正直デレアニってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:01:40

    アニマスに比べてアイドルの癖が強くて、数も多いんだから
    もっとアイドルの話を増やすためにも
    Pは何でもそつなくこなせる石川Pのほうがいいと思うんだ

    武内Pは女アイドルで失敗したから今度は男アイドルでと会社に言われた
    みたいな設定でもつけて315プロに出張でもした方がいいと思うよ
    違う環境でのリフレッシュって大事だからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:05:11

    ちゃんみおのおっぱいナーフするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:08:58

    石川Pが最有能な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:11:47

    この人の場合はアイドル同士が互いを支え合ったりとかしてくれてたからね
    それはそれとして優秀な部類なんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:13:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:15:17

    むしろ実力があると見込まれていた奴が失敗して燻ってるから、君の本当の力を見せてくれとシンデレラプロジェクトを任されたんだと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:36:10

    この人の失敗の原因ってコミュ能力の低さにあるんじゃないかと
    だから大企業で年下の女の子ばかり相手にするんじゃなくて
    零細企業で成人男子でも相手にして自分にないものを学んできたほうがいいよ
    そうして初めて一流のシンデレラを生み出せるプロデューサーになれると思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:48:23

    プロデューサーシャッフルしたアニメは見てみたいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:28:04

    でも石川P入院してもスカウトするし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:30:47

    でもね、俺はそんな武内Pが頑張ってアイドル達に寄り添っていくのを見るのが好きなんですよ……。

    それはそれとしてプロデューサー期間限定シャッフルは面白そうだけどね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:44:11

    コミュ能力の低い人間にいきなり大人数を任せるのが間違いなんだよ
    まずはユニット単位で様々なアイドルにふれさせて成長させる
    そんでアニメ後半に妨害者が現れたら
    これまでの経験を生かした構想をぶつけて対抗するんだよ
    ここまでに担当してきたユニットを合体させる一大計画
    シンデレラプロジェクトって感じに

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:41:40

    いつ見ても首痛めてる人

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:50:49

    1人のアイドルとじっくり向き合う姿勢は相対的によかったよ

    なんでいきなり14人ものアイドルの担当をさせられたの…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:00:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています