この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 22:38:59

    クソの役にも立たねぇじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 22:40:47

    しかし…選択肢がボーイングとエアバスしかないのです

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 22:42:29

    ボーイングは一旦お祓いに行った方がいいじゃないスか?
    過失の有無関係無しにそこそこでかい事故が続きすぎなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 22:42:49

    >>2

    大型じゃなければエンブラエルやボンバルディアも頑張ってると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 22:46:04

    (MRJのコメント)

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 22:46:45

    >>3

    俺、こういう風に凋落した米会社が生まれ変わった例知らないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 22:47:45

    >>5

    お前はホンダ・ジェットに未来を託して眠っているべきだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 22:50:33

    >>2

    どないする?

    まあド安定のエアバスA320でええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 22:55:54

    ボーイング社…聞いています
    そろそろ事業内容が製造から暗殺に変わりそうだと

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 23:01:22

    欠陥機連発して死んだように生きてたMD社を救済したら経営の中枢を乗っ取られて自分もMD社みたいにポンコツになったってネタじゃなかったんですか
    病原体みたいで笑ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 23:02:37

    >>10

    ビジネス重視に進化したと言うてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 23:12:24

    >>7

    しかし…経産省はまだ諦めていないのです

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 23:12:47

    >>7

    日産のコメント「ムフフ…よろしく頼むのん」

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 23:16:46

    >>12

    型式証明を取得出来ないということは、大げさな言い方をすれば永遠に空を飛ぶことは出来ないということ

    ちょっと修正すれば上手くいくような状態ではなかったと思われるが…


    >>13

    お前はまずスカスカな車のラインナップをどうにかするべきだろうがよ、えーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/06(月) 23:19:32

    >>10

    もしかしてホンダ+ニッサンも同じ轍を踏むんじゃないッスか?

    こんなの納得できない…

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 08:11:43

    ボーイング…すげえ
    ここ最近毎月のように悪いニュース聞くし

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 08:13:27

    JALもANAももうエアバスメインに切り替えろと
    思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 08:15:29

    どんどん悪化してないっスか?
    それとも思い出補正なだけで昔からわりとこんな感じだったタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 09:59:47

    独占・寡占状態ってのは簡単に企業を腐らせるんだ
    エアバスがあっただけまだマシな状態じゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 10:04:15

    >>18

    さすがに昔からバタバタと告発者が出てきては死ぬ状態ではなかったと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 10:13:57

    737 777 787
    そして俺だ
    空の旅を支えるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 10:15:00

    あれっ747は?

  • 23二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 10:15:33

    >>17

    どっちか忘れたけど737max導入するの今すぐやめてくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 10:18:49

    わ…わかりました
    737-800を使います

  • 25二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 10:20:35

    ボーイング…耐空証明あげる
    連邦航空局に沢山OBいるから寂しくないよ

  • 26二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 10:23:00

    いくら基礎設計が優秀だからといって、いつまでも737に頼るのはやめたほうがいいと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 10:37:07

    >>19

    ってことはボーイングが倒れたらエアバスが腐り始めるって事やん

  • 28二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 10:45:16

    >>27

    ウム…

  • 29二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 10:46:38

    告発者が次々怪死してるのって…ま…まさか…

  • 30二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 13:54:42

    737maxですら型式証明通るのにどうして三菱は通せないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 13:55:48

    >>30

    おそらくロビー活動が足らなかったと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 13:56:59

    >>30

    そもそもそんな経験ある奴社内に誰一人おらんかったからやん…

    手続きの不備含めて型式証明について徹底的に軽視してたってのはどっかで読んだことあるっス

  • 33二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 13:57:22

    >>30

    おそらく三菱の飛行機に親を殺された者が連邦航空局に多くいるのだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 13:57:42

    大型旅客機を作れるのがほぼボーイングとエアバスだけなんて話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 13:58:52

    今度は何やらかしたんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 13:59:40

    >>30

    英語が…わからなかった…

  • 37二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 14:00:38

    >>30

    そもそも737maxだって原型機の型式証明あるからこそ

    追加の改造分の認証だけで取れるんや

    ここ数十年でほぼ完全新規の型式あんまないのはそういう事なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 14:01:18

    >>33

    実際に居るのはやめろーっ

  • 39二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 14:02:51

             ・・・・
    全ては悪魔のようなあの会社が仕掛けたこと

  • 40二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 14:04:59

    ちなみにレイオフしようとしたらはぁっ!?おかしいだろ資本家ップおまえらの手落ちでなんで労働者が苦しむんだよで逆に給料を上げる羽目になったらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 14:28:01
  • 42二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 14:48:46

    >>39

    まるでウェスチングハウス買収したら沈んだ東芝くんみたい

  • 43二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 15:15:46
  • 44二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 15:17:08

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 15:20:34

    >>40

    アメリカの労組強すぎて驚くんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 21:44:05
  • 47二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 21:54:11

    >>30

    737MAXはソフトウェアの問題だけどMRJはハードから駄目なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    MU-2の型式証明で散々苦労した面子の意見を碌に聞かなかったんだよね

    猿くない?

  • 48二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 21:59:06

    >>41

    “車輪”が“爆発”…!?

  • 49二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:02:32

    ニキ・ラウダ「ボーイング…昔から糞」

  • 50二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:06:18

    >>41

    タイの方は韓国と同じようなLCCで整備時間30分で回してるから分からなくもないけど

    オーストラリアの方はUAEのフラグシップらしいのは大丈夫か?

  • 51二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 22:06:59

    おらぁ!
    ANAにJAL
    どうしても737MAX採用するなら
    機材変更で737MAXに変更するのだけは何が何でも絶対にやめろや
    えーっ!

    せっかくチケット購入時に737MAX避けてもこれやられたらお手上げなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 00:50:59

    >>47

    ワシらは軍用機開発で経験をアホほど積んだんやその数…500億 昔のことでグジャグジャ言うロートルは退場っ

    したら民間商用機の安全基準は軍用機の比にならなかったってネタじゃなかったんですか

  • 53二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 00:57:47

    >>52

    まさかYS-11のノウハウをそのまま活用しようとしちゃったタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 01:08:46

    >>45

    アメリカの製造業の多くが死にかけてるのは大体労組のせいなんだよね

    労組が無駄に強すぎるせいで人件費が嵩んで高い値段の割には性能がチンカスだから市場から淘汰されるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 01:14:04

    えっまたなんか事故あったんですか
    こえーよ

  • 56二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 01:18:23

    >>54

    まっその結果がラストベルトだからバランス取れてないんだどね

  • 57二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 01:40:27

    >>26

    エアバスのA320neoにシェア取られるのを嫌がったチンカス経営陣達が急かしたから

    設計の古い737にそのまま大型エンジン乗っけるしかなかったんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 01:47:43

    >>57

    DC-10が墓から蘇るッ!!

  • 59二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 02:04:39

    ここまで来ると担ってるものがデカすぎて逆に潰しようがないんじゃねえかと思ってんだ 問題を起こしすぎてるけど消えるっ方が困るんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 02:17:10

    >>58

    ただでさえ最近燃焼代クソ高いのに3発機は無理です

  • 61二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 12:01:23

    >>46

    もう機材変更されないようにお祈りするしかない

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