- 1二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 20:23:12
- 2二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 20:23:47
まあええやろ
- 3二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 20:24:19
頭をボコボコに殴ってやねぇ
頭を殴るのもええけど 頭を殴るのもいけるで! - 4二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 20:24:39
- 5二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 20:24:58
打属性か
使えたほうが有利な時もあるけどなくても困らない - 6二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 20:25:38
でもね俺凄いと思うんだよね
モンスターの頭なんて一番大技が飛んできやすい場所でしょ?
あっ今レ・ダウがひかっ - 7二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 20:26:46
いや一応使いやすさもある…
- 8二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 20:29:34
ハンマァお前邪魔なんだよ頼むから頭を譲ってくれ
- 9二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 20:31:14
- 10二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 20:34:00
尻尾切れないから切らなくても仕事した感出せるんや
- 11二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 01:10:34
マルチだと邪魔者扱いされて悲しき者…
- 12二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 01:13:30
- 13二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 01:24:05
″ハンマー″に″切れ味″!?
表面撫でるだけの研ぎ方といい何の意味もないように思われるが…
XXのニャンター武器みたいに武器ごとに切れ味決まってて落ちることのないような新しい個性が欲しいんだよね - 14二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 01:33:48
嘘か真か知らないがやることが変わらないのでシリーズを跨いでも安心感があるという科学者もいる
- 15二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 01:58:16
- 16二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 02:00:43
- 17二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 02:03:52
かち上げふっとばしが無くなるだけでも嬉しいんです
ワシの気持ちわかってください - 18二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 02:10:33
頭を鈍器で殴るより徹甲弾のほうがスタンが取れることに納得がイカないそれが僕です
- 19二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 02:11:15
ハンマーの切れ味に毎回突っ込んでるやつにあんま言いたくねぇんだけど
打撃武器だろうと使い続ければ打撃面に皮脂や千切れた肉が付いてクッションになってしまうし表面も平らじゃなくなるから芯を捉えたインパクトが出しづらくなるんだ - 20二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 02:14:31
- 21二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 02:15:00
待てよ モンスターハンターシリーズエグゼクティブプロデューサーの辻本のエネマグラなんだぜ
- 22二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 02:15:37
絶対悲惨なことになるからやめるんだ
- 23二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 02:18:26
ウム…使用頻度の高い小技にカチ上げなんか付いてたら怖くてしょうがないんだなァ 個人的には回避でタメが解除される仕様を失くすかタメを維持しながら移動できるアクションが欲しいんだァ キープスウェイ使いやすいーよ痒いところに手が届くーよ
- 24二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 02:18:39
- 25二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 02:19:25
せめてスタン性能はナンバーワンであれよって思ったね
なんだぁこの榴弾ビンと刃薬と徹甲弾は - 26二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 02:21:25
正直クエスト中に武器変えられるなら斬烈鉄甲は無くしていいんじゃないかと思ってんだ
- 27二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 04:59:23
スタミナ奪取…
- 28二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 05:13:16
- 29二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 12:04:03
斬属性武器や弾属性武器にスタン配るならハンマーにも尻尾斬れるモーション追加してくれって思ったね
- 30二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 12:09:01
ランスがワイルズだと最早ジャスガが一番弱いまであるからその武器のアイデンティティを他武器に配りまくるのはどうかと思う それが僕です
スタンも打撃武器以外から没収でもいいよねパパ - 31二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 12:09:52
スタンは配っててもいいから古龍を減気させてくれって思ったね
あと坂はW仕様に統一しろよ - 32二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 12:10:41
- 33二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 12:11:41
- 34二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 12:12:17
でもねオレハンマーのスキル構成の自由度は結構スキなんだよね
特にモンハンNOWみたいなシンプルなシステムだと同じハンマー使いでも全然方向性が違ってて楽しいでしょう? - 35二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 12:12:51
研がなくていいってメリット分、他武器より威力が低くなるに決まってるじゃねえかよえーーーーーーーーーっ!!
- 36二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 12:15:56
- 37二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 14:15:26
カウンターはランスとチャアクの専売特許にしてくれと思ったね
- 38二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 16:16:24
ゲームバランス考えたらありえないよねパパ
- 39二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 16:17:42
- 40二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 17:01:23
片方だけ無駄に研ぎまくる双剣使いや根元だけ異様に鋭い大剣使いもいるし、マイペンライ!
- 41二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 17:07:21
DPSとかの数値レベルの強い弱いはRTAなんてしないしどうでもいいんだよ
問題は…モーションの気持ち良さだあとスタンもしやすいと楽しいよねパパ - 42二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 17:10:10
このレスは削除されています
- 43二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 17:11:51
渾身溜めに火力寄りすぎてライズのクレーター棒のようにならないか不安なのは俺なんだよね
餅つきに回転攻撃もDPS悪いしモーション遅いで使い道ない猿調整なのにバフ無しなんてそんなんあり?