にちかがライブで着ている衣装…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:07:22

    私が着てみてもいいですよね

    こんな時間だから誰もいませんし

    ふふっ



    「あれっ誰かいる…忘れ物でもしたかな?」ガラ

    「「あっ」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:08:34

    えーっと、お似合いですよ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:09:01

    これは事務所エッチ待ったナシ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:09:20

    にちかの衣装は着れんだろ。おっぱい的に考えて

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:10:12

    にちかですら太ももにちにちしてるからはづきさんが衣装着たらヤバそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:12:49

    美琴さんが来ている以上年齢不相応ってことにはならないからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:14:16

    プロデューサーが着てるのではないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:16:46
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:26:41

    P「やっぱり綺麗ですよはづきさん…!」
    は「え〜//お世辞なんかやめてください〜」‬
    P「本当に綺麗です、何でアイドルやらなかったのかってくらい」
    は「…そんな余裕ありませんでしたからね〜…」
    P「…え」
    は「にちかに影響されて、夢を見た事もありましたけどね〜…」
    は「でも…母が倒れて…父も他界して…もう夢も見てられなくなって…せめて憧れてた世界でも働いてみようって283にも来ましたけど、やっぱり皆さんキラキラしてて…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:29:21

    >>4

    まず身長も差があるしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:35:00

    >>9

    ガッ

    は「えっ?」

    P「夢見たっていいじゃないですか!今からだって遅くないです!」

    は「いや…でも私なんかで」

    P「俺が責任を持ちます!はづきさんも輝かせます!いや、輝かせれないなら俺はプロデューサー失格です!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:36:29

    >>11

    Pたんはさぁ…何人の人生狂わせれば気が済むんだい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:37:21

    アイドルの夢を諦めた自分を差し置いてアイドルになったにちかに劣等感を抱いてるはづきさん概念はいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:51:22

    >>13

    働いて気を紛らわせようとしてもにちかが輝けば輝くほど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:59:52

    はづきさんは消防士なので…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:16:58

    実際なるとしたら新規ユニットかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:57:18

    Pはづ天でユニット結成だ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:11:44

    >>17

    事務所まわる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:42:19

    >>6きびしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:34:23

    >>12

    夢を諦めなきゃいけない人生の方が狂ってるだろ?

    むしろ俺が狂いを正してる――なんて言うと、うぬぼれてるけど。その手伝いくらいはしたいじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています