チャラ男「あっやった繋がった、オルガ団長みってる〜♪」

  • 1孤独じゃなくなったチャラ男25/01/05(日) 18:40:35

    「って言っても、内部カメラ潰れてるから見えてないかww」
    「チャラ男!無事なのか!?」
    「そんな慌てなくてもバッチしっすよwwちゃあんと部下は全員MWとトラックで後方に」
    「お前無事なのかって聞いてるんだ!」
    「………くくっあはは!」
    「あっ何笑って」
    「ひーwwだって、こんな時にも俺なんかの事考えてるんすからwwあーやっぱり、おかしいよ」

  • 2孤独じゃなくなったチャラ男25/01/05(日) 18:43:32

    「まぁ、無事かって聞かれたらちょっと言えないっすかねww」
    「待ってろ!もう少しで昭弘達が到着する!それまで」
    「あ〜う〜ん………まぁできるだけはやってみますよ」
    「できるだけじゃねぇ!絶対だ!お前に死んでこいなんて、俺は命令してねぇんだぞ!」
    「熱くなんないでくださいよォ団長さんww」

  • 3孤独じゃなくなったチャラ男25/01/05(日) 18:45:43

    「分かってます、俺もまだ死にたくない。まだ、貴方のお役に立ててない」
    「チャラ男……」
    「っま!いつも通り、のらりくらりかわしてみせますよwwそろそろやっこさんらが痺れ切らしそうなので切りますが、最後に……」
    「なんだ?」
    「俺、貴方に救われて良かった!」

  • 4孤独じゃなくなったチャラ男25/01/05(日) 18:51:25

     チャラ男が駆る隻腕となった〝紫電〟は瓦礫から飛び出し、ロディ・フレームの所在不明機3体のカメラアイを正確に撃ち抜いた。

    「阿頼耶識がなんぼのもんじゃー!」

     ライフルを前方に投げ捨て、落としていたパルチザンを拾い肉薄。

    「俺にだって元3番隊の意地があんだよぉ!」
    『な、なんだコイツ!もうボロボロの癖に!』

     回線が混線したのか、相手方の声が届いてくる。

    「ふっ俺に勝ちたきゃガンダムフレームでも持って来やがれ!バーカ!」

  • 5孤独じゃなくなったチャラ男25/01/05(日) 19:00:16

     隻腕となった事、加えて長物のパルチザンによって悪くなったバランスを、意地と根性と地獄の扱きの記憶で無理やり何とかし、1機は両腕を、もう1機は片腕と外装を剥ぎ何とか引かせた。

    「あとは……コイツ!」

     パルチザンを振りかぶるも、かわされそのまま残った腕を切り落とし蹴飛ばされてしまった。

    「ち、ちくしょう……俺は、俺は……」

     ビーッビーッと警告音が鳴り響くコックピットで、俺は最後を悟ってしまった。

    (最後に、あの人の役に立てたのかな……)
    「なにボサっとしてるんだ!」

     その時、暑苦しくもお人好しそうな声が届いた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています