どうして禁止カードを作るのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:14:42

    強すぎるカードを作ってしまったのなら
    もっと強いカードを作ればいいだけなのに何故?

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:16:12

    そして自己崩壊が始まる

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:18:33
  • 4二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:18:57

    そしてサービスは絶命した

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:19:46

    >>3

    嘘デタラメしか書いてないコラムはいりませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:19:51

    もうプレインズウォーカーを消せと思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:22:21

    “3マナ”で“出たターンに忠誠度6”!?

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:26:51

    F.I.R.E理論…聞いております
    スタンセットからモダン以下まで禁止を輩出させるほどのカードパワーのインフレ方針を一時期敷いていたと

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 07:57:22

    わかりました…行き詰まったらゲーム自体をリニューアルします

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 08:00:29

    遊戯王の場合は強さ以前にチェーン組みすぎ時間かかりすぎて大会運営がまともに出来なくなるとかあったっスね
    全ての元凶はイシズだ!

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 08:00:52

    二番目の効果もプラスなの頭おかしいよねパパ
    奥義以外忠誠度下がらねえじゃねぇか
    あーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 08:02:48

    >>10

    MDのティアラ実装時のミラーで

    お互いチェーンしまくって

    これ紙で処理とかわけわかんなくなるんじゃって

    思ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 08:57:31

    オーコは当時のスタンにあった軽いコストで対処できるのが色対策サイクルの青の霊気の疾風と黒の害悪な掌握、あと青の厚かましい借り手のバウンスくらいしかなかったんだよね
    そして青黒緑でオーコ対策をメインから積んだオーコデッキが誕生した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています