天井「プロデューサー、このプロジェクト降りろ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:27:27

    天井「会議の時もずっと黙ってるじゃないか。本当は疲れているんだろ?」
    シャニP「そ、そんな事は..」
    天井「アイドル達やはづきからも心配の声が来てるんだ、お前が疲れた目つきで仕事してるとな」
    シャニP「いや、それはその...」モニョモニョ
    天井「大体お前は最後にいつ休んだ?有休届を出さないから分からないぞ」
    シャニP「.....」
    シャニP「でもはづきさんだって仕事してばかりじゃないですか!それにアイドル達や社長だって阿久井さんだって....!」
    天井「はづきは適度に休んでいるぞ?アイドル達には無理のないスケジュールをお前が立てているだろう。私は...社長だからな!」
    シャニP「ハハ..社長だからって」
    天井「私は自分に対しても甘くはないぞ?」
    シャニP「...」
    天井「明日仕事の引き継ぎが終わり次第そこに荷物まとめて有休を消化しろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」
    シャニP「はい....」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:35:15

    これは有能

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:00:10

    アンタも休めや社長

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:40:46

    >>はづきは適度に休んでいるぞ?


    ホントかー?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:57:07

    まぁ普通に社長が捕まっちゃうからねしょうがないね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:01:15

    >天井「大体お前は最後にいつ休んだ?有休届を出さないから分からないぞ」


    管理者責任!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:12:12

    ぶっちゃけお前の方がだんぜん働いてるっぽいんだよなぁ・・・自分の会社なんだからそりゃそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:13:29

    >>1

    天井社長は阿久井だった…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:15:35

    >>7

    社長も大概プライベートが全く見えないもんなあ

    せいぜい墓参りくらい

    いつも外回りばかりしてる印象がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:17:37

    労働がブラック過ぎて努は全身が黒くなったのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:38:46

    >>10

    そりゃ、なみちゃんにもブラックな対応してた男だ。色使いが違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:00:20

    >>6

    はづきさん含めて社員二人なんだから把握しろや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています