毒狼読んだんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:56:04

    もしかしてキクちゃんは猿漫画界でも結構悲惨な境遇なんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:00:24

    キクチタケオみたいな奴教団の抜け犬やんけ何むきになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:02:17

    お前のオフクロは淫売のクソ女!な主人公っスからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:08:52

    キクチタケオ「え?」
    読者「えっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:09:01

    兄貴と殴り合うシーンが物悲しすぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:20:14

    >>4

    カミング・アウトが唐突すぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:26:54

    >>6

    ただ無道がタケオと再会したときのリアクション読み直すとやたら嬉しそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:30:10

    こんな説明をしていたがひょっとしたらキンを殺したのは弱者に優しいキクちゃんを騙して殺そうとしたことにムカついたためと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:16:42

    >>4

    まぁでも もしかしたらとは思ってたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:28:16

    登場間もない川嶋がタケオの連れを掘ったとカミングアウトしたり敵対していてもわざわざ生かしてキクちゃん呼びやめない無道とか猿先生にしては割と伏線張ってた展開だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:29:06

    弾丸当たらないのはなんだったんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:59:16

    同期の爆弾魔からパンの差し入れはあるけど8日間も懲罰房に入れられて
    出てきてすぐプロボクサー囚人をパンチで一発KO、有刺鉄線を使って改造されまくったガッちゃんも倒す超人なんだ
    しかも胃がんを自然に治す超自然的能力も持ってる、超人を超えた超人なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:17:32

    猿先生なんでカルト愚弄なんてしたんスかね
    TVで特集でもやってたんスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:42:11

    ブン屋の頃から愚弄してるんだ

    TOUGHでも石心空手のこと新興宗教みたいって愚弄してたし

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:44:12

    反社みたいなモンキャラのかませに愚弄させるだけの道具やんけ何ムキになってんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:09:28

    隻狼やってる時期に読んでけっこう符号する要素があることに一番戸惑ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:11:59

    >>15

    猿先生はたまに愚弄で激ヤバネタぶち込んでくるからヒヤヒヤするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:15:49

    >>17

    モブキャラ同然みたいなキャラにほとんどそのまんまな名前付けて愚弄するんだよね怖くない? 絶対これ愚弄しなくても展開的に問題なかったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:28:39

    >>18

    猿先生のことだからハヤオに悪意は無さそうだと思われるが…

    たまたまジブリ映画でも見たんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:08:33

    毒狼は猿先生原作で作画は別の人のやつが好き。まあ、事情は解らんが本誌掲載分の最後は猿先生が絵も書いて、単行本で両パターン載せたんやけどな ぶへへへへ
    犯された娘の復讐を頼んで涙を流していた父が、娘を性的虐待していて自分のオモチャを壊されたのが気に食わなかっただけのが猿漫画らしい悲哀を感じますね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:21:39

    いちおう兄貴はキクちゃんの味方で父親も存命っスからね
    なにっ そのへんの設定があまり活きていないっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:27:50

    >>20

    まあ猿先生の過去作で娘犯した親父はもっと開き直ってたけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:08:42

    >>11

    神に守られているんだ

    まあ母親と教団の虐待からは守ってくれなかったがなあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています