上司にいてほしくない進撃の巨人の大人キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:13:34

    グリシャ(復権派)はなんでできないの?って平気で言いそう
    本人がハイスペックすぎて周りへの要求が高い

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:15:34

    殿堂入り
    グロス曹長

    気に入らないやつを犬に食わせそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:17:56

    キース一択

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:18:44

    >>2

    ヤクザかなにか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:19:31

    案外エルヴィンかも...

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:19:44

    >>4

    ヤクザでもそうそうなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:21:02

    マーレ上層部
    作中で実際に上司だった…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:22:31

    >>5

    エルヴィン上司だと恐らく自分は突撃できちゃうからマジで怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:22:34

    グリシャは心に余裕ないとモラハラ酷そう(偏見)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:26:31

    エルヴィン団長が上司だと多分自分が今酷い状況にあったとしても認識できなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:38:40

    優しいけど嫌だ!死にたくない!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:41:56

    ベルトルト
    引っ張ってくれなさそうでもスペックは高いから部下にはしたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:44:38

    >>7

    エグい人権侵害を告発されて会社潰れそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:29:07

    自ら危険な囮役を引き受ける上司です

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:35:32

    >>14

    突撃だけなら部下が死ぬから、危険な囮は自分がやって攻撃を任せる戦法で行こう!

    オイ……なんで……部下が死んでる……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:38:13

    >>1

    クソッ!!こんなはずじゃあ!!あれじゃあ到底一人前の営業マンにはなれない!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:39:14

    >>2

    いうてマーレ人じゃなければそこまで悪くないんじゃないの?


    …おまえまさか

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:39:59

    >>17

    普通に仕事中に職権乱用でお愉しみはじめるような奴いやだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:07:18

    こう考えるとロクな上司いないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:16:28

    逆に上司にしたいのは……ジャンかな。
    とりあえず、グリシャとかキースは上司は嫌だ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:21:33

    グリシャとかキースみたいに、自分が特別に凄い自覚がないハイスペックが上司だと部下は辛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:26:55

    エルヴィンとキースは命を捨てさせられる側になるから嫌
    前者は意図的、後者は猪突猛進

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:09:50

    そう考えるとキッツとかある意味上司にはいいのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:31:45

    エルヴィン←地獄の入り口
    リヴァイ←死亡率
    ハンジ←振り回されそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:34:27

    ジャンかピークが上司なら良いかも
    ジークはちょっと絡みが独特だけど待遇は悪くなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:37:31

    >>23

    エルヴィン達みたいな超人と一緒に居るよりは遥かに楽だと思う

    すげえ臆病者みたいに描かれてるけど一般人の感性に一番近そうなのはこの人だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:38:54

    >>25

    ジークはいざって時ドライそう

    まぁ本編だと命かかってるからアレだけど、本来仕事上の関係なんてそんなもんでいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:12:56

    マーレ上層部とかはまだ抵抗できそうな分だけマシなのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:15:02

    兵長は仲間の死亡率に目を瞑れば割と理想の上司だから現代日本並みの死亡率なら兵長が良いけどそれでも偶々埋まってた地雷踏み抜いて死ぬくらいの奇跡起きそうやな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:28:52

    エルヴィン上司は、心酔してなんでもしちゃう自分が見えるから嫌だ
    グリシャ上司は、無能には露骨に目が冷たそうで嫌だ
    リヴァイ上司は、自分が足引っ張りそうなので辞退したい
    ハンジ上司は、自分潔癖症なので勘弁してください

    ジャンかオニャンコポンがいいなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:30:09

    カール・フリッツ
    上司っていうか社長っていうか
    会社畳む時に酷いことなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:32:31

    上司になってほしいキャラはジャンとオニャンコポン以外誰がいるだろう
    ピークちゃんは上司より同僚がいいし

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:43:55

    >>32

    イアン班長の下で働きたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:46:50

    軍隊の指揮官としては有能な人ばかりだと思う
    職場なら全員無意識なパワハラしそう
    アルミンかジャンかマルコだわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:06:37

    >>32

    リコ班長

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:10:10

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:11:56

    >>32

    ミュラー長官を推す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています