おい…なんでダイナとカルラがあの世で同じ部屋にいる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:30:28

    雰囲気がものすごく悪い
    ジーク…キース…
    そんな目で見ないでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:34:10

    何してる?早く入れよ父さん
    母さんたちは、父さんが選んだお嫁さんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:35:20

    うーんこれ下手したら2人同時にいいパンチが飛んできますね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:38:00

    これ以上の地獄は無いだろうと信じたかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:38:51

    入れよ、父さん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:39:22

    父さん、次の部屋だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:40:58

    フェイ叔母さんがマゾ犬を調教してるのが見えるか?

    (妹にしばかれる当局の男…!)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:43:16

    さぁ部屋数が多いぞ!父さん!
    どんどん見ていこう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:50:44

    >>8

    これ以上何があるっていうんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:51:09

    う…浮気したわけじゃないから二人共グリシャを求めてぬる可能性があるだろ!
    それはそれで二人がバチバチになるかもしれんけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:51:31

    >>9

    進み続けたものにしか分からない

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:52:18

    地獄だ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:53:50

    なんだかんだ2人とも道でいろいろ見たら夫の愚痴とかで意気投合してそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:56:42

    ジークが泣きながら「とおさぁぁぁん」とか言って抱きついてたら両婦人はヤレヤレって感じになりそう
    結託してグリシャ締め上げそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:34:52
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:00:06

    >>13

    二人ともマジ惚れで結婚生活も不満なかっただろうから愚痴っぽい愚痴なさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:01:28

    >>16

    本人たちは不満無くても

    >>14はしそう。すごくしそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:01:58

    >>16

    確かに不満より「ケツの触り方が独特」とかしょうもないグリシャあるあるネタ(誰にも通じない)で盛り上がってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:02:44
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:07:45

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:08:25

    >>19

    これ好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:09:55

    まぁでもなんだなんだ「自分自身何をするか分からなかったんだ…君を遠ざけるため本当に酷いことを言った…申し訳ない…」って和解できそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:10:26

    (シャーディス…!!ハゲすぎじゃないか⁈)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:11:01

    両手に花だぞ、笑えよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:11:38

    >>23

    なるほど…キースの姿を見て彼の戦いがどれほどハゲしいものだったかを察するわけだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:12:29

    >>25

    何?ダジャレ?


    いいぞもっとやれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:35:38

    つってもダイナとはほぼ死に別れたみたいなもんだから事情が分かった後なら修羅場にはならないでしょ。二人共ものわかり良さそうな方だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:28:08

    >>10

    >>27

    これではある

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:29:59

    妻2人に正座でこんこんと詰められるグリシャか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:45:16

    ダイナ➙巨人になってもあなたを見つけるとまで言った献身なのに旦那は再婚して(一応は)幸せでした
    カルラ➙既婚子持ち出生を隠されてる

    どちらかといえばダイナの方が気の毒だがグリシャはダイナとジークを想ってはいるだろうし
    かといってカルラと適当な気持ちで結婚した訳でもないし複雑だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:30:04

    最初は険悪になれど分かってくれる女性たちだとは思う
    嫁が2人、という点よりもジークのことに関してカルラから2人に愛の説教じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:41:34

    >>31

    死ぬほど反省してるんだしカルラからどうこう言う事もはやないよね

    二回とも嫁側から告白して受け入れてもらって付き合い→結婚だから修羅場系は想像できん

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:43:27

    >>32

    グリシャ爆発してしまえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:41:37

    エレンとジークも死んだからあの世ではダイナとカルラとグリシャとジークとエレン(とキース)で家族会議ができるね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 04:15:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 04:19:35

    >>30

    ここは、グリシャに再婚を薦めたクルーガー氏にもご参加いただこうか。


    天と地の戦いで、直接関係ないのにグリシャと芋づる式に召喚されてたから、結構近くに居そうだよ。

    (そもそも、ダイナとの出会いもこの人がプロデュースしたようなもんだし。

    あと、もしかしたらダイナとは既知の顔見知りの可能性が高い。革命軍の家系出身だしな。)

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 05:45:56

    マガトさんが「ジーク君の教育方針について親御さんに一言物申したい」という顔で会議に加わりたそうにしている

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:11:48

    クルーガー→エレンの名付け元だし、普通にグリシャの後ろにいそうだからまぁ分かる
    マガト→お前はどうこう言える立場じゃないだろ!
    キース→キース・・・!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:24:25

    明るく元気なカルラとおっとりお嬢様そうなダイナは気が合いそう
    会っても最初はお互い戸惑いはあるけど険悪とかにはならないイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:07:04

    嫁同士の争いが発生するより、全方位からグリシャの息子の育て方審議が始まる可能性のが高そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:15:03

    >>19

    ダイナが死んでからキースが死ぬまで4年ぐらいあるのにずっと修羅場ってんのか…

    それはそれで面白いからOK

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:46:12

    >>37

    クサヴァーさんに交代しなさい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:47:25

    エレン、こいつを見てどう思う?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:30:00

    >>43

    べ つ に ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:34:29

    >>42

    マガトさんは担任の先生、クサヴァーさんは逃げ場になってくれた近所のおじさんって感じかなって

    生前は立場上言えなかったけど普通に生きてほしかった子供達の中にジークもいたからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:15:20

    エレンさんのあまりにも親不孝な所業を
    会議で少しは突っ込まれて欲しい。マジで。
    あれはひどすぎ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:17:39

    色々事情も事情だったぶん文句だけ言えるメンツは存在しないんだよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:21:02

    >>19

    出来たばかりの気の合う戦友の親友で、部下の父親の男の修羅場という、マガト元帥がめちゃくちゃ気まずいやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:46:01

    クサヴァー「ジーク、その、君は行かなくても良いのかい?」
    ジーク「いや……俺はいいよ。何だか大変そうだし、俺にはクサヴァーさんがいれば良いから……」
    マガト「……何も涙ながらに抱き合えと言ってるんじゃない、ぶん殴るなり恨み言を言うなり、吐き出すだけ吐き出してこい」

    からの結局家族大号泣抱擁
    寂しそうな笑みを浮かべながら立ち去ろうとするクサヴァーさん

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 05:22:06

    なんだかんだいいつつも最終的には、それなりに大団円になってそう。

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:06:25

    >>40

    一人目の息子の教育で反省したのに二人目の息子はナチュラルボーン頭進撃野郎だったの可哀想すぎて草

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:17:00

    >>51

    ミカサはまともだからまあちゃんと子育てしてるんだなというのは伝わる

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:37:38

    >>52

    まとも…?いやまともかなアレ…グリシャ先生死んだ時点ではまだエレンのためなら世界滅ぼしそうな勢いだけど…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:44:01

    >>53

    相手がエレンだろうと殺してでもそれに反対するのがミカサだ

    というか家族会議で責められるのはグリシャじゃなくてエレンだよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:49:03

    >>54

    とはいえエレンのやらかしは未来の奴隷化してたからで、今までの態度もそのためで、振る舞いとかいらなくなった死後の世界のエレンは謝りながらガチ泣きして居た堪れなくなりそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています