【閲覧注意】ここだけスレ画が2周目で🎲7

  • 1125/01/07(火) 08:51:51

    瀬古杜岳の火事の日に最終決戦直後までの記憶をインストールされた

    今では内緒話を楽しむ仲良し兄弟


    期末試験赤点になった爆豪&尾白ペア

    林間合宿の前に神野で連合&AFO逮捕。死柄木、コンプレス、マスキュラーは取り逃がす

    保須の件でエンデヴァーは2学期中インターン取れないので焦凍はナイトアイ事務所へ


    前スレ

    【閲覧注意】ここだけスレ画が2周目で🎲6|あにまん掲示板瀬古杜岳の火事の日に最終決戦直後までの記憶をインストールされた今では内緒話を楽しむ仲良し兄弟A組成立からのオリジン組の秘密共有まではよかったのにUSJがどうしてこうなった体育祭1位は焦凍で、3位の飯田…bbs.animanch.com
  • 2125/01/07(火) 08:52:17

    最初から

    【閲覧注意】ここだけスレ画が2周目で🎲|あにまん掲示板瀬古杜岳の火事の日に前回の記憶をインストールされた焦凍は彼方の火の手を見た瞬間にdice1d3=@1 (1)@1. 最終決戦直後まで2. 地獄の轟くん家FINALまで3. No.2お祝い会の日まで燈矢…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけスレ画が2周目で🎲2|あにまん掲示板瀬古杜岳の火事の日に最終決戦直後までの記憶をインストールされたどうにかお父さんと和解して蛇腔病院から燈矢を保護目覚めに備えて家族再生中前スレhttps://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけスレ画が2周目で🎲3|あにまん掲示板瀬古杜岳の火事の日に最終決戦直後までの記憶をインストールされた目覚めたはいいが焦凍の奔走で変わっていた家族を見て虚無になって生存意欲を失ってしまった燈矢俺がいると帰って来ねえかも…と思うが、記憶がある…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけスレ画が2周目で🎲4|あにまん掲示板瀬古杜岳の火事の日に最終決戦直後までの記憶をインストールされたオールマイトの怪我は防げなかったけどドクター捜査でNo.1&2の協力体制を作れた翌年はつつがなく過ぎるかと思えば悲報:冬美ちゃんの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけスレ画が2周目で🎲5|あにまん掲示板瀬古杜岳の火事の日に最終決戦直後までの記憶をインストールされた今では内緒話を楽しむ仲良し兄弟ヘドロ事件とOFA師弟は成立このかっちゃんめちゃくちゃ丸い前スレhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
  • 3125/01/07(火) 08:55:55

    ルミリオンがファーストコンタクトでエリちゃんを保護する英断

    しかしヒーローは現行犯逮捕しかできないはずなので、疑惑だけで被害者を保護すれば拉致になってしまう

    dice1d2=2 (2)

    1. 事情を聞くために警察まで同行していただけますか?

    2. ただちにサーに連絡。バブルガールに電話を繋ぐ


    デクはエリちゃんを抱きしめながら、抱えて走れるように準備


    計画の核であるエリを取り戻したいオーバーホール

    dice1d3=3 (3)

    1. 手袋に指をかけエリに揺さぶりをかける

    2. しばらく無害を装って隙を伺おう

    3. 面倒だがこの場の全員、一度バラせば記憶も曖昧になるか

  • 4125/01/07(火) 08:57:03

    一番やばいとこ行くのほんとオーバーホール…

  • 5125/01/07(火) 09:14:51

    上司への連絡最優先にしたから何があっても“何かあった”ことだけは伝わる。ベストな判断かな


    dice1d2=2 (2)

    1. 電話はすぐに繋がった

    2. パブルガールが出る前に戦闘開始


    デク&ルミリオン dice2d100=35 55 (90)

    オーバーホール dice1d200=173 (173)


    即戦闘になったのでもうエリちゃんを連れて逃げても正当なヒーロー活動になる

    デクたちの狙いはエリちゃんの避難と周辺への被害防止

    オーバーホールの狙いは

    dice1d4=4 (4)

    1. エリ

    2. デク

    3. ルミリオン

    4. 一般市民

  • 6125/01/07(火) 09:25:33

    待って待って待ってオバホ強い

    通行人が dice1d4=3 (3) 人、分解修復されてバタバタと倒れた


    エリちゃんはそれを見た?

    dice1d2=2 (2)

    1. 目に映った

    2. 見えなかった


    デクとルミリオンは無傷だけど精神的に大ダメージだろ…

  • 7125/01/07(火) 09:50:19

    エリちゃんは何も見なかった!

    dice1d2=1 (1)

    1. 殺気だけは感じ取った

    2. デクにぎゅっとされていてそれもなかった


    dice1d2=2 (2)

    1. 電話が繋がる

    2. 呼び出し音が鳴り続ける


    dice1d2=1 (1)

    1. 「うちの娘を返してもらえませんか、ヒーロー」

    2. 「エリ!おまえのせいでまた人が死ぬぞ!」


    ルミリオンは治崎を食い止めなきゃいけない

    デクはエリちゃんを避難させなきゃいけない

    dice1d2=1 (1)

    1. 通行人のいないルートを全員で逃げる

    2. 足止めと避難の二手に分かれる


    デク&ルミリオン dice2d120=6 120 (126)

    オーバーホール dice1d200=47 (47)


    オーバーホールの狙いは

    dice1d4=4 (4)

    1. エリ

    2. デク

    3. ルミリオン

    4. 一般市民がいなければ dice1d3=1 (1)

  • 8二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 10:04:34

    ルミリオンもメンタルに来てるだろうにクソ強い…!
    バブルガールはよ電話気が付いてくれ

  • 9125/01/07(火) 10:12:18

    デクは通行人の被害を防げなかったのがショックだったか奮わないけどルミリオンがプルスウルトラでカバー

    オバホは執拗に一般人を狙おうとする…何が一番効くかわかってる…けどもう巻き込まれる通行人はいない。エリちゃんを狙った攻撃も届かなかった


    dice1d3=2 (2)

    1. 電話が繋がる

    2. 呼び出し音が鳴り続ける

    3. デクもショートに発信、ルミリオンは dice1d2=2 (2)

  • 10125/01/07(火) 10:28:34

    電話が!!繋がらない!!

    この状況もう警察に通報するべきだよね!

    dice1d2=1 (1)

    1. ルミリオンが電話を切って警察に繋ぐ

    2. デクがエリちゃんを抱えたまま繋ぐ


    逃げる先は

    dice1d3=3 (3)

    1. 警察へ!

    2. 事務所へ!

    3. ルートがない!とにかく人がいなくて身を隠せる場所へ!


    デク&ルミリオン dice2d120=106 18 (124)

    オーバーホール dice1d200=36 (36)


    オーバーホールの狙いは

    dice1d3=3 (3)

    1. エリ

    2. デク

    3. ルミリオン

  • 11125/01/07(火) 12:20:11

    バブルガールの名前ずっと誤字ってるじゃん予測変換とコピペと確認不足のせいですごめんなさい


    オバホの出目が初手以外奮わなくてよかった。デクたちの出目もなかなか厳しかったけど逃げ切れる可能性はあるぞ

    ルミリオン狙いは電話を止めようとしたかな

    警察なら電話はすぐに繋がるし、被害があっての通報だから、オバホはもう隠れ切るのは無理なので今後の戦略を考え直さなきゃいけないね


    dice1d2=1 (1)

    1. 核たるエリだけは渡せない。もう隠れられないなら周辺を大きく巻き込んで追撃

    2. 拠点にある研究成果もまとめて引き揚げないといけない。エリに呪いの言葉を吐いて退く

  • 12125/01/07(火) 12:24:41

    オバホ諦めてくれ〜〜

    通報を受けた警察は機動隊を出しつつヒーローも要請する

    応援が駆けつけるまで判定 dice1d5=4 (4)


    デク&ルミリオン(100) dice2d120=75 34 (109)

    オーバーホール(100) dice1d200=186 (186)

    出目の差だけ負けたほうのコンディション(100)を削る

    エリちゃんを守っているのでデクのダイスはダメージを与えられない


    どちらも倒れなかった場合オバホは

    dice1d2=1 (1)

    1. さらに追撃

    2. 撤退する

  • 13125/01/07(火) 12:31:33

    そりゃこんだけダメージ入ったら追撃モードだろうよ!!

    あと3回も判定すんの!?


    デク&ルミリオン(23) dice2d120=38 38 (76)

    オーバーホール(100) dice1d200=129 (129)

    出目の差だけ負けたほうのコンディション(n)を削る

    エリちゃんを守っているのでデクのダイスはダメージを与えられない


    どちらも倒れなかった場合オバホは

    dice1d2=2 (2)

    1. さらに追撃

    2. 撤退する


    エリちゃん…

    dice1d2=1 (1)

    1. 帰るからやめて!

    2. しがみついて震えている

  • 14二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 12:33:54

    🎲さんはちゃんと突入やって欲しいようです()

  • 15二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 12:40:58

    これだけ騒ぎになってエリちゃん連れて撤退になったらすぐに拠点の引き揚げ準備始めそうだしスピード勝負がやばいような……

  • 16125/01/07(火) 12:51:58

    スレ主よりデクとルミリオンが泣きたいだろう…守りきれずに逆にエリちゃんに庇われてしまった…

    大阪もやっと消失弾サンプル入手したところで、解析とかチームアップとかしてる間にオバホは逃げてしまう…


    ここから入れる保険…焦凍、エリちゃんのことを思い出したのは

    dice1d2=1 (1)

    1. インターンに来て八斎會の名前を聞いてから

    2. もっと早かった

  • 17125/01/07(火) 13:03:52

    焦凍が聞いてるエリちゃんの事情はA組に共有された掻い摘んだ事実だけだろうし、どれだけ凄惨な目にあったかなんて無闇に感情を刺激するような話は避けられてるよな…ことここへ至れば思い出したけど、それより前から必死になるには素地が足りなかった

    まだだ
    通報を受けた警察も、相手が指定敵団体の若頭なら現場以外に拠点にも人手を割くだろう。単独犯という可能性は極めて無に近いのだから
    そしてサー&バブルガール&ショートは八斎會邸宅を張っている

  • 18125/01/07(火) 14:07:43

    さすがに流れで逮捕といくには戦力も段取りも足りなさすぎる

    けどサーが一目でも治崎を見られたら、その後の足取りは格段に追いやすくなるはず。今日はまだ未来予知を使っていない

    dice1d5=1 (1)

    1. 治崎を見た

    2. 若頭補佐を見た

    3. 本部長を見た

    4. 八斎衆の誰かを見た

    5. 治崎に繋がる人物は見られなかった

  • 19125/01/07(火) 14:07:56

    よし!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 14:23:33

    どうなるんや…!

  • 21二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 16:54:02

    歴史の修正力すげぇな…オラワクワクしてきたぞ!

  • 22125/01/07(火) 17:22:06

    これも歴史の修正力かダイス神…


    サーが未来を見たところでもう一つ振っとこう

    この2周目でオールマイトが傷を負った6年前、サーはオールマイトの凄惨な死の未来を…

    dice1d2=1 (1)

    1. 見た

    2. 見ていない


    遠い未来は曖昧になるけど、治崎の追跡はせいぜい数日から半月程度だから、手がかりとして使える制度はあるはず

    今回の“事故”がなくとも元々チームアップは要請してあった。それを予定通りに集めるのが最速


    会議室で個性を壊す薬とその材料についての情報が出る

    エリちゃんを保護し損なったデクとルミリオンは後悔と自責の念にかられる

    ショートにもショックだろう

    dice1d100=100 (100)


    焦凍は1周目の詳細を知らないから、口出しの結果が悪く転がったことまではわからないけど、想像よりずっとひどい目にあっていた事実が明かされたんだ。抵抗する力も心の拠り所すらなくただ奪われるだけの毎日なんて、焦凍自身の過去と比べても希望がなさすぎる

  • 23125/01/07(火) 17:22:41

    あっ…うん…ショックだったね…

  • 24二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 17:37:23

    🎲さん加減してあげてという気持ちと、これでショック受けてなかったらそれはそれでどうよという気持ち

  • 25125/01/07(火) 18:15:55

    ベクトル決めてなかったショックファンブル、高いほど

    dice1d2=1 (1)

    1. 早く救けてやらねえと…

    2. 治崎許せねえ


    どちらでも1周目学校で気遣う側だった焦凍は緑谷ともども気遣われる側だな…高校生しながら連絡待つのも気が気じゃない

    未来予知を頼りにした追跡にかかった時間は1周目と比べて

    dice1d4=3 (3)

    1. 同じ

    2. +1日

    3. +2日

    4. -1日


    治崎の新拠点は

    dice1d3=3 (3)

    1. 警察が発見できなかった本拠地地下

    2. 本拠地以外の八斎會関連施設

    3. 八斎會とは無関係の施設

  • 26125/01/07(火) 18:47:30

    こんなにひどいとは知らなかったけど、保護が必要なことは知ってた。なおさら今まで動かなかったことに後悔が募ったに違いない

    +2日長いな…前回の正確な経過時間なんて覚えてないとしても、こんなに長かったか?と焦れながら過ごす…


    エリちゃんの精神も心配だ

    dice1d3=1 (1)

    1. 拠点の引越しに手間取られて製造や研究に回す時間は少なかった

    2. ↑それでも1周目と同程度の苦痛を受けた

    3. 抱きしめてもらえた希望も霞んできた


    ただ悪いことばかりじゃない。本拠地には警察の手が入ったから、平構成員は逮捕済み。逃げ出した治崎直属の精鋭少数に集中できる

  • 27二次元好きの匿名さん25/01/07(火) 21:40:16

    まだマシ!!まだマシ!!

  • 28125/01/07(火) 22:48:12

    幸いにもエリちゃんはあれからあまり痛い目にはあわされてなさそう。延びた時間を補えてるといいな…


    細かい流れを振っていくと長くなるし、拠点を移したところで組織内の役割はそうそう変わらない

    修正力推しダイス神もついてることだし、大まかな流れは1周目のカチコミをなぞるよ


    無申請で増築された地下通路は狭く、突入できる人員が限られた

    突入直後に入中の擬態で通路が作り変えられる


    dice1d2=1 (1)

    1. コンクリートを冷やせば入中は入っていられないかもしれない

    2. 味方も寒さに耐性がないからおいそれとは試せない

  • 29125/01/07(火) 22:56:32

    思い切った判断は

    dice1d2=1 (1)

    1. ショートがいるので防寒耐熱の備えがある

    2. プロなら炎や氷は想定してコスチュームを作る


    通路のコンクリートを冷やしたところ

    dice1d3=1 (1)

    1. 通路の変形が止まった

    2. ↑+凍えた入中が姿を現した

    3. 即座に目に見える成果は上がらなかった

  • 30125/01/07(火) 23:08:07

    通路の変形が止まった。少しは進みやすくなるだろうか

    窃野、宝生、多部が現れる部屋には

    dice1d3=2 (2)

    1. 前触れなく床が抜けて落とされた

    2. まだ冷えていない通路の先が作り変えられていた

    3. 送り込まれなかった

  • 31125/01/07(火) 23:23:09

    窃野、宝生、多部の相手にはサンイーターが残る

    dice1d2=1 (1)

    1. 制圧力の高いショートも残って速攻

    2. ショートは入中の抑制役でもあるので進む

  • 32125/01/07(火) 23:35:05

    サンイーターの弱みを突いてくる窃野と多部は氷結でいけそうだしな

    宝生は結晶で氷を砕かれそうなので微妙な相性だけどサンイーターと相性がいい


    時間もダメージも1周目より嵩むことはありえそうにないので前回を100として

    かかった時間 dice1d100=58 (58)

    サンイーターのダメージ dice1d100=6 (6)

    ショートのダメージ dice1d100=25 (25)

    ダメージ100で戦闘不能


    やだな振りたくない怖い!

  • 33125/01/07(火) 23:36:00

    全然大丈夫だ!

  • 34二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 03:41:01

    まだまだピンピンだ!

  • 35二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 07:13:29

    じかんもはんぶんしかかかってない!
    ベストじゃんヨシ!

  • 36125/01/08(水) 09:39:10

    サンイーターたちの戦闘中、入中は

    dice1d2=2 (2)

    1. 氷結持ちのいない先行組を邪魔していた

    2. 戦闘の決着を見守っていた


    dice1d2=2 (2)

    1. 先行組のイレイザーを脅威とみなす

    2. 動きづらいのでショートを排除したい

  • 37125/01/08(水) 09:47:19

    いや待って、乱波天蓋相手は後手を取るとちょっとキツイし切島の成長機会だぞ…

    dice1d5=3 (3)

    1-2. 素早く先行組に追いついていたのでファットと烈怒に庇われた

    3. まだ追いついていなかった

    4. ↑咄嗟にサンイーターが後輩を庇ってしまった

    5. ↑2人とも送られてしまった

  • 38125/01/08(水) 11:59:07

    まだ先行組に追いついておらず、庇われるようなこともなかったショートは壁に開いた穴に押し込まれそうになるが…

    もうちょっと抗わせてくれ

    dice1d2=1 (1)

    1. すんでに氷結で穴を塞ぎ踏みとどまる

    2. 一人はぐれて乱波&天蓋と戦闘

  • 39125/01/08(水) 12:14:57

    踏みとどまれた!そしたら続けて周囲のコンクリを冷やしながらサンイーターと先行組を追う


    入中は冷えたコンクリから追いやられながら

    dice1d2=1 (1)

    1. 先行組に追いついてイレイザーを狙う

    2. どうしてもショートが目障り…だが先行組との合流を阻みきれない


    先行組と合流した後、狙われたほうがファットと烈怒に庇われる

  • 40125/01/08(水) 12:30:15

    修正力さんが戻ってきた

    相性の悪い相手に向かうのはやめたかな

    dice1d2=2 (2)

    1. 冷えに体力を削られてもう打つ手がない

    2. 体温が下がってショートの動きも鈍ってきた(地下なので炎を控えているだけ)


    ファットと烈怒がはぐれた後は、1周目と違ってトゥガイスがいないので分断は起きないが、入中の最後の攻勢

    dice1d2=1 (1)

    1. 全員圧殺!

    2. それをする体力がもうない

  • 41125/01/08(水) 15:44:09

    凍えるのに構わず通路全体で押し潰そうとしてくる

    入中の居場所を仄めかしてくれる人はいないけど、ロックロックも無事なので活路は充分ある


    イレイザーヘッド dice1d100=22 (22)

    サンイーター dice1d100=92 (92)

    ショート dice1d100=62 (62)

    デク dice1d100=53 (53)

    サー・ナイトアイ dice1d100=32 (32)

    ロックロック dice1d100=72 (72)


    入中 dice1d100=78 (78) より大きければ発見

    発見に至らなければ高い出目の人が打開策を出す

  • 42125/01/08(水) 16:06:38

    サンイーターが発見!牛とか実は耳がいいから索敵にも向いてるよ、この個性

    イレイザーが抹消して拘束したらもうこの先に障害はない


    1周目オーバーホールvsルミリオンは15分(うち5分間無個性で)戦った後、サー、デク、イレイザーが到着

    この2周目は dice1d10=9 (9) +5分で到着、さらにサンイーター、ロックロック、ショートもいる

  • 43二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 16:11:59

    頑張れ!!

  • 44125/01/08(水) 16:20:45

    ほとんど短縮なし…!消失弾には間に合わなかった…!

    でも戦力は充分なのでもう大丈夫、お疲れ様でした!

    あとは要所だけ振ろう


    この場でサーは治崎の未来を見たか

    dice1d3=1 (1)

    1. ヒーローに取り押さえられる姿を見た

    2. デクを殺して逃げ果せる姿を見た

    3. 未来予知に頼るほど厳しい戦況にならなかった


    OFAフルカウル100%with暴走エリちゃんは

    dice1d3=2 (2)

    1. あった

    2. なかった

    3. エリちゃんの暴走だけあった


    オバホに決定打を与えたのは

    dice1d3=2 (2)

    1. デク

    2. サンイーター

    3. ショート

  • 45二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 20:03:03

    サンイーター大活躍!

  • 46二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 20:20:33

    サンイーターのやる気が凄い
    かっこいいぞ太陽すら喰らう者

  • 47二次元好きの匿名さん25/01/08(水) 23:17:48

    あげ

  • 48125/01/09(木) 00:18:02

    ここまでかすり傷でたどり着いたサンイーターが活躍しないわけがないよね!


    そしてサーは悪い未来を見なかった

    ということは絶望することもなく、大きな隙は生じなかったかもしれない

    大勝利となるかどうか…

    dice1d2=1 (1)

    1. 命を脅かされることはなかった

    2. 致命傷を受けた


    エリちゃん暴走しなかったらしいけど、巻き戻しは起きてほしいところ

    個性のリスクを把握できないと、取り返しのつかない事故の可能性が残ってしまう

    dice1d2=2 (2)

    1. 巻き戻しが発動した

    2. エリちゃんの心は優しく守られた


    巻き戻しがあった場合、先のダイスによると暴走は起きてないから

    dice1d2=1 (1)

    1. ほんの一瞬巻き戻して気を失った

    2. パニックと暴走の兆しを察したイレイザーが即抹消した

  • 49125/01/09(木) 00:39:12

    サー生存です!生存!犠牲なしの大勝利!

    エリちゃんの巻き戻しは発動しなかったので事故防止はどうなるかな…
    1. ショートが1周目で見聞きしたことを説明
    他の選択肢…サー生存だから未来予知ができればいいけど、軽率に人の未来見ないからな…
    治崎はエリちゃんの個性について供述しない気がする…

  • 50二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 00:41:23

    落ち着いて話せるようになったエリちゃんが自分から説明は難しいかな…?

  • 51二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 07:51:36

    ルミリオンの未来見たでどうにかならないか

  • 52125/01/09(木) 12:08:03

    ショートが1周目で見聞きしたことを説明

    dice1d100=79 (79)

    低ければ雄英で保護していた事実に偏り、高ければリスクそのものに言及できる


    エリちゃんが自分の個性について説明

    dice1d100=63 (63)

    低いほど恐怖や嫌悪という感情に偏り、高いほど起きた事実を述べられる


    生存したからルミリオンの未来を見る理由はないかな…ルミリオンの個性が戻るかとか、知りたいことはあるだろうけど

    オールマイトの死を見て以来、悪い未来を見てしまったらというおそれに歯止めをかけられているのがサーなので

    今回見た未来が捻じ曲げられることもなかったし、未来予知は変えられない認識のままだ


    オールマイトとサーの和解はあるかな

    dice1d2=2 (2)

    1. オールマイトが生きると決めたこと、合わせる顔がないという話を聞いて和解へ

    2. 話を聞いても和解には至らない

  • 53125/01/09(木) 12:13:09

    よかった。両者これだけ説明できればリスク管理できるだろう

    和解はならず。でも生きていればいくらでも機会はあるからな


    ところでこのインターン中、お兄ちゃんメンタル大丈夫だったかな…週末帰ってきた弟めちゃめちゃぐらぐらだったろうし…

    dice1d100=69 (69)

    低いほどつられてぐらぐら、高ければ今こそ兄ちゃんがしっかりしねえと

  • 54二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 13:23:56

    兄ちゃんしっかりしてる
    えらい

  • 55125/01/09(木) 13:26:42

    お兄ちゃんが頑張ってお兄ちゃんしててにこにこする。えらいね。次の週末には弟はけろっと元気になってるから安心してくれ


    エリちゃんは暴走しなかったけど面会謝絶になるのかな

    dice1d3=1 (1)

    1. 保護された後で熱を出した

    2. 環境の変化に戸惑って不安定になっているので慎重を期している

    3. 落ち着いているのですぐに雄英に来る


    1周目インターンはここでしばらく様子見になったけど、今回は連合とは無関係な事件だったからどうだろうね

    dice1d2=1 (1)

    1. 象徴不在となった時流の変化を見るべき

    2. 次世代の育成は重要。現場に立つ機会を奪うべきではない

  • 56125/01/09(木) 13:44:53

    救け出されたとはいえ心身ともに傷だらけだったから無理もないのかもしれない。とはいえ回復はずっと早いだろう

    dice1d2=1 (1)

    1. 文化祭までに雄英預かりになる

    2. 回復しても雄英に来るのは文化祭後


    エリちゃんにとって特別なヒーローは

    dice1d2=1 (1)

    1. 最初に出会ったデクとルミリオン

    2. 地下まで救けに来てくれた7人全員


    インターンは見合わせに

    でも厳戒態勢というわけでもないし、文化祭は例年どおり開放されそうだけど

    dice1d3=1 (1)

    1. 例年どおりの開催

    2. 体育祭同様警備を強化し入場検査を厳しく

    3. ごく一部の関係者と学内だけでの開催

  • 57二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 13:52:44

    例年通りってことは警備はそこまで厳重じゃない感じ
    まあジェントルはデクがなんとかするしな...!

  • 58125/01/09(木) 15:35:20

    例年どおりの開催、ということは家族や学外の友人も来る

    体育祭の観客はヒーローと取材陣が多かったけど、他科がメインのイベントには来ないだろうし、人出は同じくらいかやや多いくらいで済むんだろう


    Aバンド見に来るかな

    燈矢兄 dice1d2=1 (1)

    姉さん dice1d2=1 (1)

    夏兄 dice1d2=1 (1)

    お母さん dice1d2=2 (2)

    親父 dice1d2=1 (1)

    1. 見に行く

    2. 行かない


    ジェントルはデクがどうにかできるけど、警戒態勢じゃないから一人で無茶をする理由がなかったりもするんだよね

    もちろん学校に侵入しようとする敵を見過ごすようなデクではないけれど

    dice1d2=1 (1)

    1. 水を差されたくないので一人で止めようとする

    2. 通報もするのでジェントルは自首できない

  • 59二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 15:36:57

    デクとジェントルの詳細は実のところみんな知らないからな、邪魔しにくい

  • 60二次元好きの匿名さん25/01/09(木) 16:09:48

    あれ?このデクもしかして黒デクしない可能性ある?
    や、追い詰められたらするか…

  • 61125/01/09(木) 16:41:54

    今日1ばっか出る日だな

    通報しなかったので、大人を頼らなかったことを1周目よりしっかりめに叱られる緑谷。だってそんな無茶しなくてよかったんだもん、本当に

    おかげで自首できてよかったねジェントル、ラブラバ


    お母さんだけ来ないのは人混みが苦手だからとかかな

    ヒーロー科のイベントじゃないのに親父が見に来たの焦凍びっくりしないかなと思ったけど、この炎司は意識高すぎパパなんだよな

    dice1d2=2 (2)

    1. いつも学校行事参加してるから驚くことじゃない

    2. 多忙で参加できないことも多いが今回は何とかした


    これにて楽しかった文化祭おしまい

    その後、1周目は洸汰くんが訪ねてくることがあったけど、今回は林間合宿襲撃がなかったから、デクは洸汰くんのヒーローになってないんだよな…淋しい…

    dice1d2=2 (2)

    1. ヒーロー嫌いを改めるきっかけはあった

    2. ヒーローなんて嫌いだ


    >>60

    するかしないかはわからないけど、焦凍は黒デク阻止しようとするからな

  • 62125/01/09(木) 20:36:33

    もう次は解放軍一斉摘発になる

    その前にホークスのほうを見ておこう

    ホークスは脳無製造元へ辿り着くために連合に取り入らないといけない

    連合は八斎會とのいざこざがきっかけでホークスに見つかったわけだけど…


    ホークスが接触したのは

    dice1d3=2 (2)

    1. 死柄木弔

    2. Mr.コンプレス

    3. モブ


    連合の状態

    dice1d100=73 (73)

    低いほど虫の息、高ければ人手は足りないがうまく回ってる

  • 63125/01/09(木) 20:45:27

    上手く回ってる…手元に脳無があるからかな…

    仲間になりたがるNo.2に対してコンプレスは

    dice1d100=70 (70)

    低いほど疑い、高いほど面白いと思う


    脳無があるし上手く回ってるとはいっても、たった3人で戦い続けるのは難しいから…1周目の荼毘相手より取り入るのは楽そうに思うがどうかな…

  • 64125/01/09(木) 21:05:02

    このMr.ちょっとちょろそうだぞ

    dice1d2=2 (2)

    1. だってこれもう逃げらんないでしょ

    2. マジで仲間になるなら頼もしいんだけどなあ


    リーダーには会わせる?

    dice1d2=1 (1)

    1. 会わせる

    2. 死柄木が会いたいって言ったらね

     dice1d2=2 (2)

     1. 会ってやる

     2. 会わない

  • 65二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 06:09:03

  • 66二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 12:53:12

    会わせるんだな

  • 67二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 13:48:30

    ちょろすぎて逆に胡散臭い

  • 68二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 18:51:34

    おじさん相手がマジでスパイだったら面白いなーとか思ってないよね?

  • 69二次元好きの匿名さん25/01/10(金) 21:48:51

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 01:06:21

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 10:43:49

    ほしゅー
    おじさんチョロそうだけどなんか企んでそうでもあって怖い 読めねえ

  • 72二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 18:28:51

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん25/01/11(土) 22:51:49

    ただのちょろおじさんであってくれ

  • 74二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 02:30:45

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 11:41:35

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 21:06:19

    どうなるかなー

  • 77二次元好きの匿名さん25/01/12(日) 23:51:22

    規制かな?通信手段変えたら書き込めるようにならないかな

  • 78二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 10:29:32

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:25:28

  • 80二次元好きの匿名さん25/01/13(月) 18:59:02

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん25/01/14(火) 00:18:58

    このレスは削除されています

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