俺は小宮果穂のことを頭からお尻まで理解したい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:55:08

    だから俺に!!ジャスティスⅤについて教えてくれ!!


    画像は現状手に入れることのできない果穂ちゃん(と甜花ちゃん)の曲のジャケットだ!!

    せめてダウンロード版を販売してくれ!!高山!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:00:36

    かさぶたニキ的なやつかと思ったら解像度を高めたいガチファンだったか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:01:22

    畜生!!誰も教えてくれねえ!!自分で調べろってか!?果穂ちゃんプロデュースして地道に情報集めろってか!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:01:59

    元々が会場限定販売枠(そのライブ自体が延期になったからつうはんになったけど)だから中古買う以外ならソロコレみたく再販待つしかないかなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:02:13

    尻までだと!?
    脚も理解しろスカタン!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:14:47

    まじめに誰も教えてくれないんですか!?
    果穂ちゃんのプロデューサーの熱意は所詮こんなもんだったんですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:15:38

    だって担当の情報は自分だけが抱えてたいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:16:59

    >>7

    あさひPラブ学会を見習え

    あいつらは自分の担当の布教を欠かさないじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:17:45

    もうちょっと情報出して欲しいのはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:17:51

    >>8

    あそこは常に研究員不足に悩まされてるから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:18:04

    追加戦士多くない…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:18:13

    今は危険なスレタイを書いた1を処すべきか検討してるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:18:45

    >>11

    キュウレンジャーだって12人いるし……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:19:23

    スレタイがいけなかったか……建て直そうかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:20:28

    >>14

    いや別に良いと思う

    お尻エッチだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:20:57

    後ろのロボはジャスティーンロボって名前らしい
    多分第一形態

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:26:28

    >>16

    そうそうこういうのだ皆!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:28:58

    果穂ちゃんが何周も見ているという描写から全何話くらいなのか絞れない?
    というか果穂ちゃんはいつから特撮にはまったの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:31:26

    そもそもジャスティスⅤは毎週日曜日の朝にするタイプの特撮なのだろうか?
    年一で代替わりする中の一つって訳ではなさそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:33:17

    なんだろうな 果穂ちゃんが憧れてるって存在だと考えてると俺もジャスティスレッドになりたくなってきたな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:34:54

    再放送枠もあるから結構昔からやってる? で、今もシリーズ続いてる感じかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:35:18

    果穂はシャニPも放クラもみんな尊敬している
    あんな感じな人間になりたかったなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:36:04

    スピンオフも出てたわ 人気シリーズじゃねえか

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:37:33

    センターはグリーンらしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:39:00

    果穂ちゃんが受けたジャスティスⅤの役で『主人公に思いを寄せるヒロイン』の存在が確認されてるから恋愛要素も含まれてる可能性が微レ存

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:39:59

    >>24

    赤二人いない?俺の目が悪いだけ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:42:33

    >>26

    赤が2人いる戦隊もいないわけでは無い

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:43:14

    >>26

    かたっぽはオレンジかピンク(左側)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:44:55

    彼、彼女らのモチーフって何?忍者とか冒険みたいなモチーフ 

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:46:15

    >>29

    背景が宇宙っぽいからな…

    科学技術の化身みたいなノンモチーフかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:46:52

    >>29

    正義、かな……

    勝利のVサインかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:48:19

    果穂の共通コミュのこの発言がジャスティスⅤからの引用ならば『宇宙』がテーマかな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:55:23

    そもそも果穂ちゃんはジャスティスⅤだけじゃなくていろんな特撮観てるから彼女の口から出てくる主語が『特撮』の情報はジャスティスⅤのものとは限らない罠

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:57:47

    >>29

    メタ的にも「戦隊ヒーロー」その物がモチーフなのかも

    50周年記念のアニバーサリー的な

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:02:11

    >>34

    なるほど そういうのもあるか

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:15:45

    シャニマスwikiの用語集で、果穂がランドセルの色を選ぶ前から見ていた、という記述あり。
    まとめサイトで、樹里が兄と見ていた、という書き込みあり。
    自分は放クラPではないので、真偽は分かりません。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:21:57

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:23:35

    >>36

    やっぱり長寿番組なんかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:24:38

    >>1

    画像って元のやつ消すと消えるのか ミスった 

    URL保存版で「パンツ」って書きながら画像出してから冷静になって消しちゃった 一応もう一度貼る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています