サバーニャって対多数の砲撃戦に特化した仕様になってるが

  • 1二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 08:14:15

    アルケーみたいな敵エースと戦う時はどうやって戦うつもりなんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 08:15:42

    ビットの物量と早撃ちで処理能力越える前に落とせる

  • 3二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 08:16:29

    その為のピストルビットよ

  • 4二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 08:17:00

    ホルスタービットをシールドビットとして使い潰す前提でバレル外したピストル形態で近距離受けでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 08:18:39

    対雑魚戦用のライフルビットと対エース戦用のピストルビットで使い分ける
    あとケルディムと違って全身センサーの塊だから敵の動きを見切る事に特化してる

  • 6二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 08:32:12

    常に一定距離を取るしかないだろうなあ
    近づかせたら負けってことはないが長所が封じられる

  • 7二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 08:44:50

    対多可能な手数をすべて一つに向けるだけだろ

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 08:47:54

    >>6

    まあ他のマイスターの機体との連携で寄らせないのが基本の運用だからね

  • 9二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 08:55:47

    ハルートが対エースに向いてる装備してるからハルートが前衛でサバーニャが後衛が基本だろうな

  • 10二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 08:58:09

    そもそも対エースなら近接装備が必要ってわけじゃないからな
    相手の近接攻撃を防げればいいので普通に対エースもこなせる

  • 11二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 09:08:18

    ケルディム→サバーニャ見るにライルくん多分近接戦闘に持ち込まれたらピストルで殴りつければええと思ってるよね

  • 12二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 10:17:35

    >>11

    良いよねワンセコンドトランザム

    ガデッサの装甲柔らかくね?となるが

  • 13二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 10:26:35

    ライル君って近接弱いイメージ全然ないしな
    仮にアルケーとか突っ込んで来ても特に問題なさそう

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 11:42:45

    そもそもケルディムの時点で対エースタイマン出来たんだから
    サバーニャに出来ない訳が無いのである!

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 12:05:44

    ピストルビット2丁ありゃケルディムの時のようなガンカタ戦法は取れるだろうしそこまで支障なさそうなんだよねサバーニャ
    そもそも閉所じゃなければビットも射撃も猛威を振るうし接近戦になる事自体あまりなさそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 13:48:10

    通路で待ち構えてるアルケー(ククク…)

    ビット組んでぶっ放すサバーニャ「くらえ!」

    アルケー「ざっけんな!」

  • 17二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 14:41:20

    というか対ソレスタマッチ想定だとサバーニャとハルートのビット祭りをかいくぐれる人類勢力ってガデラーザ乗りのイノベイターかソルブレイヴスくらいしかなさそう…

  • 18二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 15:00:21

    ライフルのバレル外したピストルになればケルディム同様に近接いけるぞ
    仮にぶっ壊れても新しいライフル持てばいい

  • 19二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 15:40:54

    ホルスタービットで壁作って弾幕張ってくるから普通に害悪だが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています