする死神継承者に相応しい男になった…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:17:20

    鬼龍は殺せんせーを殺すためアホ程予算を費やしたんや その額…500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:18:07

    >>5

    400億の赤字なんだよね

    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:19:47

    >>6

    いうてもゲーム感覚で稼げる額だし......

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:21:57

    >>6

    地球を守れるなら安いほうじゃねーかよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています