もし本編開始時に

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:09:04

    雷槍が開発済みだったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:12:54

    女型が死んでついでに鎧もボッコボコにされる
    最初の壁破壊は調査兵団がいないタイミングだから上手くいくはず

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:16:18

    >>2

    でも新兵も結構雷槍使いこなせてたよね?

    経験ないとはいえあれチーと武器だしかなり無垢狩られない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:31:20

    というか壁外調査で無垢だいぶ狩られて女型が引き連れてくる分がなくなるんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:32:04

    >>2

    駐屯兵団も憲兵も持ってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:32:42

    あれって硬質化を利用して開発したんだよな?
    この場合は硬質化以外のなにか代替素材か

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:33:49

    壁破壊だけだったら上手くいくでしょ
    あの後大量に巨人なだれ込んできたしそれに乗じて巨人化解除すればいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:34:37

    それなりの成果を!得られました!になるからキースが団長を辞めない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:11:26

    >>6

    中央憲兵が隠し持ってた技術じゃなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:14:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:15:20

    >>10

    (添付ミス)

    5年振りだな…(雷槍を満載しながら)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:16:30

    >>5

    持っててもあの頃の駐屯兵団や憲兵団は全く戦うつもりが無い時代だったから巨人に立ち向かう勇気があるかというと

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:27:34

    キース無双 開幕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています