エレン!僕アニと付き合うことになったんだ!(サイゼ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:47:15

    アルミン「ベルトルトもアニのこと好きだったことはわかってたけどどうしても付き合いたくて…その後ベルトルトにバレてボコボコにされたけど話し合って納得してくれたよ。」
    エレン「そうか…(ボコボコっていうか炭化してないか?)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:48:37

    うん、もう大丈夫だ。アルミンは僕の大切な友人出しアニを幸せに出来ると思ってるよ(棒)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:50:02

    >>2

    お前さぁ・・・アニに余計好かれなくなるっていうか、致命的に嫌われるだけだって分からなかったのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:50:33

    エレン、ライナー、なぜ僕を引いてる
    NTRされたからこれぐらいしていいと思うよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:53:03

    >>4

    寝てから言えBSS野郎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています