僕はついてゆけるだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 20:09:31

    君の追加するPLvのスピードに

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 20:13:21

    見てなかったけどどっちもやべードリンクじゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 20:14:02

    会長固有で若干見直されたけどそのスピードについていく必要は無い奴らじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 20:16:04

    こいつらが弱いんじゃなくてブーストエキスが強すぎるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 20:17:03

    残り湯くんよりブーストくんの方が使いやすくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 20:22:25

    アノマリーはスコア出そうとすると消費洒落にならんから初星湯のデメリットが結構重たそう

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 20:24:13

    こいつらの性能<ブーストの抽選率が下がる
    だからなあ
    とにもかくにもブーストが今の仕様に対してあまりに強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 20:27:20

    吹雪と正統後継者は目を見張るとこがあるけどほかはそんないらん気がするやつ

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 20:32:04

    ブーストエキスとロジックはハツボシエキスで完成されてる感あるからなあ
    プロテインでギリ選択肢になるぐらいか

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 20:35:08

    今はわからんけど前のランカー上位勢殆ど59止めだったらしいからなあ
    それが一番物語ってる気はする

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 20:36:15

    正直もうちょっとアッパーしても許される

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 20:37:13

    話の主軸は60のドリンクじゃなくて
    PLvのこの先の追加についていけるかなのでは……?

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 21:07:21

    65で解放されるのが十中八九アイますドリンクだからセンスはヤバい事になる
    そことバランス取ろうとするなら他も相当なアッパー要るから多分付いてけない

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 21:09:35

    正直60になってなくてもなんら困ってないし、65になってなくてもなんら困らんのは確信あるよ

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 21:34:04

    初星湯による驚異の総合芸術コスト28

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 21:36:05

    麻央パイだったら体力管理もそこそこ簡単だしまあ

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 23:26:37

    BLEACHスレかと思って開いたらみんな真面目にゲームの話してて草

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 23:29:48

    正直無理かな
    何十回もやってようやくなアチーブメントが3000だ

    これをアイドル全員分しても1しか上がらないで次のアチーブメントはもっと面倒に

    この辺の緩和が絶対に必要

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 23:31:10

    プロデュースの経験値が今の20倍30倍は必要になってる

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 23:33:18

    1400回プロデュースすればいいだけだよ

  • 21二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 06:51:28

    次のPLv追加する頃にはまた新コンテンツなり新課題なり出してPLv上げやすくなるだろうから
    強いて言えばそれが緩和でしょう

  • 22二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 08:23:54

    アイドル道クリアしまくってデイリーしっかりやってればレベルは上がるけど、正直紙吹雪まで行ったら残りは解放しなくてもいいくらい環境変わる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 08:25:23

    >>22

    現状ではそうだけど

    この先確実にまたぶっ壊れカードが追加されていくからな

  • 24二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 09:29:16

    必要な経験値は増えていくのにアチーブメントが増えてないのも問題だと思う
    今はドル道とアチーブメントを大体終わらせてPlv60くらいなのに課題だけで65までは無理でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 10:36:49

    言うてNIA編に合わせてアチーブ追加されてそれで上げやすくなったからね

  • 26二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 13:33:57

    ドル道のステージ追加とかそういう方向性は勘弁してほしいがまあやるよな

  • 27二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 14:24:19

    漢方でデッキ回しが完璧になったとしてもそれは前提で上振れという事にはならないから…
    そのデッキ回しにしても固有タイミングを選ぶキャラのバフにしかなってないからその点で格差もあるし本当に足を引っ張ってるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 19:17:51

    >>26

    道は石集まるからむしろ嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 19:34:50

    こういうゲームってイベント完走程度にはプレイしてたらカンストは当然でユーザーもそれ前提で交流してるイメージだった
    ドル道みたいな高難度コンテンツ完走しても全然足りないのは経験値バランス間違えてると思う

  • 30二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 19:36:23

    そんなカジュアルにカンストするゲームなくないか?
    やり込みプレイヤーの努力目標でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 02:25:05

    道も終わらせてる人増えてきてるだろうし新しい経験値獲得手段は増えそうよね

  • 32二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 06:44:44

    初心者がニア編クリアしようと思うとかなりキツイみたいだしとりあえず50ぐらいまでは緩和してあげてほしい
    というか必須カード50付近に固まりすぎなんだよね
    せっかくストーリー良いんだから余計なとこでケチつくのはもったいない

  • 33二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 06:45:32

    もう緩和された後だろ

  • 34二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 08:28:32

    レベル緩和するにしてもP課題の追加だろうからレベル低いって嘆いてる人には関係なさそう
    今でもドル道と課題終わらせたら50行くくらいには経験値貰えるし

スレッドは1/7 20:28頃に落ちます

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