窮地に駆けつける野郎が現ればモテるらしいよね(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:32:13

    どうしよう、エレンの王子様になったんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:33:32

    エレベルか…いいと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:37:09

    >>1

    ベルトルト…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:43:18

    ミカサの殺意があぶない!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:05:33

    >>1

    むしろこれでアニに格闘技を学ぶエレン、教えるアニに絡めると考えるんだベルトルト!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:05:47

    ベルトルト…エレンから離れてくれる?
    削ぐから

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:06:33

    >>6

    チンコそいだらますますあれだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:08:32

    まずお前は駆けつける野郎の相手を間違えた
    アニを振り向かせるんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:10:20

    >>8

    や…野郎の相手…あに(ジーク)かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:14:56

    ベルトルト…あんたはエレンとそうゆう関係なんだね
    敵地のど真ん中で恋人作るあんたに失望したよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:25:29

    僕はただ、女子にモテたかっただけなのに!
    何でエレンの王子様になってしまったんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています