唐突すぎるやろあーーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:26:25

    まさかこんなにいきなり出てくるとは思わなかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:32:07

    前触れなく突然生えてくるうえに木っ端プロレス団体をパシりにしていたり、この辺の鬼龍はまさかオトンの身内だなんて思えないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:33:45

    ネタにされてるのは理由があるんだ
    しゅわーっも静かに座禅してる後に唐突にページめくるとあれだから笑えるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:09:24

    未読の時はまさかこの筋肉系のかませみたいなキャラが鬼龍だとは思わなかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:28:15

    >>4

    置き所に困ってるような手のせいで、どう見てもあたふたしてるようにしか見えねっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:40:54

    >>4

    このシーンをネタで知ったけど本編では


    「実は陳じいが鬼龍のあるツボに針を刺していたんだ!」

    「おおっ陳じいの針の効果が現れて鬼龍が弱り、死期が近づいているのか!なら静虎の勝ちだ!」

    「違う、陳じいの針による『鬼龍を弱らせる』効果が切れかけているんだ!」

          ↓

    鬼龍「は―─っ滾るっ」


    という絶望を超えた絶望の展開だったと知って驚いたのは俺なんだよね

    今まで全力で闘ってたと思ってた鬼龍が実はデバフかけられてたとかマジで絶望展開なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:50:23

    >>4

    有り得ないくらいの筋肉ムキムキの化け物がキレッキレの武術家の動きで突進してくるから絶望感が凄いんっスよね

    っていうか鍼デバフ状態で普通にオトン追い詰めてたおじさんって、デバフ取れてビクンビクンハゲになったら鷹兄と戦えるくらいの実力無いっスか?


    絵面的にはガチでそれくらいの迫力だったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:55:43

    >>6

    >>7

    それでも闘志が消えないオトンはマジでカッコイイんだ 尊敬が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています