ここだけガビが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:56:40

    壁外調査に来たみんなと偶然出会ってなんやかんやで仲良くなった世界

    なお次に再会するのはレベリオ襲撃作戦の模様


    (※時系列的にそもそも会えるかどうか分からんけどそこは大目に見て)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:05:17

    なにこの皆が更に曇るだけのif

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:07:03

    とりあえずサシャに懐くのは確実

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:07:35
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:08:26

    エレンだけが神妙な顔でガビを見てそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:20:06

    ガビが結局本編と同じ流れで飛行船に乗り込んでサシャを撃とうとするけど一瞬躊躇いが生まれて弾を外してしまうかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:21:14

    >>6

    多分これはサシャ死亡ルートにはならなそうよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:28:18

    そうなるとファルコ巨人が飛ばないので再走確定定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:30:09

    >>7

    サシャは致命傷を免れるけど二度と兵士や狩人として復帰できない体になりそう

    どのみちニコロやカヤがブチギレるのは変わらなそうやね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:34:25

    >>8

    逆に考えるんだ

    オニャンコポンが投石で被弾さえしなければファルコが飛ぶ必要は無いと

    オニャンコポンの操縦技術の方を強化するんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:34:54

    人の心とか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:36:29

    >>6

    >>7

    門兵のおじさんが殺された時点では顔がよく見えずサシャだと気付かない

    → 飛行船に飛び乗って撃った時に初めて気付く

    → 原作通りサシャ死亡


    という流れかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:37:25

    >>10

    燃料…はガビに撃たれた時点でフロックが息絶えたことにすれば穴あく事ないからいけるか

    そしたらハンジさんも生還できるし一石二鳥だな!ガハハ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:38:28

    >>10

    アニが増援に来ないから戦力不足になるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:40:27

    >>14

    アニが来なかったのは彼女の精神面の影響が強い!ので…アルミンお得意の口八丁でなんとか彼女にやる気を起こさせればいけるはず…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:45:14

    >>11 >>12

    ガビガビしてきた

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:01:33

    >>15

    何でアルミンは本編でそれをしなかったと思う?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:00:30

    >>17

    そりゃ分かってるけどメタで戦力増幅ったらこれしかないやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています