ニコサシャ概念とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:45:58

    進撃世界のほぼ全ての人にとって幸せなCP好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:46:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:47:19
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:47:52

    俺のニコロを奪った売女とのCPなんて認められん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:48:17
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:48:38
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:48:44
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:48:48
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:48:54

    >>5

    (画像略)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:49:01

    ニコサシャいいよな。
    食い物しか興味なかったサシャがお洒落してニコロさんの店に通ってた事といい、サシャが綺麗になった理由が異性の目を気にしてというQ&Aといい、サシャをお姉ちゃんと慕うカヤの目から見て恋人に見えたってことは、まだニコロが告白してなかったとしても、そういう雰囲気が漂ってて恋人になる直前だった、実りそうだった感あって。
    惜しむらくはサシャ死亡後に判明したCPなことくらいか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:49:30

    グリーズオーバーキルで草

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:49:43
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:50:40
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:50:56
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:51:35

    >>5

    お前もうニコサシャを祝福して同担のイェレナと結ばれた方が幸せになれるんじゃねぇかなぁ……()

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:52:42

    >>14

    よう、サシャを殺したことを今更責めはしないぜ。ガキじゃねえんだそこら辺は弁えてる。

    幸せにな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:54:18

    >>14

    この概念世界では君の凶行も未遂か、致命傷は免れてるはずだから……

    本編後にブラウス一家と幸せな食事を楽しんで🖤

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:57:04

    >>13

    このセンス、ワイは評価したい

    本当に面白いよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:01:51

    グリーズの達人スレに早変わりするのが難点だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:02:00

    >>14

    撃ったことは一言も責めず、ただただ延々とサシャがいかにいいやつで面白いやつだったかをガビに言いきかせたい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:03:47
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:09:35

    訓練兵時代から知ってて親とか兄姉みたいな気持ちだったから、愛着もあったし最も悲しかった死の一つだな。
    色気より食い気なあのサシャが、おしゃれして化粧を学んでたって分かったら悲しみが倍増した。
    ガビだって仲間をこちらに殺されてるし、洗脳教育を受けてたってことは分かってるから尚更辛かったよ。
    ニコサシャがなんかうまく行った時空では、本編の事は水に流して、皆幸せに暮らして欲しいよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:11:11

    >>5

    グリーズさん…サイゼに行きませんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:16:50

    ニコサシャこそドイツ式告白法というか、「付き合ってください」を言わなかっただけで付き合ってそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:21:09

    サシャに作るためのじゃがいも料理のレパートリーが増えるニコロ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:24:44

    >>25

    芋女って呼ばれてるからサシャの好物が芋だと誤解してるニコロはいそう

    ニコロが好きな人のために芋料理勉強してるって聞いて誰のことか分からずなんかショックなサシャいてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:25:39

    サシャは恋愛の機微に聡いので、何気ない日常会話の中で出たニコロの「これから先、一生俺の料理を食ってほしい」って一言に込められた気持ちを理解しつつ
    「言いましたね?ほんとに一生食べさせてもらいますよ!」って照れ隠で冗談っぽく返す

    おいおいおい!見ろよ2人とも顔どころか耳まで茹でたエビみたいだぜ!🦀(こいつは蟹)
    照れ隠しがなんの意味もねえな!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:28:20

    巨人中学だと芋好き設定あるし
    コラボメニューにこんなのあるし芋好きもあながち間違ってないと思うぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:28:28

    一緒に料理してても食材をじーっ…と眺めてるサシャに気付いて苦笑しなから「食べるか?」っていうニコロ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:33:57

    恋を知った乙女だ 面構えが違う

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:42:01

    惚気を聞かされて「あーはいはいごっそさん」ってなるより先に
    「お前…なんか…色々大丈夫か?」
    「えっ今のサシャの話だったのか?」
    「心配」「感性は人それぞれだから…」とかいう言葉が出る104期
    「お前らにサシャの何が分かるんだ!あの子はなぁ!」ってめんどくさいスイッチが入るニコロ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:43:59

    サシャのありのままのバッコオを見ても惚れた男だ
    サシャが肉を目の前にして荒ぶっても
    「まったく・・・そんなに俺の料理が食いてぇのかよ・・・////」
    とかそんな感じで喜ぶよ
    ジャンノウデダッテイッテルダロォ!チガチガデテル…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:44:03

    >>30

    サシャは可愛いんだけど、ニコロも脳内フィルターでキラキラして見えてる感じがする。

    何だろう、エレン視点のマフラー巻いたミカサみたいな気配を感じる(個人的意見)

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:45:50

    >>33

    恋してるからな当然だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:48:19

    >>31

    エレンがいた頃はまだニコサシャはキテなかったのかなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:52:01

    「ヒストリアのことを語ってる時のライナーみたい」って104期生に言われてそうなニコロ君だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:52:54

    ニコロがサシャタヒ亡後ブラウス家と行動共にしてるのが良いんだよな…
    これはもうサシャの旦那(寡男)やんけ〜!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:53:18

    「言ってる意味はわからないが貶されてるというニュアンスは伝わったぞお前ら」

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:11:17

    >>14

    違う!違うんだガビ!

    俺が悪いんだよ…!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:12:15
  • 41二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:18:40

    >>33

    ニコロフィルターかかってる説マジでありそう

    有志が作ってくれたコラ画像ほんと好き


    でもそれくらいサシャにお熱ってことがわかるからニコサシャ復権が尚更うおるの良いよね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:26:39

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:28:24

    ニコロの前だとほんとにメシ顔がメス顔になってても美味しいし
    ニコロフィルターがかかってても美味しいし
    どう転んでも美味しい

    どのみちバッコォンに一目惚れした男だ
    どうせ死ぬまでも、死んだ後も「うちの嫁は本当に飯をうまそうに食う」ってベタ褒めしてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:32:19

    人前でもサシャにあーんするニコロはいる(確信)

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:33:59

    >>44

    手で食べる料理をあーんして指ごと頬張られてベトベトになっても「かわいいなぁ」って意に介さない


    こいつ無敵か

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:56:10

    「全く、口の横に着いてるぞ」とか言いながら無意識に世話を焼いて、周囲にニマニマされて猛烈に照れるニコロいいっすねえ〜。

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:08:05

    ニコサシャ関係の話は完成度が高いからそら誰からも好かれるよ

    戦争で疲弊した男を救ったのは、特技であった料理の腕を買ってくれた敵国の女兵士とかあまりにも……

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:12:59

    たしか完走したスレで進撃世界のほぼ全員がニコサシャを応援してる奴あったよね??
    グロス曹長までもニコサシャ復権してたのは笑ったわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:17:04

    >>2

    世界を救った英雄になる承認欲求より身近な人達の幸せを優先した世界線のイェレナは非の打ち所がなさすぎる……

    これもう半分くらいは恋の女神だろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:17:09
  • 51二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:20:36

    >>50

    いや……助かる(ニコサシャ復権しよ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:00:36

    カヤ「あま~~~い!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:37:55

    >>13

    あまりにも異物混入が過ぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:17:22

    >>50

    このスレのミカサ好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:23:49

    ニコサシャ気ぶり勢カヤ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:29:18

    >>55

    「二人は?」

    「敵同士だ!あああああああ!!!!」

    「二人は?」

    「誇り高きマーレ人が薄汚いエルディア人風情と…があああああああ!!!」

    「二人は?」「恋人同士です」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています