ファルコが見た剣持って飛び回ってる夢ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:09:51

    未来のエレンが見せたものだったりするのかなやっぱ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:12:57

    何気にアニオリ台詞だから最終回で何かあって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:15:27

    原作にはなかったよなあの台詞

    このまま何も結び付かなかったら謎すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:57:08

    あとラムジーが始祖ユミル見れたのも謎だったよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:58:16

    理由なくても道がうんたらかんたらで説明つくから大丈夫

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:58:48

    アルミンとの会話のときみたいに、エレンが道を通じて会いに来たとき(ファルコはこのとき)かなーとか思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:00:52

    エレンの記憶でも見せてたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:32:47

    始めて見た時はどういうこっちゃだったよ今もどういうこっちゃだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:36:30

    ウド「誰にでもそういう時期はあるよ…」

    ガビ「はぁ?何そういう時期って」

    ファルコ「…」(シワシワ顔)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:57:57

    諫山先生が入れてくれって言ったんじゃなかったっけ?だから余計に気になるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています