藤田ことねスタンド使い概念 その②

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 20:56:55

    スタンド名:イエロービックバン
    本体:藤田ことね
    【破壊力:A スピード:C 射程距離:A 持続力:D 精密動作性:E 成長性:D】
    最大48機の戦闘機形のスタンドを実体化させる。
    隊長機とは視覚共有が可能ただしダメージがフィードバックされる。

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 20:57:26
  • 3二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 20:58:32

    本体:有村麻央 スタンド名:トップ・シークレット
    【破壊力:C スピード:E 射程距離:C 持続力:B 精密動作性:B 成長性:A】
    追尾対象が本体から10m以内にいて本体を視界から外した時に発動する。-20度に冷えた拳や足で格闘戦を仕掛けてくる。
    追尾条件を満たした時、一時的にスピードがE→Aに上がる。
    追尾対象から警戒心を抱かれない(カッコいいと思われる)認識阻害(この効果は成長後に発現)

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 21:04:09

    この世界
    初星学園の77%はスタンド使い
    極月学園の89%はスタンド使い
    他の学園は6%しかスタンド使いがいない

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 21:06:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 21:20:26

    この画像には20人目として優が加わる
    手毬、美鈴、学P以外は全員スタンド使い

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 21:22:31

    スタンド名:リトルデザイア
    本体:十王星南
    【破壊力:A スピード:B 射程距離:A 持続力:D 精密動作性:B 成長性:C】
    Vo・Da・Vi+スタンドのステータスの現在値および潜在能力が数値として見える。ただしスタンドはパラメータがわかるだけで具体的な能力は見えない。
    今できる行動を3つ表示して完璧に実行できる。

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 21:39:18

    ことねが次に戦う相手dice1d20=5 (5)

    非スタンド使いなら+1

    麻央パイ引いたらdice1d20=13 (13) とカツアゲロード行き

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 21:46:11

    リーぴゃんの

    スタンドスペック

    破壊力dice1d5=1 (1)

    スピードdice1d5=3 (3)

    射程距離dice1d5=2 (2)

    持続力dice1d5=4 (4)

    精密動作性dice1d5=5 (5)

    成長性dice1d5=4 (4)

    5がA評価とする

    スタンドタイプdice1d6=5 (5)

    1→近距離パワー型

    2→遠隔操作型

    3→自動追尾型

    4→サポート型

    5→群体型

    6→実体型

    7は廃止になりました

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 21:47:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 21:48:14

    数dice1d300=163 (163)

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 22:09:27

    スタープラチナ級の精密動作性を持つハーヴェストが163体と考えるとヤバいな
    その反面射程距離がDだし、遠隔操作型のスタンド相手は苦手そう…?

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 22:27:21

    スタンド名:フラジャイルハート
    本体:葛城リーリア
    【破壊力:Eスピード:C射程距離:D持続力:B精密動作性:A成長性:B】
    最大163体まで出せる
    20×20×20㎤までなら正確に変形可能
    このスタンドを介して物と物をくっ付けることも可能

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 22:41:00

    やろうと思えばチョコラータ戦法もできると思う

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/05(日) 23:12:41

    強そう
    でもりーぴゃんだから外道戦法出来なさそう

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 00:04:42

    メタリカ型なら色々と話変わってくるな

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 00:07:13

    やるとしても多分薄くしたスタンドでカッターにするくらいだと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 00:10:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 00:11:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 07:31:14

    このスタンド生まれつき持ってるかどうかで強さ変わりそう

  • 21二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 12:27:33

    麻央戦の結末dice1d3=2 (2)

    1→ある程度戦った後に話し合った

    2→勝った

    3→負けた

  • 22二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 13:38:30

    >>21

    スタンド使いの戦いで負けた方は結構重症を負うからやばくね?

  • 23二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 13:41:05

    >>22

    序盤のジョルノvsブチャラティ戦のような顛末ならまだ軽傷で済むから…

  • 24二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 15:15:42

    負傷率

    麻央dice1d100=87 (87) +30%

    ことねdice1d100=73 (73) -30%

    80%以上でしばらく入院

    90%以上で再起不能

  • 25二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 15:17:56

    結構大惨事になったな!?

  • 26二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 15:35:36

    麻央パイ、寮の壁に突っ込んだパターンだなコレ
    そして突っ込んだ先がリー清部屋だったとかありそう

  • 27二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 15:37:52

    火力の問題だこれ(破壊力A)

  • 28二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 17:05:38

    >>26

    そんで清夏に直撃そしてリーリアがキレたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 20:47:40

    麻央戦の流れ
    前スレ189さんの作品を元して考えます。
    ①麻央パイが格闘技とスタンドを駆使してことねを追い詰める。
    ②ことねがだんだん発動条件を理解し始める。
    ③発動条件が分かったことねが自分を巻き込む勢いで爆撃を決行し、距離を作る。
    ④麻央パイの射程圏外からボコボコにして、決着。

  • 30二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 20:49:07

    >>13

    スムース•オペレーターズが一番近いか

  • 31二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 20:53:23

    ここの主人公はことねだが咲季が学園の裏側を知り困惑しつつも「面白そうじゃない!」って即順応するところはみたい

  • 32二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 21:12:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 21:49:29

    >>31

    佑芽vs咲季の姉妹スタンド対決と咲季お姉ちゃんvs突如襲来した燐羽戦は確かに興味ある

    ついでに燐羽様の「ズキューンッ!!!」も見たい

  • 34二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 21:52:05

    >>24

    これくらいの惨事なら、十王会長が気づいて参戦したりしないかな?

    初期の頃はことねをストーキングしてた実績があるし、ことねを追跡していたら騒動の現場に出くわす可能性も微レ存

  • 35二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 22:28:34

    >>34

    終わった後ならありうると思います。

  • 36二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 08:14:53

    リーリア戦はすぐ始まるやつ?

  • 37二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 15:16:06

    >>31>>33見て

    なんか咲希のスタンド考えたくなったので作ります

    咲希の

    スタンドスペック

    破壊力dice1d5=5 (5)

    スピードdice1d5=3 (3)

    射程距離dice1d5=2 (2)

    持続力dice1d5=4 (4)

    精密動作性dice1d5=1 (1)

    成長性dice1d5=4 (4)

    5がA評価とする

    スタンドタイプdice1d6=5 (5)

    1→近距離パワー型

    2→遠隔操作型

    3→自動追尾型

    4→サポート型

    5→群体型

    6→実体型

  • 38二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 15:18:35

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 15:19:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 15:22:32

    RE:IRIS脳筋か?

  • 41二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 15:39:26

    F.M.W「『お姉ちゃんと呼びなさい!』って言ったはずよね!?
    お姉ちゃん歴なら、貴女たちより上よッ!」

  • 42二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 15:44:00

    お姉ちゃんだし元からスタンド使いじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 16:15:29

    群体型スタンド多くない・・・?

  • 44二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 16:45:23

    まぁ「群体型スタンドの持ち主は精神的な欠落がある」という法則にはちゃんと従っていると思うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 17:41:02

    >>44

    せやな

  • 46二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 18:45:59

    >>37

    ほとんど近距離パワー型だな

    ひとかたまりになった群体でぶん殴る 状況に合わせて変形する意外と技巧派

    というのでどう?


    後に群体が人の姿をとるようになる

    佑芽からの敗北を機に成長を遂げた咲希は、スタンドが真の姿になる!!

  • 47二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:11:34

    時に刀になり時にシューズになる
    今まで培った競技の技が活かされる!!

  • 48二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:13:30

    まてよメタリカ型で純粋に身体能力が強化されるほうがいいか?
    7部以降のスタンドみたいな感じになるな

  • 49二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 19:42:11

    >>46

    いい感じの成長性もあるし燃えるね!

  • 50二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 20:07:03

    佑芽もやってみる

    スタンドスペック

    破壊力dice1d5=2 (2)

    スピードdice1d5=3 (3)

    射程距離dice1d5=5 (5)

    持続力dice1d5=1 (1)

    精密動作性dice1d5=3 (3)

    成長性dice1d5=3 (3)

    5がA評価とする

    スタンドタイプdice1d6=4 (4)

    1→近距離パワー型

    2→遠隔操作型

    3→自動追尾型

    4→サポート型

    5→群体型

    6→実体型

  • 51二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 20:13:40

    サポート型はザ・ロックとかバステト女神とかのグループです
    〜追記〜
    スペックだけ見ると微妙・・・

  • 52二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 21:23:59

    まず佑芽本体が素でオラオララッシュしそうな身体能力持ってるし、まぁ丁度いい塩梅なのでは?
    まぁサポート型にとっての生命線である射程距離と持続力の内、後者が低過ぎるのは致命的かも…

  • 53二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 21:39:35

    衣服や身につける物の形状をしたスタンドで、これを着用・所持している人物はスタンドに触れるようになるというのを思いついた
    佑芽本人が使って他人のスタンドと格闘戦をしても良し、射程距離があるから味方に貸し出しても良し(持続力が終わってるけど)

  • 54二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:07:07

    >>53

    それなwww

  • 55二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:21:47

    千奈「まかせてください佑芽さん!!このいただいた力で必ず……」
    千奈「貰ったそばから崩れていきますわー!?余裕なさすぎでしょうー!!お相手は……お相手の方はどこですのー!?」

  • 56二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:22:46

    スタンド同士が殴り合うよりも、本人達がフィジカルで殴り合ってそうなのは、非スタンド使いの学Pの為の配慮なのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:25:10

    >>53

    スタンドパワーだからスタンドに触れられるのはデフォとして、他にも能力つけようぜ(成長によって新しく目覚めるでもいい)

  • 58二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:40:00

    能力考えました
    スタンド名:ブゥンブーン・ワゥ!
    本体:花海咲希
    【破壊力:A スピード:C 射程距離:D 持続力:B 精密動作性:E 成長性:B】
    群体型スタンドで3体まで出せる。
    大きさは咲希の身長の半分くらい。
    全てのダメージがフィードバックされる。
    射程距離5m
    スタンド名:ビギニング・ザ・スター
    本体:花海佑芽
    【破壊力:D スピード:C 射程距離:A 持続力:E 精密動作性:C 成長性:C】
    指輪の形をしたスタンドで対象は3人まで。
    5秒間フィジカルと五感を50倍にする。
    インターバル50秒。

  • 59二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:45:12

    スタンド名F.M.W(ファイティング・マイ・ウェイ)派だったワイ、悲しみ…

  • 60二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:50:23

    >>59

    ごめんよー

  • 61二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 23:07:10

    >>57

    アイマスカテで言うのも何だがスタンドにはスタンド使いであろうと自分からは触れられないよ(ことねのみたいな実体型は除く)

    >>53だけど佑芽自身の素の力で敵スタンドと殴り合うイメージで触れられる以上の能力は想定してない

    持ったり手放すことで一瞬で触れる・触れないのスイッチが切り替わるのは地味だけど応用が出来そうな気がするのでそれで十分かと

  • 62二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 23:08:45

    >>61

    スレ主の考えた能力が投下されてたみたいなので後半は無視でお願いします……

  • 63二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 08:03:18

    >>58

    佑芽は相手のスタンドを飛び越えてぶん殴りに行くスタイルです。

  • 64二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 18:18:51

    ちなみにリーリア戦の結果

    dice1d3=1 (1)

    1勝った

    2負けた

    3痛み分け

  • 65二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 18:21:27

    負傷率

    リーリアdice1d100=42 (42) +30%

    ことねdice1d100=17 (17) -30%

    80%以上でしばらく入院

    90%以上で再起不能

  • 66二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 18:22:53

    ことね無傷!

  • 67二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 20:08:17

    リーリヤは入院一歩手前か…
    遠距離相手じゃやっぱ分が悪いよな

  • 68二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 20:10:54

    流れ(想像)
    突っ込んで来た麻央パイから清夏がリーリアを庇う
    ことねが暴れてると勘違いしてことねを攻撃する
    ことねが隙を見て室内に入る
    室内はリーリアの得意な環境で徐々に追い詰められる
    特定の場所まで移動させて戦闘機の弾丸の雨にはめて勝利する

  • 69二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 20:15:44

    リーぴゃんは攻撃防げるけど当てられなかった感じかな?

  • 70二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 20:33:23
  • 71二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:11:47

    >>68

    明らかに持続力Dの継戦能力じゃないよなぁ…って思う

    いや持続力はあんま役に立たない不遇ステータスだろって?それもそうなんだが…

    どうしてもことね側に援軍が来た線を追ってしまう

  • 72二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:32:57

    ことねの援軍

    dice1d15=3 (3)

    非スタンド使いと麻央パイ、清夏、会長、リーリアの場合+1

  • 73二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:33:21

    ことねの時もだった

  • 74二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:35:32

    つまり千奈なので

    スタンドスペック

    破壊力dice1d5=4 (4)

    スピードdice1d5=3 (3)

    射程距離dice1d5=2 (2)

    持続力dice1d5=1 (1)

    精密動作性dice1d5=3 (3)

    成長性dice1d5=4 (4)

    5がA評価とする

    スタンドタイプdice1d6=6 (6)

    1→近距離パワー型

    2→遠隔操作型

    3→自動追尾型

    4→サポート型

    5→群体型

    6→実体型

  • 75二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:39:38

    実体型と群体型ホント好きだなダイス神

  • 76二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:44:45

    持続力Eは特殊能力がヤバいものになりがちな傾向だが果たして…
    (例:キングクリムゾン、パープルヘイズ、マンダム…etc)

  • 77二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 21:45:08

    >>75

    ほんそれ

  • 78二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 22:44:42

    学園は意図的にスタンド使い集めてるんだっけ? その目的はまだ決めない感じ?

    よもやパッショーネみたいに戦力増強のためでは……いやダイス神の考えることだからわからんな……

  • 79二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 22:48:02

    >>74

    もうスタンドタイプはダイス使わず


    スタンドスペックからみんなで類推するのでもいいのでは……

  • 80二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 22:54:54

    >>76

    ほんとにやばいの多いよね。てなわけで能力

    スタンド名:ワンダー・スケール

    本体:倉本千奈

    半径9m以内の物体そして、スタンドと生物の位置を好きなように移動または入れ替えることができる。

    能力を使う時はいすと机が出てきて机の上に駒が置いてあり駒を動かすことによって入れ替えと移動が作動する。

    自分は入れ替えの対象外。

    移動させる時、対象は本人の腕の速度に比例した速さで移動する。

    入れ替える時は瞬間移動みたいになる。

  • 81二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 23:00:58

    >>79

    それの方がいい気と思ってきた

  • 82二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 23:06:29

    >>80

    やろうと思えば人を位置移動で壁にめり込ませたり床にねじ込んだり出来そう

    あと二つ以上の物体を同じ座標へ同時に移動させたり出来るようになったら強い

    でも千奈ちゃんは絶対、スタンド能力をそんなヤバい用途で使わないだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 07:49:29

    >>78

    そろそろ安価取ろうと思う

  • 84二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 15:30:10

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 17:16:48

    千奈のスタンドは破壊力Bらしいけどどの辺りに表れてるのか

  • 86二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 17:33:17

    >>85

    移動させる時に生じる力です棚とかをぶつけまくって攻撃します。

  • 87二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 17:38:35

    >>90から3つ学園がスタンド使いを集めている理由を募ります

  • 88二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 18:26:02

    >>85

    ・スタンドは本体の持つハンドバッグと同化している同化実体型

    ・ハンドバッグは本体の9m以内に居た対象を本体ごと包み込んで巨大化 (5分以内に解除)

    ・巨大化中はハンドバッグに近づこうとする者や攻撃者に対し、1匹の緑色の蝶が薄く硬い羽で、破壊力B相当の反撃を自動的に行う

    とかどうかな?

  • 89二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 18:35:09

    >>86

    すまん、これ言っちゃ難だけど

    ワンダー・スケールの歌詞、千奈ちゃんのアイドル観から考えると

    千奈には下から駆け上がる意思はあっても、他者への攻撃性や支配欲みたいなのはほぼ無いと思うし、駒を操作する能力や棚をぶつけまくるような感じはちょっと…


    ・机の上に一冊の絵本が置かれている

    ・指でなぞることで、絵本の登場人物とリンクする領域内の人物の位置を変えたり、思考をある程度本体の思い通りに誘導したりできる

    ・絵本の物語は自分で変更できる

    とかの方がキャラ的に合っていると思うな

  • 90二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 18:56:37

    極月がスタンド使いを集め始めたから。


    >>89

    破壊力Bがノイズなんだよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 19:10:07

    人間をやめた黒井社長と、誇り高き一族十王家の因縁

  • 92二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:22:42

    名のあるアイドルだけが出会えるスタンド的存在があって そいつから貰える装飾品を全て集めるとこの世の良いパワーが集まる超トップアイドルになれる

  • 93二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 20:30:59

    トップアイドルが人々から尊敬を集めるパワー 
    そのメカニズムを支配しようとする勢力に対抗するため
    黒ちゃんは黒ちゃんで別の正義からそいつらに対抗してるだけ(人間やめてるけど)

  • 94二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 21:06:18

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 21:09:02

    せっかくなので4つで回します。

    dice1d4=3 (3)

    番号は上からとする

  • 96二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 21:10:08

    >>92さんの案になりました

    みんなありがとう

  • 97二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 21:51:47

    >>90

    破壊力Bはマジシャンズレッド・エンペラー・ホルス神・クリームなどで同じ実体型だとストレングスやホウィールオブフォーチュンなどがある

    そもそも破壊力がわざわざ人間並みのCより上なら攻撃的な能力じゃないとパラメータの意味が無いからなぁ…

    スタンド像自体の力が強いか、器物型なら殺傷力の高い兵器を搭載してるか兵器そのものという感じか

    個人的に物体が衝突してくる力がB相当というのは結構納得がいく

    座標操作がメインだしあくまで物体をぶつける能力があっても使うかは本人の性格と状況次第だから上手い落とし所だとは思うけど

  • 98二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 22:01:41

    >>89

    他者への攻撃性じゃなくて誰かを守るためにやむなく発揮される力と解釈すればそんなに違和感はない

    主人公サイドは大体そんな感じだし

  • 99二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 22:40:04

    要するに千奈のスタンドはポルターガイスト現象を引き起こす能力って所か
    チョコレート・ディスコを少し使い勝手良くする代償として、持続力を大幅に減らした感じ

  • 100二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 23:15:19

    >>99

    そうそう

  • 101二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 23:42:16

    >>82

    操作する媒体が『駒』だからムリ

    ボードゲームの駒を想定した場合、同座標に駒を置ける類は双六とかの競争ゲームしかない

    スタンドは「使い手の深層心理や本性を反映したもの」ともされているし、千奈とそれらのゲームとの関係性がまず謎

    実体化した駒を扱う場合は、なおさら同座標置きは物理的に不可能

  • 102二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 07:15:02

    >>101

    千奈が何かを操作するとして媒体として何が一番最初に思い付くかなと、思ったのが双六とかのコマだと思いました。

  • 103二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 08:06:03

    >>102

    ドールハウスとかよくない?

  • 104二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 08:06:30

    >>102

    「双六で位置操作」はさすがに厳しくないか…?

  • 105二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 08:09:20

    >>104

    双六のルールで駒を操作するのではないんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 08:11:28

    コマを好きなように動かす感じですね。

  • 107二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 08:50:07

    >>106

    なら駒である必要ないやん

    >>103のドールハウスとかの方がまだ使い勝手良いぞ

  • 108二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 16:00:36

    >>107

    じゃあドールハウスにしますよく考えたら上下がありました。

  • 109二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 16:39:59

    とりあえずリーリア戦はどうなるんだ?

  • 110二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 16:50:24

    >>102

    特に説明はないけど勝手にチェスだと思ってた


    逐一ダイスを振ってその通りに設定するか、幅のある安価やダイスで案を募るかした方が皆が納得できるんじゃないか

    スレ主の一声で後から設定がコロコロ変わるのがシンプルにつまらないから、やるなら貫き通してくれ

  • 111二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 18:57:39

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 19:00:37

    初期案かドールハウスかを決めます

    dice1d2=2 (2)

    1→ドールハウス

    2→初期案

  • 113二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 19:02:08

    >>80

    こっちで固定とします

  • 114二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 19:23:07

    次の相手dice1d20=1 (1)

    20は優

    2〜6,11,14は学Pとdice1d15=2 (2) とカツアゲロード行き

  • 115二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 19:31:48

    「.近づかれなければ」勝てる相手きたな

    >>58にスペック

  • 116二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:12:05

    いつ始めた?>>117>>119

  • 117二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 22:23:17

    学生寮での事件後
    大体初星コミュ7話〜8話ら辺

  • 118二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 07:56:48

    バイトに行きたいことねvsそれを止めたいお姉ちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 13:59:49

    1章のダンスバトルの時

  • 120二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 15:51:52

    dice1d3=3 (3)

    上から1,2,3とする

  • 121二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 16:42:13

    勝敗dice1d2=2 (2)

    1→勝ち

    2→負け

  • 122二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 16:43:45

    負傷率

    咲希dice1d100=38 (38) -30

    ことねdice1d100=89 (89) +30

  • 123二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 16:44:12

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 17:01:44

    ボコボコにされている・・・

  • 125二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 19:01:58

    持続力で差をつけられた感じかな?

  • 126二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 21:22:37

    咲希「『妹を育てる』『自分は無敗でいる』『両方』やらなくっちゃあならないところが『お姉ちゃん』の辛いところね。覚悟はいい?わたしはできてる」

  • 127二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 22:37:48

    ラッシュで締めそう

  • 128二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 22:41:25

    千奈のスタンドは一番最初に出したこの案でいきます。駒はチェス駒だと思う
    スタンド名:ワンダー・スケール
    本体:倉本千奈
    半径9m以内の物体そして、スタンドと生物の位置を好きなように移動または入れ替えることができる。
    能力を使う時はいすと机が出てきて机の上に駒が置いてあり駒を動かすことによって入れ替えと移動が作動する。
    自分は入れ替えの対象外。
    移動させる時、対象は本人の腕の速度に比例した速さで移動する。
    入れ替える時は瞬間移動みたいになる。

  • 129二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 22:43:56

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 23:01:40

    >>128

    あやふやになってそうなのではっきりさせておきます

  • 131二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 08:29:00

    これ手毬がユニット内でコンプレックス抱えそうだね

  • 132二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 15:09:10

    NIAで四音がことねスタンド攻撃仕掛けそうな気がする

  • 133二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 00:54:52

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 12:37:05

    次の相手dice1d20=13 (13)

    20は優

    1〜6,11,14は学Pとdice1d15=11 (11) とカツアゲロード行き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています