覇気=後付け

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:47:36

    覇気があるならケムリンから逃げる必要はないと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:48:18

    後付けでもええやん…
    逆に後付けだと何がダメなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:48:39

    どのみちこの時のエースは海軍に喧嘩売る理由なくないスか

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:50:00

    能力じゃ決着はつかないってことは
    能力以外で戦ったら違うってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:50:01

    (戦ったら圧勝だけど)引き分けってことにしておこうぜという大人の対応だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:50:24

    種付けにみえたのん

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:50:32

    でも俺この設定必須だったと思うんだよね
    自然系共通の対抗策がないとカイドウやマムがカリブーに苦戦する絵面が生まれるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:51:11

    別に後付けと断定出来るシーンじゃないヤンケ
    シバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:51:29

    一応ケムリンも海楼石武器持ちだからね
    戦わずに済むに越したことないのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:52:08

    >>7

    考えなしにロギアを無敵にしたのが悪かったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:54:10

    >>2

    クロコダインとかが負けそうなのに覇気使わないのが違和感があるから…

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:54:11

    ケムリンはですねぇ…実質モクモクしちょるだけのクソ能力でよくやってる方なんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:55:03

    >>11

    うあああ…おっさんがアラバスタを練り歩いてる

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:56:37

    ワンピース=神
    後付け設定だらけだけど面白いんや

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:57:42

    しかし後付けを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはロギアに通常技でダメージが通らない根本的な設定だ

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:59:31

    マグマで炎を焼くように炎と煙が相殺する世界観なのだと考えられる
    これなら覇気の有無は関係なく能力で決着がつかないんや
    まっケムリンは十手で殴ればいいんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:59:33

    後付けのせいで一瞬たりとも覇気使いの可能性を考慮しないバカワニになったんだ
    満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 00:59:43

    >>11

    誤字は置いておくとしてクロコダイルの強さ関連のフォローはどうあがいても無理なんだ

    なまってるで終わらせるにしても2年前ギア習得前ルフィに敗北は無理があるんだ

    それでも面白ければマイ・ペンライ!

    敵キャラの中ではカタクリに次ぐ人気なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 01:00:40

    >>15

    待てよ

    だからこそ自然系の絶望感が映えたんだぜ

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