〇〇の落とし穴を伏せてやねえ

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 12:23:37

    あっ全然対応しない召喚法を使われたっ
    あっ手数で上回られたっ
    あっそもそも後攻になったっ
    あっ長期戦で妨害数が足りなくなったっ
    あっ あっ あっ
    それでもなんだかんだ楽しいから握ってる それが蟲惑魔使いです

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 12:27:44

    落とし穴聞いています 墓穴ホールが最強だと
    魔法罠に一切対応できないのがかなり致命的なんだよね羽辛くない?

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 12:30:52

    教えてくれ
    蟲惑魔は半分は後攻になるゲームで握るほど価値のあるデッキなのか?

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 12:36:21

    底なし落とし穴を使って裏側守備で封印してやねえ…
    あっ 一発で融合素材にされたっ

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 12:38:16

    レベル4で統一されてるからランク4エクシーズに繋げられるのは幸いだと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 12:41:31

    落とし穴対象を取ると聞いています
    奈落とかは同時召喚すると全滅させられるのに落とし穴は出来ない使い辛い皮を被っていると

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 12:43:18

    そこでだ...ライゼオル・"ホール"スラスターをセットすることにした

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 12:44:36

    >>3

    ああ使ってて楽しいから何も問題ない

    環境に立ち回りで勝てた時ほど気持ちいいものはないで

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 12:46:51

    ヒャハハハハ  チェーン2で特殊召喚したれ
    おーっ そいつはオシャレやのォ

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 12:47:18

    >>8

    ワンパターンデッキじゃないから使ってて面白いのは大きいよねパパ

    まっ安定性がないと言い換えられるからバランス崩壊してるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 12:48:46

    >>9

    俺は蟲惑魔相手にチェーン2以降で特殊召喚する相手を無条件に尊敬する

    対処法として知っていても案外出来ない展開方法だからな

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 13:01:25

    融合したらシトリスに素材食われて憤死したのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 13:45:59

    >>12

    リトルナイトの反復横跳びで相手だけ帰ってこさせないなんて芸もできるんだ

    まっリトルナイト入れられる余裕も出す余裕もないのが蟲惑魔なんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 13:54:01

    >>13

    さすがに誇張しすぎですね…🍞

    そもそも蟲惑魔はリンク1持ちの展開デッキなんだから先行で優先はしないけど後攻ではめちゃくちゃ話になるーよ

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 13:57:01

    まあ蟲惑魔でリトルナイト+シトリスのコンボやりたいならプティカでいいから文句は言わへんのやがなブヘヘへへ

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 13:58:14

    >>15

    あっ一発目で奈落で飛ばしてたやつが帰還された

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 13:59:09

    魔封じで伏せさせた魔法をトリオンで叩き割ってゆくのは麻薬ですね…

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 13:59:40

    対象耐性持ちキツすぎるーよ
    みかんこにフゥリ出されてレズボボパンされてた時ですら辛かったのにオマケドラグーンにボボパンされるのきちーよ

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 14:00:57

    >>16

    奈落はおおっぴらに使うなよ

    今の時代では「破壊」して「除外」は思わぬ利敵を生むとされているからな

    やっぱり底なしを採用したいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 14:06:51

    >>19

    ハデスみたいな感じで破壊したモンスターの効果を無効にする落とし穴がほしいですねガチでね

    無効にして破壊してさらに無効にしてくれてもいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 14:19:28

    このカードを発動したターン召喚・特殊召喚したターンに効果が発動出来ない効果のあるフリーチェーンの落とし穴が欲しいのん…

  • 22二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 14:58:55

    あープティカの効果で戻せるのが潰したやつ限定じゃないのわけわかんねーよ
    そもそも復活させるの意味わかんねーよ多分さらに落とし穴で落とせってことなんだろうけどそんな二度手間してる余裕ないんじゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 16:51:49

    プティカはですねえ…飛ばされたモンスターが復帰できるって知らない相手をパリンパリンさせる能力が高いんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 17:53:48

    キノと園の耐性付与は1回限りじゃなくても全然問題ないんじゃねえかって思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 17:58:35

    電網の落とし穴=神
    最近多いデッキだったり墓地だったりから出てくるクソゴミ共を舐め豚できるんだ
    裏側除外の海はさぞ冷たいだろうねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 18:56:24

    >>25

    スネークアイ全盛期に決まった時はめちゃくちゃ気持ちよかったんだよね

    まっ小型連打から出てくるリンクモンスターには無力だったからバランスが取れちゃってたんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 19:45:42

    サイバーポット解禁だー!硫酸のたまった落とし穴GO!
    え?裁定変わったんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 19:59:07

    >>27

    裁定というかルールまるごと変わってただでさえ弱かったリバースが虚無になっんだ満足か?

  • 29二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 20:07:15

    ムフッ蟲惑魔デッキを組もうね
    ウアアア初手が落とし穴ばっかでまともに動けない助ケテクレーッ
    よしっじゃあ企画を変えてガン伏せして時間を稼ごウアアア羽だ助ケテクレーッ

  • 30二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 23:31:52

    戦法も構築も独自性でまくってて使うのも使われるのも楽しいデッキなんだよね
    まっ事故率高いし誘発に弱いっていうマイナーデッキの悲しき宿命はちゃんと負ってるからバランスは取れてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 11:05:23

    >>30

    落とし穴採用枠…聞いています

    相当好みが出ると

    同じ蟲惑魔でも飛んでくる落とし穴が違うと

  • 32二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 11:06:55

    マッチングすると思ってないから実際当たったらどうすればいいのかわからなくなりそう それがボク@イグニスターです
    何してくるかわからないけどダークナイトかトランスコードあたりを吹っ飛ばされたらまあまあ困りそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 11:10:11

    >>32

    お言葉ですが基本的に特殊召喚の多い相手は苦手なので問題ないですよ

    まあ春花精と組んで結界像立てるやつもいるから大体勝てるとは言わんのやがなブヘヘへへ

  • 34二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 11:10:54

    蟲惑魔は次のタクティカルトライデッキに採用されるべきだと考えている

  • 35二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 11:15:05

    遊戯王の蟲惑魔 初心者にもおすすめのデッキと聞いています 美味しんぼコラでも話題になったと

  • 36二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 11:24:37

    >>35

    ズブの初心者でもただ「セラを立てて罠を伏せる」だけで最低限構えられるのが簡単すぎて話になんねーよ

    しかもフリースペースが多いし層の厚いランク4や通常罠もあるから自分で考えてデッキを組んでみる試行錯誤も捗るんだよね

オススメ

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